


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

CLOUD NINEさんのイベント

今日はCLOUD NINEさんのイベントに参加してきます!

また気軽に話しかけて頂けたらうれしいです!

昨日1点鞄作りました!

11 13 2010 002

では行ってきます!


テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(1) | トラックバック(2)2010/11/13(土)08:59

CLOUD NINE 秋の蚤の市 ~2010~



1-2.jpg

委託先のイベントが決定しました! 私も委託先の店頭に立って皆さんとお話できたらいいな~って
思ってます(//∀//) お時間がありましたら、足を運んで頂けたら幸いです。



革物ランキング頑張っていきたいと思います
記事の読み終わりにポチっとしてもらえると嬉しいです
よろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++2010/10/18(月)17:56

RED BARNの1DAY LESSONありがとうございました

昨日は4名様の講習会をREDBARNでさせて頂きました。

参加本当にありがとうございまいした!

楽しい時間を一緒に過させていただきました(*^^*) 

そして、素敵な場所を提供頂き、スタッフの方にもサポート頂き

少しずつ自分でもスムーズに講習できるようになってきました

ありがとうございますm(__)m

そして次回の5月28日の講習会も、4名の方が

その場で予約を入れて頂い定員の5名に達しましたので

次回は6月にさせていただこうと思っています。

月1のペースで出来ればと思っていますので、

6月の講習もどんなのかな~と興味のある方は、

メールフォームから連絡いただけたらと思います。

実は今日もう少ししたら、剣道の合宿に私も役員の方の代わりで

お泊りで参加するので、講習のレポ&合宿の事はまた帰ってゆっくり

アップしますね~ 皆さんも楽しいGWになります様に!!

行ってきま~す(^^)/

革物ランキング頑張っていきたいと思います
記事の読み終わりにポチっとしてもらえると嬉しいです
よろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(3) | トラックバック(0)2010/05/01(土)06:54

蚤の市無事に終了!!ありがとうございました!

今日は沢山の方にお越し頂きありがとうございました(*^^*)

蚤の市無事に終わり。。旦那実家で一服したのち。。今、帰宅

いつもお店に来て頂いている常連さんから。。

作家さん繋がりの初めての方など。。

色々な方に来て頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

朝雨だったので、もうどうしょ~(T_T)って思ってましたが

準備を始める頃には上がってスムーズ運びました。

良かった~♪ 作家さん、CLOUD NINEさんとも

色々お話出来てとっても楽しい一日でした

デジカメのデータカードを剣道関係の方に渡しているので、写真とれず。。

また皆さんの写真お借りして様子をアップしたいと思います!

雑貨『17』の店主、バニママさん⇒★★★とも久々の再会で楽しくお話させて頂きました

もう、敬語なんか、なんなのか、訳わからない会話でいつもすいません^_^;

またどこかの散策一緒させてもらえたら嬉しいです!!

ではでは、今から夕飯取り掛かりますm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

革物ランキング頑張っていきたいと思います
記事の読み終わりにポチっとしてもらえると嬉しいです
よろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(2) | トラックバック(0)2010/04/29(木)19:01

明日はいよいよ蚤の市!作家さんコラボ『森のお散歩バスケット』限定発売!

いよいよ明日はCLOUD NINEの蚤の市~春~がやってきました。

CLOUD NINEの店主さんより提案があって

素敵なコラボ企画に参加させて頂きました(^^)/

『森のお散歩バスケット』限定販売です!!

CLOUD NINEさんのコメントをお借りしました。

今回の蚤の市限定商品として「森のお散歩」をテ-マに作品を作っていただきました

4 28 20101バスケット

4 28 20102バスケット
bookタイプのカ-ドケ-ス by Ri*Ryu

4 28 20103バスケット
森のくまさんスタンプ by Pino

4 28 20104バスケット
森ガ-ルなシュシュ by Vanilla pop

4 28 20105バスケット
森の木陰でティ-タイム☆コ-スタ- by cloudless garden

4 28 20106バスケット
小さなことりのチャ-ムが付いた 森ガ-ルブロ-チ by Acorn

4 28 20107バスケット
森の動物たちとおでかけストラップ by kotoiro

6名の作家さん
  +
REENO堺(シフォンケ-キやさん)からは ボ-ロを2袋
  +
cloud nine から シ-クレットBOX

すべての商品を ぎゅぎゅっとバスケットに詰めて

限定数5セットをご用意いたしました

価格  ¥4500 

明日は何とか天気が持ちそうで良かったです。

皆さんに会えるのを楽しみにしています(^^)/

蚤の市2010春1


革物ランキング頑張っていきたいと思います
記事の読み終わりにポチっとしてもらえると嬉しいです
よろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(3) | トラックバック(0)2010/04/28(水)11:54

講習会行ってきま~す&鳥かごサンプル

昨日は笑みちゃんに朝、誘ってもらって
mamiko's cafeに行ってきました
写真を撮るの忘れてしまった~
ブログでも紹介してると思うので遊びに行ってくださいね!!
笑みちゃんやmamikoちゃん、rireちゃんと。。
続々とアメブロでブログを立ち上げはったので遊びに行ってくださいね

笑みちゃんブログ⇒笑み

らるごの金曜担当!日替わりオーナーさん
rireちゃんと一緒にお家カフェもしてます!
miyuu、souki共に同級生で心強いんですわ~

rireちゃんブログ⇒yu-ko

お家でパンを焼いてます!笑みちゃんとお家カフェもしていて
らるごにもパンを納品してます!
そして、私のコンサートツアーに行く友でもあります(^^)/
シナモンが大の苦手な私が唯一、rireちゃんのシナモンパンは
食べられるんです!! 嬉しい~♪

mamikoちゃんブログ⇒bin mamiko

自宅で不定期にカフェをオープンしてます!
シフォンケーキはもちろん!クッキーやロールケーキ
どれもめちゃ美味しいです
今日もカフェオープンしてるので、ブログでチェックしてみてね!
娘のmokaちゃんとsoukiが同級生!!いつもお世話になってます^_^;
       
今日はらるごで講習会の日です。

剣道の心の友が講習に来てくれます(≧∇≦)キャー♪
その前にランチも一緒しような~と言う事で
今日は早めの出動になります!
そしてやっぱり喋ってばっかりかい!!って感じですが。。

旦那にも。。。
『お前が教えてるのか~!!』ってビックリされたし(*_*;
『あなたの中でどんな位置づけになってるんっすか!私!!』
って聞きましたわ~まぁ実際、家ではなんも出来んのですけどね(ノ≧∀≦)ノ

って言うわけで。。でもきっちり講習はしてますのでご安心ください。
でも、ほんとに気軽に来て頂けたらと思います。

5月28日に『RED BARN』の方でもポシェットの講習をする事になりましたので
そちらもよろしくお願い致します!

問い合わせ等はメールフォームからお願いします(*^-^*)

行ってきま~す!!

++++++++++++++++++++++++++++++++

オーダーいただいてる鳥かごのサンプルです

4 23 2010 001
こちらがキャメルの底革です

4 23 2010 002
こちらがブラウンです

mittoちゃんお待たせしてごめんね!
どちらがよいでしょうか? また連絡待ってま~す(*^^*)

皆さんはどうですか? 私はキャメルの方が
コードとも合ってていいかな~って思います

革物ランキング頑張っていきたいと思います
記事の読み終わりにポチっとしてもらえると嬉しいです
よろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(1) | トラックバック(0)2010/04/23(金)10:27

講習会のポシェット完成と季節のロールケーキ

昨日の講習会vol.2 ~ポシェット編~の出来上がりがこちら!!

4 17 2010 001

革を2種類使って、刻印をして、カシメで止めてもらいました。

今回、また思いつきで!!ハンコもいいやん!ってことで

行く5分前に思い立って家にあるそのままを持って行きました!

setzaさん+私とも自他共に認める雨女。。。

やっぱり今回も雨やったな~とお互いオードリーの様な笑いで。。

そして、自転車でお店に通いのカフェの笑みさんに2人して謝ってました(笑)

ポシェットも出来上がりすごく喜んで頂いて私も安堵。

そしたら、遊のオーナさんもrireちゃんのパンを買いに

寄って頂いた時にちょうどポシェットが出来上がり

お話も少しさせて頂きました(*^^*) ありがとうございます。

いつも挨拶のみしか出来ていなかったので(私の余裕のなさから。。)

お話させて頂いて嬉しかったしとてもホッと和やかなにして頂きました♪

楽しみのカフェタイム~♪ 今回の米粉のロールケーキは。。。

4 17 2010 003

抹茶でした!! 程よい抹茶の苦味と。。中の生クリームとクラッシュ粒アン

が絶妙なマッチング(≧∇≦)キャー♪ 二人で美味しいな~っていいながら。。

近況報告~♪ 革屋さん情報を話なんかも。。

最初は別のお店やったと思ってたけど、お互いの最寄駅の違いが判明!

一緒の革屋さんに行って居た事がわかってまたテンション上がる↑↑

とめどなく喋って。。。 最後にはrireちゃんのパンを買って帰ってくれました。

その後のメールで革屋さんに寄って帰ったそう(ノ≧∀≦)ノ

どんだけアクティブな人やね~ん!!ってメールに突っ込んだ私。。

いつも遠い所ありがとう!! 

また次回も雨と共に来店お待ちしてま~す(*≧m≦*)プププw

そのsetzaさんの革作品!! 

これが。。。

4 17 2010 006






開いたら。。

4 17 2010 004

そうです!!ギターなんです!!

カッコイイ!! ほんまに私より上手ですやん!!

次回はタバコケースを作るそうです(*^^*) 楽しみ!

setzaさんが帰った後、今度は笑みちゃんと色んな話しました

笑みちゃんもおうちカフェとらるごと両方しているので

とても忙しい方、私もなかなかゆっくり喋れなくて

雨やしお客さんも来なかったので気付いたら1時間半!

でもまだ喋り足りんな~ 喋ってる途中、次回の講習会に

来てくれる友達からメールが届いて。。。

めちゃ楽しみ~♪って言ってくれてました。

笑みちゃん、また、来週もよろしくね!


革物ランキング励みになってます!
記事の読み終わりにポチっとよろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

今日は新しい冷蔵庫来ます!! 

13年目なのでだいぶ頑張ってくれたほうです。

でも新しいのは嬉しいな~

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(4) | トラックバック(0)2010/04/17(土)06:03

らるごの講習会 vol.2 ~ポシェット編~

今日は諏訪ノ森の『遊』さん⇒★★★内にある『カフェらるご』で

講習会vol.2 ~ポシェット編~ をします。

4 16 2010 001
4 16 2010 002


今回は縫うのはとてもシンプルなんですが、

ポシェット直接刻印をしてもらったり。。

オプションとして端革やチャームを使って頂いたりと。。

かなり自由度の高い講習会です。 

前回に引き続き今回も滋賀から来て頂ける、

setzaさん!! ありがとうございます(^^)/

あれから、setzaさんも自分で革小物を作られる様になって!

私が教える事はもうないんちゃう?ってご本人にもメールしたくらいです(≧∇≦)

きっかけを作れた出会い。。と言いますか。。嬉しいな~って思いました。

きっと作るより。。また、喋り先行な感じの講習会ですが

皆さんも是非よければ喋りに。。。じゃなく^_^; 作りに来てくださいね~

ではでは~♪

革物ランキング励みになってます!
記事の読み終わりにポチっとよろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(0) | トラックバック(0)2010/04/16(金)11:43

CLOUD NINEの蚤の市 ~春~ 来ましたよ~ (*^^*)

こんんちは~
しばらくぶりの更新です(*^^*)

可愛いでしょ~(≧∇≦)キャー♪
CLOUD NINEの店主さんが作ってくれました。
水玉マスキングテープで綴った3枚綴りになってます。

蚤の市2010春
蚤の市2010春1
蚤の市2010春2

祝日なので皆さん是非、お誘い合わせの上遊びに来てくださいね!

私も、お待ちしてま~す。

そして、スペシャルな企画もありますよ~ 

また、写真アップしますね~

+++++++++++++++++++++++++++++

北花田阪急のイベントにはブログのお友達や、
講習会に参加して頂いた方や
旦那のお母さんのお友達も興味があると
覘いて頂いた様でほんとうにありがとうございましたm(__)m
お礼が遅れて申し訳ありませんm(__)m

この2週間ちょっとで。。。
miyuuの入学式があり。。なんだか見慣れない姿やな~
と思いながら。。ほんま光陰矢のごとしとはこのことやな~
と実感しました。。 気付けばsoukiももう3年生。。。
こちらも小学校生活の半分に達したと思ったら。。
嬉しいやら。。不安やら。。

この間しばらくぶりに私実家のみんなで花見に行けた時に
弟との会話で。。『そりゃ~お互い年とるわな~』って喋ってました! 

そして一昨日は、小学校の入学式での剣道の勧誘の為チラシを
ピカピカの1年生に配ってました!!
ちらほら知った顔もありで。。おめでとう~っていいながら
子ども達も頑張ってチラシを配ってくれました!
御苦労様ありがと~

そして少し前には私の自宅でご近所さんのお友達に来て頂いて
チョーカー作りの講習会を開きました。
なかなかお子様連れでは行けないんです。。。
とのリクエストにお答えしました!!
私もまた新しいお友達の繋がりとワイワイな主婦トークで
とても盛り上がり!!そして楽しく講習する事ができました
お友達を誘ってくれたNさんほんとありがと~
また、リクエスト待ってます(*^^*)よろしくです。
春休みも終わりを告げたので~
今日から本格復帰致しますよ~
また毎日更新頑張っていこうと思います!!

そうそう、私の苦手なお弁当作りも始まってしまいます
何かお弁当簡単レシピあれば、是非教えてくださいね!


革物ランキング励みになってます!
記事の読み終わりにポチっとよろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(2) | トラックバック(0)2010/04/09(金)18:52

北花田 阪急さんでのイベント開催です!!

こんんちは~

しばらくぶりの更新です(*^^*) 

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。

期間限定ショップとして

アベニールポルテLLPが企画・運営する

手作り作家によるセレクトSHOP」がオープン

個性的な作家たちによるオリジナリティあふれる作品が揃う中に

選ばれました。 是非見に来てください

北花田阪急

場所:3階 イベントスペース

期間:3月24日(水)~3月30日(火)

開催時間:午前10時から午後8時まで

  ワークショップは毎日同時開催されます

□アベニールポルテLLPのブログ⇒★★★  

3 24 2010 040
3 24 2010 042
3 24 2010 046
3 24 2010 049
3 24 2010 052


卒業式も泣く事もサバッと無事に終わり、

卒業式の晩の剣道の稽古では、「おめでとう掛かり稽古」

なる思いっきり体育会系のノリで中3と6年生なのに

本気で倒されまくってみんなローリングしてました(笑)

今週は北花田の追加搬入と次回の講習会、蚤の市と。。。

まだまだ盛りだくさんあるので、気を抜かず頑張ります(*^^*)

昨日は夜の6時~ 北花田の搬入行ってきました

とても気さくな雰囲気で和気あいあいと楽しく色んな方とお話

させて頂きました(*^^*) 今日は初日。。。

どんな手ごたえでしょうか!! 楽しみです。

そして私は最近「嵐」のメンバーに癒されてる毎日です。。

メンバー仲良しでいいですね~ 年下はちょっと~って思ってたのに。。

いやいや~ はまってしまいましたわ~ 

なんのこちゃ~の話のまとまりのなさですいません^_^;

今日は蚤の市の打ち合わせ行ってきま~す!!





テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(2) | トラックバック(0)2010/03/24(水)12:02

3月2日 RED BARNの1DAYレッスン

皆さん私がブログしてない間も来て頂いてありがとうございますm(__)m

最近、全然遊びにいけてなくて。。。ほんとすいません(T_T)

それにブログのメールフォームから送って頂いた方も不具合があったり。。。

コメントが入力できないよ~ など色々な不具合があったりで

ブログのせいではないかもしれませんが。。。

出来ればストレスなく皆さんにも見て頂たいので

ホームページにこれからはアップしていこうと思いますm(__)m

なのでランキングもどうしようかと。。。考えてます^_^;

今回は3月2日の講習会の事をアップしました!!

クリックの回数が増えて申し訳ありませんが

よければこちらに遊びに来て頂けたらと思います  

yuyukaのHP⇒★★★

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(0) | トラックバック(0)2010/03/09(火)17:53

今日はtocotoco市場です

【第二回toco toco 市場】にkatu&iさんのブースで委託にて
出展させて頂きます

〇開催日 : 2010年3月7日(日)


〇開催時間 : 11時~17時 (雨天決行※室内です)


〇会 場 : 大阪府箕面市

       箕面文化・交流センター内地下多目的室1~3
       フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
      

03062010.jpg
katu&iさん写真お借りしましたm(__)m

ちと、体調不良で1週間ブログを放置してしまいしたm(__)m
なんでしょ~ 春が近づいてきてるからでしょうか~
体調安定しないです(T_T)

剣道も今までにないいい感じで錬成大会や試合などに
出させていただいてありがたい反面。。
早朝から夕方まで。。慣れない事が多くて
すいません 言い訳しました^_^;

お休みしてる間コメントや遊びに来て頂いてありがとうございますm(__)m
引き続き3月はコメント等かえせませんがすいませんm(__)m
このまままたこのブログにお付き合い頂けたらありがたいです!

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(2) | トラックバック(0)2010/03/07(日)06:14

らるごのworkshop

サンモールはちょっと置いておいて~^_^;

昨日はworkshopが諏訪ノ森 遊さん内のらるごでありました。
昨日のお客様はブログの新着記事から予約頂いた方で
滋賀の彦根市から来て頂いたんです。めちゃ感激しました(T_T)
しかもすごく気さくな方で初対面ですがお互い色んな事を
話できて、とても楽しく講習会をする事ができました(^^)/
でも、途中でカシメがうまくハマらずに予備を出そうと思ったら。。
持って来ていない事に気付き(>_<)取りに帰る事に。。。
近くでよかった(T_T) でもお待たせしてしまって。。
ほんまにすいませんでしたm(__)m 

出来上がりはこちら!!

2 26 2010 004

私もこのご縁に。。と思いプチプレゼントをさせて頂いたのですが
それ以上に私がびっくりのお花をプレゼントして頂きました(T_T)

2 26 2010 012

嬉しかったです(T_T) 娘もこれ鞄に入ってるし可愛い~(≧∇≦)キャー♪
と二人でウキウキしてました(*^^*)
setzaさん今回は遠方から来て頂きありがとうございましたm(__)m
沢山楽しくお話せて頂いて私も元気を頂きました!!

そして、ビックリ!! 旦那さんから
配達でプリザーブドフラワーのプレゼントが届きました~
ん~珍しい^_^; でもありがたく飾らせて頂きます(^^)/

2 26 2010 008

では次回はtocotoco市場にkatu&iさんのブースに委託で
参加させて頂きます!! その作品作り引き続き頑張りますm(__)m

革物ランキング励みになってます!
記事の読み終わりにポチっとよろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(2) | トラックバック(0)2010/02/27(土)17:00

波切ありがとうございました

今日は波切のイベントに来て頂いてありがとうございました。

ブログ見てます!!って言って頂いた方や友達、

それに作家さんなど色んな方とお話できて楽しかったです(*^^*)

バジル&チーズのケーキがめちゃ美味しかったmamikoちゃん

前に一緒にイベントしたkokoanちゃんとも久々の再会!!

話盛り上がったね~(≧∇≦)キャー♪ 面白かった~

次回はランチしよな~って約束し出来たし。。。

大阪からはバニママさんも忙しい中イベントに来てくれて

感激!!いつもありがとうございます!!

今度RED BARNの講習会に参加して頂くお客様も来て頂いて

色々お話できたし、偶然どこかでお会いしましたか?って

お話していたお客様は実は友達の友達だったり。。。

ここにも繋がりを感じて嬉しく楽しい1日になりました。

今回壁周りに雑貨屋さんが沢山でていたので。。

また私のブースはマイペースな感じで気おされてる~^_^;

って感じでしたが、まったり過せました!

今回の戦利品~
2 23 2010 006

2 23 2010 004
ワッペン結構お気に入り~
2 23 2010 009
最近作ったフライヤーと自分用のリング

今日はほんとにありがとうございました。
皆さんとお話できてとても元気をもらいました!!

そして、主催者の+OOPSのゆかこさんもお疲れ様でしたm(__)m
ありがとうございました!!
また次回も是非参加したいです(*^^*)

革物ランキング励みになってます!
記事の読み終わりにポチっとよろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(2) | トラックバック(0)2010/02/23(火)23:36

明日!!『机+椅子+人+雑貨』 岸和田波切ホールにて

カーリング!!
6対0からの逆転劇!!
めちゃ感動(T_T)
頑張れ!!クリスタルジャパン!!

+++++++++++++++++++++++++++

先週は参観2回に中学の説明会にとちょっとクタクタに。。^_^;
そして土曜に剣道の錬成大会で
和歌山に行くmiyuuのお弁当を作ったり。。
ちょっとグロッキー(>_<)
ブログも出来ずにいました
でも、その間も遊びにきて頂いて
嬉しいです!!ありがとうございますm(__)m
2 22 2010 006

2 22 2010 007

2 22 2010 008

2 22 2010 009

へたばりながらも。。。
明日のイベント『机+椅子+人+雑貨』に出す
作品作ってました!!

明日は色んな方と話しながら、
作品も見ていただきながら。。。
楽しいイベントになればな~って
思いますm(__)m

詳しくは主催者+OOPSのゆかこさんのブログにて
こちらです⇒★★★

革物ランキング励みになってます!
記事の読み終わりにポチっとよろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(3) | トラックバック(0)2010/02/22(月)17:30

ポストカードと店長さんとのちょこっと話

遊びに来てくれてありがとう!!

ポストカードとナチュキチ店長さんとのちょこっと話(ほんとちょっこっとです^_^;)を

こちらでアップしました ⇒ yuyukaのHP

ランキングHPにつけれないので
ここでポチッとして頂けたら励みになります!!

革物ランキング励みになってます!
記事の読み終わりにポチっとよろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(0) | トラックバック(0)2010/02/09(火)19:10

1DAYレッスンとサンプルの製作~

トロイ見てたら久々に弟から電話があってペラペラ喋ってたら
気付いたらこの時間。。更新わすれてました(*^^*)

今日はこちらのサンプル作りました~


++++++++++++++++++++++++++++


アンティークに囲まれた店内でアンティークの机や椅子で
手作りしてみませんか?

201001301309000.jpg
 
◇ チョーカー 2300円(材料費+チャーム代込み)

◇ 3月2日(火) 

◇ AM10:00~PM12:00

◇ RED BARN⇒店内 
  (南海本線 泉大津駅より 徒歩7分)

◇ 定員:4名

※申し訳ありませんが、お子様連れの講習は受付出来ませんので
ご理解のほどよろしくお願い致しますm(__)m


2 07 2010 002

◇ プレート2種・糸は5種類から選んで頂けます。

◇ 大・小文字のアルファベット・色々な形の刻印・チャームも各種取り揃えています。

2 07 2010 0092 07 2010 006

是非作ってみたい!!と思った方は
cloudlessgarden@yahoo.co.jpか
このブログのメールフォームから。。

①お名前 ②メールアドレス ③緊急の為の連絡先
④グループで参加の方は何名参加されるか

を送って頂ければと思います。
楽しく手作りして頂いたら。。と思っています。
参加お待ちしていますm(__)m

革物ランキング励みになってます!
記事の読み終わりにポチっとよろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

+++++++++++++++++++++++++++++

miyuuとのまったりな日~とお友達に送ったポストカードのこと
『毎日のこと』更新しました⇒yuyukaのHP

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(0) | トラックバック(0)2010/02/07(日)11:58

アンティークに囲まれた『 1DAY LESSON 』

委託先のCLOUD NINEさん⇒が今募集してたよ!!って
教えてもらい早速、連絡を取って打ち合わせをさせて頂いて
『 1DAY LESSON 』が決まりました!!

今まで入った事のないお店だったのですが、
こんなに素敵ならもっと早くに来れば良かったと思いました(>_<)
アンティークに囲まれた店内は時間を忘れさせてくれる空間です。
そのアンティークの机や椅子を使わせて頂いて
『 1DAY LESSON 』をさせて頂きます。

日:3月2日(火) 
時:10:00~12:00
場所:南海本線 泉大津駅より 徒歩7分
   RED BARN⇒ 店内 
レッスン代 2300円(材料費込み・チャーム代込み)
定員:4名

201001301309000.jpg
※申し訳ありませんが、お子様連れの講習は受付出来ませんので
ご理解のほどよろしくお願い致しますm(__)m


ミシンを使って頂いて革の部分を縫って、
プレートや革にトントン刻印を打って頂こうと思います。

201001291533000.jpg
作って頂いた作品

是非作ってみたい!!と思った方はcloudlessgarden@yahoo.co.jpか
このブログのメールフォームから。。

①お名前 ②メールアドレス ③緊急の為の連絡先
④グループで参加の方は何名参加されるか

を送って頂ければと思います。
参加お待ちしています。


革物ランキング励みになってます!
記事の読み終わりにポチっとよろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(2) | トラックバック(0)2010/02/01(月)18:49

ランチ+雑貨+cafe+workshop

昨日はworkshopの日でした。

「笑み」のオーナーのランチを食べた事がなかったので
「笑み」に委託しているパン屋のrireちゃんとランチしました
玄米のドライカレーめちゃ美味しかったですよ~

workshopまで時間があったので、雑貨屋「kocka」さん⇒
羽曳野から来ていたお客様。。店主さん。。rireちゃんと私でしばし歓談。。
まだ時間もあったので初めてお邪魔した「喫茶ハピル」さん⇒
頂いた「キャラメルこくとう」これまた私のビンゴな味!!
うつわもカフェオレボールで可愛かったです。
デジカメ忘れて写真がないです(T_T)

友達二人とそのお友達の方の3人でしましたよ~
お友達の方もすごく気さくな人で。。
またべらべらと喋ってしまいました(≧∇≦)
ミシンをしたもらっているうちに他の2人は試し打ちや
刻印をしてもらって。。。と順番にしていただいたので
スムーズに流れました~

 201001291539000.jpg

201001291533000.jpg 201001291534000.jpg

皆さんの作品です
裏面も凝った感じにしてくれた友達もいました~
1時間半くらいで終了~
その後はオーナーの米粉を使ったロールケーキを
頂ましたよ~もうこれがみんなに絶賛で!!
おうちcafeの方にも是非行きたい!!って
みんな言ってくれてほんと良かった~って思いました。

Dさん、Kさん、Sさんほんとにありがとうございました!!
またおうちcafeも一緒できたら嬉しいです(^^)/


革物ランキング励みになってます!
記事の読み終わりにポチっとよろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(0) | トラックバック(0)2010/01/30(土)09:05

マスキングテープとworkshopの日

昨日の剣道の車の置く位置が悪く必死のパッチで切り替えして
家路に着きました(T_T) 駐車なんて嫌いや~って思った私です。

おはようございます!!
皆さんは増え続けるマステどうしてますか?
私はとりあえず瓶に入れて保管!!
でも、やっぱりラッピングする時に不便で。。。

1 27 2010 001

なので色々迷った結果katu&iさん⇒
katuさんのマステホルダーがやっぱり可愛い!!
と思いこの間オーダーさせて頂きました(≧∇≦)キャー♪
手元に来るのが楽しみです(*^^*)

そして今日は講習会の日!!
3人の方と楽しくさせて頂こうと思っています。
でも、1人でもアタフタしたので(-_-;)
不安もありますが。。頑張ってきます

1 13 2010 004

引き続き2月もworkshop(講習会)の予約受付します。
12日と26日に承っています。
もし日が会わなくてどうしてもしたいって
おっしゃる方がいればご相談させて頂きますので、
ご連絡頂ければと思いますm(__)m
1名様から6名様までグループでもお一人様でも結構です。
革作りに興味のある方は是非こちらまでご連絡ください。
cloudlessgarden@yahoo.co.jpです。

そして。。もうちょっと地元の方でも講習会のお話をさせて
頂いてます。ありがたいです。明日打ち合わせに行きますので、
また詳しく決まり次第ブログにもアップします(^^)/

そうそう!!やっとこさ3度目の正直の修学旅行いけました!!
今日は晴れたので三重のパルケ楽しんでると思います(*^^*)

では楽しい週末を~♪

革物ランキング励みになってます!
記事の読み終わりにポチっとよろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(1) | トラックバック(0)2010/01/29(金)09:36

workshopのお話

昨日は初めてのworkshopで。。
まず。。車でラルゴに行けるか(-_-;)
車で20分あればいけるのですが。。
帰省本能はあるんですけど方向音痴で(-_-;)
友達に地図を描いてもらってちょっと一安心
何とか無事着きました~




きっと皆さん色々悩みはるやろな~って思ってたのですが
初めてのお客様は、言葉もあらかじめ決めて頂いてた事もあって、
糸の色も刻印もチャームも即決で決めて頂いて、
ほんとミシンもあっと言う間にスイスイで1時間も掛からないうちに終わりました。

201001221447000.jpg

そして、2人でオーナー笑みさんの【シフォンケーキとイチゴのゼリー】
(ジュレっぽかったです)を頂ながら、色々お話するうちに、
その方も作家さんだと言うことがわかって。。
それで納得~ そして、聞けば同じ遊内にあるお花屋さん
「ルーリラ♪ルリラ」さんのフラワーアレンジメントの講習を受けて、
こちらに来て頂いたそうです(≧∇≦)パワフルです~
そして、「ルーリラ♪」さんもらるごに顔を出して頂き
3人で講習時間より長く喋ってました。

<かえるさん色々お話できて楽しかったです(^^)/
またらるごでお会いできそうな気がします(≧∇≦)キャー♪
その時はまたしゃべりましょう~>

まったりな講習会楽しかったです♬♫
次回は29日!楽しみです(^^)/

そして。。お待たせしました!!
今日、さぼてんちゃん、shihoさん、
うさぎんちゃんさんの発送完了しました。
後ほど、メール便の番号を連絡させて頂きます!!
到着までもうしばらくお待ちください。

そして順次プレゼント企画の発送しますので、
もうしばらくお待ちくださいねm(__)m


革物ランキング励みになってます!
記事の読み終わりにポチっとよろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(0) | トラックバック(0)2010/01/23(土)23:17

CLOUD NINEさんでの入園・入学フェアーのお知らせ

入園

明日は、Ri*Riyuさん⇒とpinoさん⇒による

コラボイベントがCLOUD NINEさん⇒であります!!

入園・入学のお供に必需品なバックやコップ入れはどうですか?

是非、足を運んでみてくださいね!!(^^)/

入園1

入園2


+++++++++++++++++++++++++++

そして。。workshop無事終了しました~
応援ありがとうございます(^^)/
すごく気さくなお客様で初対面なのに。。
気さくに喋って頂きありがとうございました(*^^*)
また、報告は明日にでも~

革物ランキング励みになってます!
記事の読み終わりにポチっとよろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村






テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(2) | トラックバック(0)2010/01/22(金)18:32

workshopとツボな物発見!!

cloudless*garden+workshop vor.1

ミシンカタカタ・・ なまえをとんとん・・
楽しく手作りしませんか?
革とミシンでいろいろ作ってみませんか?

1 21 2010 001

1月22日と29日の金曜日 PM 2:00 ~ PM4:00

諏訪ノ森 遊の中にある
cafeらるご 日替わりオーナー【笑み】にて

workshop+ロールケーキ&コーヒー付き ¥2300

定員 各6名さま(☆29日・3名様予約あり)

vol.1はチョーカーです。(チャーム別売り)
革の中にプレートが入っていてそのプレートに、
好きな言葉やナンバーをとんとん刻印、
回りの革をミシンでカタカタ縫います。
楽しくお話しながら進めたいと思いすので
気になる方はメールフォームや非公開のコメント頂ければと思います

刻印の文字は20字程度打てますが、少し余裕を持てる15字程度がいいかと思います
そして糸の色も選んで頂けますので、また作品の雰囲気も変わってくると思います

各パーツ在庫の数が違いますので、もしこれがいい!!
って言う物があれば、おとり置きさせて頂きますm(__)m
チャームは別売りですが100~350円まで
色々ありますので、当日検討頂いて結構です(*^-^*)

++++++++++++++++++++++++++++

そしてツボな物発見!!

1 21 2010 002


真鍮のナスカンです(≧∇≦)キャー♪
このゴールド&ゴツっとした感じ~めちゃ好きです。

この度の土日にCLOUD NINEさん納品する商品作ります。

最近1週間が早いです!!

明日は天気になって欲しいですね~

そうそう!!最近めちゃ記事を書いた後に。。。
急にカーソルが止まって。。。。

次の瞬間(((゚д゚)))ヒエッ!

全部消えてしまってますΣ(☉ω☉ノ)ノ!!

勘弁してください(T_T) なので、凹んで更新もこわごわ(T_T)

もうパソコンやばいのかな~

革物ランキング励みになってます!
記事の読み終わりにポチっとよろしくお願い致しますm(__)m

    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(1) | トラックバック(0)2010/01/21(木)22:08

workshopの諏訪ノ森 遊さんへ

昨日、諏訪ノ森の遊さんの中にあるcafeらるごに行ってきました。

今回、金曜のオーナーさんが同じ小学校のmiyuuとsoukiと同じ学年で
おうちcafe繋がりで親しくなって、これも何かの縁。。。と
私が金曜のcafeの日にworkshopをさせて頂く事になりました(*^-^*)

昨日はその下見と打ち合わせで水曜のオーナーさん!
【手作りのパンとあたたかいスープ くるみ】さんのランチ食べてきました(*^-^*)

しょうがとねぎのスープにアンチョビの塩気が利いたふっくらピザ
それにコーヒーも付いてましたよ!

でも3人はまだ食べたい願望治まらず。。
アンぱん、レーズンパン、私はショコラバナナケーキを食べました(≧∇≦)キャー♪

その後、同じ【遊】内にある【kocka】さんに少しだけお邪魔しました

そこでkockaさんと少しお話させて頂き、一目で気に入ったアンティークスタンプを
買って帰りました(≧∇≦)キャー♪

1 14 2010 006

そして今日はそのworkshopで使うミシン糸が届いてました
せっかく作るのだし色々糸の色も選んでもらった方が楽しいですよね!

1 14 2010 008

ちょっと前に。。
思い立って、作ってみました! ブレスレット

1 14 2010 011

結構ごついんですけど、結構好きです(o^^o)♪
久々に自分用に。。

さぁ~初めてのworkshop!! 頑張るぞ~(^^)/

革物ランキング頑張っていきたいと思います
記事の読み終わりにポチっとしてもらえると嬉しいです
よろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(0) | トラックバック(0)2010/01/14(木)17:57

cloudless*garden+workshop vol.1

急ぎの告知ですm(__)m

cloudless*garden+workshop vor.1

ミシンカタカタ・・ なまえをとんとん・・

楽しく手作りしませんか?

革とミシンでいろいろ作ってみませんか?

1 13 2010 001

1月22日と29日の金曜日 PM 2:00 ~ PM4:00

諏訪ノ森 遊の中にある
cafeらるご 日替わりオーナー【笑み】にて

workshop+ロールケーキ&コーヒー付き ¥2300

定員 各6名さま(☆29日 2名  3名様予約あり。。残り3名です)


1 13 2010 004

vol.1はチョーカーです。(チャーム別売り)

革の中にプレートが入っていてそのプレートに、

好きな言葉やナンバーをとんとん刻印、

回りの革をミシンでカタカタ縫います。

楽しくお話しながら進めたいと思いすので

気になる方はメールフォームや非公開のコメント頂ければと思います

頑張ります(^^)/

革物ランキング頑張っていきたいます
記事の読み終わりにポチっとよろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(0) | トラックバック(0)2010/01/13(水)16:36

ありがとうございましたm(__)m

朝イチに私が電車で伊勢丹に行く夢を見た~(笑)って言うお友達や

CLOUD NINEさん、ブログで繋がり、作家さんなど励ましのメールを頂きすごく心強く。。

すごく嬉しかったです(^^)/ 

それに。。。

剣道繋がりの方、ご近所の仲良さんもほんと皆応援してくれてて

感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

ほんとにたくさんお客様の目に付く場所にレザーのコーナーを設けて頂き

店員さん、アベニールポルテの担当の方など。。

右も左も分かっていない私に優しくお声をかけて頂き

ありがとうございましたm(__)m

感謝の気持ちをカウプレ!!って形で皆さんに還元させて頂きたいと思ってます

日にちはもう少々お待ちください!!



明日、急に家族で出かける事になり。。

今日はクリスマス(と言ってもケーキがメインですが^_^;)の準備してました

昨日はほぼ、10時間立ちっぱなしだったので。。

朝から疲れがとれず。。。久々の2度寝をして気付いたら。。

(。☉■☉)ワァオ☆ 「もう、終業式終わってこども帰ってくるやん!!」

って時間でした(-_-;) 娘にも。。「2度寝したやろ~髪の毛爆発してるで~」

と突っ込まれる始末でございます^_^; 溜まってた家事こなしてたら

あっという間に夕方になりました(;´Д`A ```アセアセ。

剣道も鍵当番やし。。。

また今から戻って子供達見てきます(*^-^*)

伊勢丹の事はまた明日アップしますm(__)m

でも、作家、スタッフは撮影NGだったので写真はありませんm(__)m

では皆さんよいXmasを*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

革物ランキング頑張っています。
皆さんの暖かい応援を頂き励みなります。
ポチっとワンクリックをよろしくお願い致します
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(6) | トラックバック(0)2009/12/24(木)20:15

京都に行ってきま~す

JR京都伊勢丹 10階 趣味雑貨で開催の
「かわいい“レザーフェアー”」

期間:12月21日(月)~12月25日(金)の5日間

開催時間:午前10時から午後8時まで
         
お声をかけて頂いたアベニールポルテLLPさんがプロデュースする
「かわいい“レザーフェアー”」に委託販売させて頂く事になりました
他作家さんの作品やカラフルな色が揃ったバージョンもお目見えします!

23日(水)の祝日に私も伊勢丹に行かせて頂きます!!
作品を買って頂いたお客様に、イニシャルやナンバーの刻印をするサービスを
現地でさせて頂きますm(__)m

是非、足を運んでみてください!!

<各会社のホームページです>

JR京都伊勢丹

★★アベニールポルテ LLP★★

★★手づくりフェイクスイーツ&デコ専門店&フェイクスイーツ教室★★

いよいよ今日がきました~
昨日は今日私が家を空けてる内に。。
みんなに年賀状に一言添え書きをしてもらおうと
110枚ほど。。せっせとプリントアウトしてました~
とりあえず、私以外全部出し終えてホッとしました
自分のはまだなので。。。帰ってからまた続きをしないと~

年賀状終わって準備をしていたらこんな時間に。。。
今から寝て、頑張ってきます(^^)/

革物ランキング頑張っています。
皆さんの暖かい応援を頂き励みなります。
そしていつもありがとm(__)m
ポチっとワンクリックをよろしくお願い致します
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(0) | トラックバック(0)2009/12/23(水)02:33

京都伊勢丹の発送。。無事におわりました(≧∇≦)

あぁ~ 終わりました~
無事 67点 発送しました(>_<) 
初めてだらけの事が沢山で。。
タグも手書きはNGですべて印刷。。
本体価格なども記入が必要だったり。。。
なので、作る以外にもパソコンとにらめっこも多かったです^_^;
気付くと片目がめちゃパリパリ状態になってちょっと焦りました(-_-;)

娘も私のタグを切ったりヒモを通したり
手伝いをしてもらえてほんとに助かりました~
応援してくれたsouki、旦那さんにも感謝してますm(__)m

それに。。
パソコンでタグのベースを作ってくれた友達。。
メールで応援してくれた友達。。
ブログで交流させて頂いてる方にも、
沢山の励ましのコメントを頂ましたm(__)m
ありがとうございますm(__)m

後は、23日の準備等を残すのみです

どんなイベントになるのか私も楽しみです
沢山のお客様に手にとって見て頂けますように。。

明日はゆっくり寝ます(^^)/

ありがとうございましたm(__)m

革物ランキング頑張っています。
皆さんの暖かい応援を頂き励みなります。
ポチっとワンクリックをよろしくお願い致します
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

+++++++++++++++++++++++++++++

JR京都伊勢丹 10階 趣味雑貨で開催の
「かわいい“レザーフェアー”」に向けて

期間:12月21日(月)~12月25日(金)の5日間

開催時間:午前10時から午後8時まで
         (最終日は午後4時まで)

お声をかけて頂いたアベニールポルテLLPさんがプロデュースする
「かわいい“レザーフェアー”」に委託販売させて頂く事になりました
他作家さんの作品やカラフルな色が揃ったバージョンもお目見えします!

23日(水)の祝日に私も伊勢丹に行かせて頂きます!!
作品を買って頂いたお客様に、イニシャルやナンバーの刻印をするサービスを
現地でさせて頂きますm(__)m

是非、足を運んでみてください!!

<各会社のホームページです>

JR京都伊勢丹

★★アベニールポルテ LLP★★

★★手づくりフェイクスイーツ&デコ専門店&フェイクスイーツ教室★★

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(9) | トラックバック(0)2009/12/18(金)23:13

JR京都伊勢丹の出店に向けて。。。

JR京都伊勢丹 10階 趣味雑貨で開催の
「かわいい“レザーフェアー”」に向けて
作品ひたすら作ってます(ノ≧∀≦)ノ
沢山納品してくださいとのメールをもらい。。。
ますます焦ってます(;´Д`A ```アセアセ。

期間:12月21日(月)~12月25日(金)の5日間

開催時間:午前10時から午後8時まで
         (最終日は午後4時まで)

++++++++++++++++++++++

お声をかけて頂いたアベニールポルテLLPさんがプロデュースする
「かわいい“レザーフェアー”」に委託販売させて頂く事になりました
他作家さんの作品やカラフルな色が揃ったバージョンもお目見えします!

23日(水)の祝日に私も伊勢丹に行かせて頂きます!!
作品を買って頂いたお客様に、イニシャルやナンバーの刻印をするサービスを
現地でさせて頂きますm(__)m

色々なお客様とお話しながら1日店頭にいますので、
是非、足を運んで頂ければ嬉しいです!

<各会社のホームページです>

JR京都伊勢丹

★★アベニールポルテ LLP★★

★★手づくりフェイクスイーツ&デコ専門店&フェイクスイーツ教室★★

+++++++++++++++++++++++
11日は皆さんにポチっと沢山して頂いてとても嬉しかったです
ありがとうございましたm(__)m
皆さんの暖かい応援を頂き励みなります。
これからもポチっとワンクリックをしていただければ嬉しいです(*^-^*)
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:今日のつぶやき│ジャンル:日記
++ イベントの事 ++ | コメント(4) | トラックバック(0)2009/12/13(日)18:00

white noel無事に終了しました。ありがとうございましたm(__)m

今日は申し訳ないくらい雨女な私。。。
降ってしまいました雨。。。

にもかかわらず、お客様や作家さんブログ繋がりの方。。
雨にも係わらず来て頂きありがとうございました
それにたくさんお話させて頂いてもう大満足でした

オープンしてあの豪雨だったので全然お客様が来られなくて、
最初のお客様が、kotoiroのkotoさん(ブログ⇒Clickでした
え!!ほんま!(笑)っていいながら話をして。。。

それを機に次はブログでいつも癒されているバニママさん(ブログ⇒Click
も来てくれました~ もうめちゃ嬉しかったです!
初めての一人でのイベントの時もCLOUD NINEさんに来て頂いて。。
また、色々お話させてもらってすごく楽しかったです

そしたらみりさん(ブログ⇒Clickのアメブロつながりの
hanaさん(ブログのURL分からなくてすいません)とそのお友達が来てくれ。。。
また、めちゃ明るくてまた楽しくお話させて頂きどんどんテンション上昇しました(≧∇≦)キャー♪

そして、お会いしたくても会えなかったkatu & iさんが来て頂きました(ブログ⇒Clickb
katuさん、iさんとも沢山お話させて頂きテンションMaxでした~

ついついテンションが上がったら言葉が軽くでてしまうので、
お話した皆さんに失礼がなかったかって思ってしまします(;´Д`A ```アセアセ。

このイベントでは、地元のお友達のおうちcafeに置かせて頂いたり、
幼稚園に行ってるママ友にもフライヤーを配っていただいたり
頑張ってな~ってメールをもらったり。。
ほんと、皆に支えられてるな~って実感します

そしていつもお世話になってますCLOUD NINEさん(ブログ⇒Clickありがとうございました
これからもよろしくお願いします


しばらく作品作りに没頭します(*^-^*)

革物ランキング頑張っています。
皆さんの暖かい応援を頂き励みなります。
ポチっとワンクリックをよろしくお願い致します
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(5) | トラックバック(0)2009/12/11(金)22:54

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


