


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

特別稽古実施中!!

                           illust-rabbitcafe-4.jpg


illust-rabbitcafe-5.jpgillust-rabbitcafe-5.jpg

                             

って言うのはmiyuuの剣道の事です。。^_^;

毎年7月のは剣道の全国大会が日本武道館であるらしいのです!!

今、新4年生~6年生までが土曜は延長30分、日曜日も試合などが入っていない日に

午前中に体育館でするんです。。。クラブチームって言うのはこうゆうもんやで~

と剣道やってた旦那さんは言ってます(>_<)

私の中学生の時は、好きな子を眺めるのに学校に残ったりしたけど(≧∇≦)

帰宅部やったし、高校は友達みたいな楽しい先生と、その仲間達やったので

美術部に。。。お気楽な感じやったので、体育会系全然わかりませ~ん

でも縦社会もなかなかいいもんだと私は思ってます。。

(まっ、私が剣道やってるわけではないのでね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ)

でも今は他人から陰口は言っても堂々と注意する大人は確実に減っているので

こうやって間違った事をピシッと言ってくれる方々がいるのは心強いです

とくにやんちゃなsoukiはね~(*≧m≦*)プププw

今日も鍛えに行ってきま~す(^^)/



illust-rabbitcafe-5.jpgillust-rabbitcafe-5.jpg

                            


テーマ:剣道│ジャンル:スポーツ
++ miyuu&soukiの事 ++ | コメント(4)2009/01/31(土)15:35

ほっと。。。

仮免前の50問合格しました~ 良かった~(;´Д`A ```アセアセ。

子供達も朝学校行く前に「頑張りや~」って応援してくれました

まさか大人になってから試験をする事になるなんて思わへんかった~

パソコンでの練習問題では全部合格点はとれてたけど

やっぱり練習問題にはない意地悪問題がでましたよ~Ψ( ̄∀ ̄)

45点が合格で49点取れたので満足!!この調子で今度は

仮免の実技修了試験を頑張ります(^^)/


illust-rabbitcafe_20090130144202.jpg

テーマ:日記│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(6)2009/01/30(金)14:42

仮免前効果測定

今日はわりと暖かい日差しがさしてますね~

洗濯物の乾きがいい(*^-^*)

只今、仮免前効果測定の練習問題を家でやっております

合間のブレイクタイムに日記更新中!!

今は便利な時代でパソコンで自宅学習できるんですよ~

せっせと練習問題やってはいるんやけど、老化現象とはこのことか!!って

思い知らされるかの様に同じ問題に引っかかってる私…

ほんまに免許取れるんかな~(-_-;)  すごい不安~(>_<)

娘には自分でお金貯めて早く免許取りや~

と今から薦めています。。(ノ≧∀≦)ノ

木曜日に本番なのでとにかく必死に頑張りま~す!ToT

          bisco2.gif





++ 日々の事 ++  | コメント(3)2009/01/27(火)14:31

子供からのリクエスト

去年から頼まれていたものをやっと作る事ができました~

miyuuは剣道に持っていくペットボトルホルダー(ついでにsoukiのも…)

09123-pet1.jpg09123-pet2.jpg

miyuuは私と兼用に使えるようにナチュラル系のものに*^-^*

soukiはアメリカンコミック調なバズライトイヤーのものです!

もう一つは…あっ学校に持って行ってて写真にとれてなっかった^_^;

soukiの水筒の底のプラスティックが割れてたので

水筒を長持ちさせるべく保護の意味でせっせと水筒ホルダーを作りました~

この破壊王め~(>_<) これ以上物をこわすな~


そして…

09123.jpg

ホルダーを置いてる場所は実はインターホン~♪

昔に色を塗って作ってみました*^-^*

そのインターホンの上に置かれているリネンのポーチは

去年のイベント時にゲットしたろ~ずちゃん作♡

メモやら鏡やら剣道で使うテーピングやら…

色んな物を詰めて使ってま~す

私のお気に入りです(o^^o)

テーマ:手づくりを楽しもう│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(6)2009/01/23(金)13:09

*** 海遊館 ***

北海道から旦那のお姉ちゃん達がこちらに遊びに来ていたので総勢10人で

海遊館に行ってきました~夏以来かな~楽しかったです(*^-^*)

北海道は夏休みが短くて冬休みは長いんです!

なので久々に小6の息子さんもこちらに来てました

中に入ればもう動きが点でバラバラ…^_^;

miyuuは弟soukiは全く眼中になく^_^;

お姉さんの子供さんの相手をするのに夢中。。。

soukiはわ~っと弓矢のように疾走。。。

いつの間にか私とsoukiの2人で回っていて

皆とは最終地点で合流しました…ヤレヤレ^_^;

そして私はいつもの如くデジカメを忘れてので(>_<)

soukiに携帯を渡してカメラマンをしてもらいました(*^-^*)

30枚くらい撮ってたかな~なんか皆背中向いてるか、

ぶれてる写真が多い中での奇跡の1枚です(o^^o)

私も気に入ったので携帯の待ち受けにしました!


2009011810520000.jpg

たまに行くと癒されますね~

今度はおねえちゃんの息子さんが春休みにわたしんちに

お泊りの予定です(o^^o)ふふっ♪

一人で飛行機に乗ってくるんですよ~

また楽しみが増えました(*^-^*)

テーマ:日記│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(4)2009/01/19(月)09:14

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


