


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

イベントの風景+私のお買い物

昨日のイベント風景です

私とパン職人のrireちゃん

tuhimo.jpg

そしてお友達の革作家さんn.h.w.とシフォンケーキのbinさん
その他の作家さんの作品です

tuhimo2.jpg


全部紹介できないのが残念ですが、イベントの主催者+OOPSさん⇒のブログにも

紹介されているので行ってくださいね!

入り口側の方の方まで到達できなくて、伺えてないブースの方も。。残念でしたToT

でも、たまたま隣の机が、今度の蚤の市に一緒するRS+さんの店主さん⇒

ほんと面白かったです。若くて可愛いのに、アクティブで男前(怒られるかも^_^;)

自分のブースはさておき買い物を楽しんでる姿もお茶目!(≧∇≦)でした

「だって、イベント楽しいもん!!」ほんまそうですね~ 

久々の実参加のイベントに「ほんま楽しい!!」って私も実感できた1日でした

沢山の方に足を運んで頂きありがとうございました。

ついつい喋りに夢中でお待たせしてしまったお客もいたかと思いますm(__)m

もう少しスムーズな対応が出来る様、気をつけていきたいと思いますm(__)m

2週間後にはCLOUD NINEさんの蚤の市があります!!

それに向けて気を抜かずまた今日から頑張ります(^^)/

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私の買い物はこれ!

photo 407photo 410

RS+さんの切手風な写真uzunokuniさんのネックレス!
uzunokuniさんが「最初に入ってきた時から鳥かごのネックレス気になってたんです!」
と声をかけてくださり、私も小鳥が好きです!!っていいながら、微妙に表情と色の違う小鳥さんを
真剣に選んでストラップだった物をネックレスにして頂きました。
今日もこのこを付けて友達と買い物&お喋りしてきました~

いつも沢山の方の暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m
革物ランキング頑張っています。。皆さんの励ましに感謝ですm(__)m
ワンクリックをよろしくお願い致します

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(14) | トラックバック(0)2009/09/30(水)14:05

【机+椅子+人37人のつくり手さん】イベント終了~ありがとうございました

イベントの主催者+OOPS⇒さん、ボランティアの皆さんに支えられ

【机+椅子+人37人のつくり手さん】イベントを無事に終了しました

ほんと1人のブースで出すのは初めてで、ディスプレイも全然考えつかなくて

素敵な一人一人の机が仕上がっていくのに気おされ気味のスタートでしたが

なんとか机に置いて(ほんとに置いただけでした(;´Д`A ```アセアセ。)

皆さんに手にとって見て頂けてほんと嬉しかったですm(__)m

何人かのお客様にもオーダーを頂き、ある方はサンプルで持って行ったものを

気に入って買ってくださったり、旦那様へのプレゼントと言って頂いたり。。。

プレゼントに。。と言って頂いた方は他のブースの同じ物を気に入って

同じ様に買おうとしていた偶然に『テイストが同じ物が好きなんですね~嬉しいです。』

とまたお話させて頂いたり。。。ある方は、今革にはまってます!!って会話で

盛り上がったり、たまたまサンプルで出していた携帯ストラップに付いていた

剣道のチャームに、「剣道やってるんですね~!!」と剣道繋がりの方とも

出会えたり。。。。ほんと、始まるまでは不安もありましたが楽しいイベントになりました。

友達も合間を縫ってきてくれてありがと~嬉しかったですm(__)m

明日、買ったものや、イベントの写真をアップしますね~

昨日は久々の徹夜(の割には。。。って感じだったのですが。。。)したので、

今日はもう寝たいと思います(^^)/ おやすみなさい(-_-)zzz

いつも沢山の方の暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m
革物ランキング頑張っています。。皆さんの励ましに感謝ですm(__)m
ワンクリックをよろしくお願い致します

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(4) | トラックバック(0)2009/09/29(火)22:32

【茶・茶・茶展】+【机+椅子+人37人のつくり手さん】

【茶・茶・茶展】の店内の様子です

茶茶茶展

店内のディスプレイがどんな感じなのかな~ワクワク~って思ってたんですけど

すごく素敵ですね~ これから1週間【茶・茶・茶展】を開催していますので

お近くの方は是非行ってみてくださいね(*^-^*)

店主さんがブログにイベントの作品を随時アップしてくれていますので、

是非遊びに行ってみてください(^^)/⇒

「茶・茶・茶展」
9月26日(土)~10月5日(月)まで
喫茶 雑貨のちゅーりっぷはっと⇒ 
埼玉県北葛飾郡鷲宮町中央1-10-5

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、明日は私が実参加するイベントがあります

【机+椅子+人37人のつくり手さん】

実は初めて一人で参加するイベントなんです。

もちろんお友達もいるのですが、でも緊張しますよね(;´Д`A ```アセアセ。

しかも、イベント続きで作品が手元に皆無!!という事態でございます

昨日は2つのイベントの納品も済み、運動会も無事に終わった事もあり

もう爆睡状態で何も手をつけられづ。。。。そして夜中に。。。

って思ったのに夜もまた睡魔が襲ってきて爆睡。。。。

今から、朝まで作ります(;´Д`A ```アセアセ。 どんだけできるかな~

いっそ喋りで乗り切りましょ~か~って全然てづくりと違うやん~ 

こんなん言ってる場合じゃないね~ヤバイっ(;´Д`A ```アセアセ。

【机+椅子+人37人のつくり手さん】
9月29日(火) 10:30~14:00
岸和田浪切ホール 多目的ホール
岸和田市港緑町1-1  072-439-4173

+OOPS⇒

いつも沢山の方の暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m
革物ランキング頑張っています。。皆さんの励ましに感謝ですm(__)m
ワンクリックをよろしくお願い致します

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(2) | トラックバック(0)2009/09/28(月)12:14

6年生最後の運動会

昨日はmiyuuの最後の運動会でした

運動会f

soukiは団体演技も楽しそうに踊っていたし、徒競走で1番!大玉転がしでも1位をとって

赤組の得点に貢献していました(*^-^*)

miyuuは徒競走はべったでしたが、女子騎馬戦では勝ち残っていました

最後全員での騎馬戦では相手の赤帽を取った時、崩れた拍子に巻き込まれて崩れてしまいました。

最後の組体操「和」をテーマにしたもので、笛の合図でみんなピシッピシッと扇や富士山を決めて

最後に5段(37人)ピラミッド(真ん中は55人ピラミッドでした)も崩れることなく

無事にフィニッシュを迎えられました。 みんなそれぞれに頑張った運動会!

天候にも恵まれ、怪我や熱中症で倒れたりする人もなく無事に終わる事が出来ました

これも色んな方の協力があってこそですよね!委員や先生方もご苦労さまでした

ありがとうございました(^^)/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして昨日は【1dayshop piccola】のイベント開催日でした

沢山の方に足を運んで頂ありがとうございましたm(__)m

素敵な自宅shopの様子をブログに載せていますので是非遊びに行ってください(*^-^*)

【1dayshop piccola】のブログ⇒

いつも沢山の方の暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m
革物ランキング頑張っています。。皆さんの励ましに感謝ですm(__)m
ワンクリックをよろしくお願い致します

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



テーマ:日記│ジャンル:日記
++ miyuu&soukiの事 ++ | コメント(0) | トラックバック(0)2009/09/27(日)16:05

明日はいよいよ。。。。

明日はいよいよ。。。miyuuの小学校最後の運動会です

今、組み体操の練習をしていて、ビシッと全員で最後のピラミッドが

完成するよう、力を合わせて頑張っています。 今年の担任の先生は一人一人を

良くみてくださる方で、miyuuも一つ一つの事を大事に取り組んでいる様に思います

思ったより6年間はあっという間で、一つ一つ行事が終わるごとに、何だか淋しいなぁ~って

感じてしまいますが、卒業まではまだまだあるし、中学に行くから。。と言って

何か変わるわけではないですけどね^_^; 

今日は1時から運動会の準備を手伝いに行ってきます。

それに明日は皆が応援に来てくれるので場所取りと

一番大変なのはお弁当です(;´Д`A ```アセアセ。朝早起きして頑張らねば~

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

miyuuが連休中に私の弟yuujiと映画に行ってきました

ほんとうは、『ほったらけの島』を見たかったらしいのですが、

いつもの映画館ではやっていなかったので、

これを見に行ってきました~ 良かったらしいですよ~

eiga.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日、今日と作品を説明付きでアップしてますのでよかったら、遊びにきてください
【1dayshop piccola】のブログ⇒

【茶・茶・茶展】の作品を店主さんがアップしてくれています
私の作品も素敵にとっていただいてました。是非遊びに行ってみてください(^^)/⇒

いつも沢山の方の暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m
革物ランキング頑張っています。。皆さんの励ましに感謝ですm(__)m
ワンクリックをよろしくお願い致します

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:いま想うこと│ジャンル:日記
++ miyuu&soukiの事 ++ | コメント(0) | トラックバック(0)2009/09/25(金)09:33

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


