


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

スケジュールのコラージュと最近のお買い物(*^-^*)

来年のスケジュール帳をコラージュしてみました
海外のマッチ箱の表紙とマスキングテープ
【MD PAPER】⇒(Click!
は去年より少し大きめをセレクト(*^-^*)

21.11.30 002 21.11.30 003

どんな1年にしていくか。。。色々考えないと。。。

そしてCheri(シェリー)さん(⇒Click!)でお買い物(^^)/
紙物が好きなのでもっと欲しいものが
たくさんありましたが我慢。。我慢。。(>_<)


写真にカーソルを合わせてね!

箱の中にはスウェードの靴!!私可愛い!!って買ったのですが
寸法を見るのを忘れてました。。。
自分で思ったより大きくて。。。^_^;
でも、車のキーに付けよう!!って思ってます

言ってる間にもう、イベントも間近になってきて焦ってます
イベントならではと言う事でその場で刻印出来ます!!
イニシャルや数字など。。。
オーダーなら少々長い文字も承らせてもらおうと思ってます

寒くなってきましたので、皆さんも体調に気をつけて
インフルに負けず楽しい12月にしましょうね(^^)/

革物ランキング頑張っています。。
皆さんのポチッのワンクリックが励みになってます!!
よろしくお願い致します(^^)/
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


テーマ:こんなの作りました♪│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(4) | トラックバック(0)2009/11/30(月)17:57

集中力・注意力・欠乏の日^_^;と素敵な本

昨日のオーダーの続きをしていたら。。。。
今度はポッケの部分を上下逆につけて。。。またまたがっくり(>_<)
なんなんでしょう~この集中力と注意力のなさ(>_<)
自分にあきれて。。でもなんか自分でも可笑しくて
笑ってしまいました(*≧m≦*)プププw
うまくいかない日もあるさ~

昨日のネックレスの付けた感じをアップしました
中のプレートの文字はお好きな言葉を入れれますよ!!
これも11日のイベントに持っていってその場で
お好きな言葉を刻印させて頂こうと思ってます(*^-^*)


写真にカーソルを載せてね!アップになります

気分転換に今日買った本!!
おうちショップの方のいろんな話が載っていました
憧れますね~ でも【千里の道も1歩から】
自分らしい1歩を重ねていきたいな~って思いました



ちょっと暗くなりましたが。。。
21.11.29 003
息子のsoukiです
私が〇タグを作っていたら。。。
案の定『俺もやる!!』とカナズチでカンカンし始めました
まだなにやら刻印しています(o^^o)ふふっ♪

革物ランキング頑張っています。。
まためげずにオーダー作り直します(>_<)頑張れ~の
ワンクリックをよろしくお願い致します
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(2) | トラックバック(0)2009/11/29(日)17:50

プレートチョーカーと小文字の刻印

昨日のポシェットを仕上げ様と頑張っていたのですが。。。
何かおかしいな~と思ったら寸法間違ってました(-_-;)
疲れてる時はゆっくりした方がいいですね^_^;
これは、またイベント用に作って今、オーダーを作成しなおしてます

ちょっとがっくり来たので。。。
気分転換に前にCLOUD NINEさんからこんなのもいいかも~って
提案してもらった、チョーカーを試作してみました(*^-^*)
中の色が見つからず。。。手持で間に合わせ作りましたが
私的には中の丸い部分をわざとめっくた感の仕上げと色も
『好き~(≧∇≦)』って事でこの色でも製作する事に決定!!
他のカラーバリエーションまた考えます

21.11.28 018

そして。。。。
ようやく手にした小文字の刻印。。。
このプレートもこの刻印でガツガツ打ってみました

21.11.28 014

作りたいもの。。したい事。。いっぱいあるんですが。。

今日はmiyuuは和歌山に練習試合に朝から行ってたので
soukiが退屈で『遊ぼう!!』って言われて。。
最近何かと後回しにしてしまってたので、
『よしゃ!!マリオの通信で勝負!!』
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

負けました(>_<)3勝5敗。。。
なんか悔しいかったです
でもいつの間にかうまくなってました~
次回は違うので勝負してやる~

おっと今から剣道に行ってしっかと様子を伺ってきます(^^)/

革物ランキング頑張っています。
頑張れ~とポチっとして頂けたら励みになりますm(__)m
よろしくお願い致します
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(4) | トラックバック(0)2009/11/28(土)19:55

製作途中のポシェット(ノ≧∀≦)ノ

オーダーのポシェットの製作に取り掛かってます(^^)/
しかも途中ですいません。。。

katu & iさんの所でも前に紹介していたな~と思ったL字の金のサシです!!
これ、ほんとに使いやすくて旦那さんが持っていた物を私が拝借しました(*´艸`*))

21.11.27 004

昨日のマラソン大会はとても良いお天気で無事に終わったのですが。。
私が久々に今朝も疲れが取れずに。。午前中少し横になって
幸せな2度寝をしていました。。。なので当然家事も遅くなってしまい。。
更新もこんな時間に(;´Д`A ```アセアセ。

CLOUD NINEさんか連絡があり12月のイベントで自分の子供さんが
生まれた記念に刻印お願いいしょうかな~って言ってはったお客様がいてたよ~
と嬉しい報告頂きました(ノ≧∀≦)ノ
頑張って製作に励まないと。。って気合を入れなおします(^^)/

革物ランキング頑張っています。。
明日への活力に!!ポチッとワンクリックをよろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(4) | トラックバック(0)2009/11/27(金)22:19

マラソン大会とアインシュタイン

今日は朝8時半集合の(昼休憩はあり)3時過ぎまで
マラソン大会がありました(*^-^*)
全学年、しかも男女別を1日でするので、先生も役員の皆さんも総出でポイントに立って
怪我や気分の悪い子はないか。。。応援しながら見ています(*^-^*)

miyuuは剣道に入ってから順位がすごく伸びて去年が19番
今年はその上を目指して頑張っていましたが。。。
22位に終わりました。。。でも3.3キロでアップダウンもあり
大きな橋を渡った所が折り返しなので。。
かなりきついマラソンコースなんです(;´Д`A ```アセアセ。
よく頑張った!!って褒めました(*^^*)

soukiは去年べべから数えて3番目くらいの50位。。。
でもこれも頑張って43位。。もうちょっと頑張って欲しい所ですが
去年は歩いていましたが、今年は一生懸命2.1キロを
最後まで走っていたので、よし!!とします(*^-^*)

みんな怪我なく無事に終われてホッとしました(*^-^*)
先生、役員の皆様もご苦労様でした(*^-^*)

++++++++++++++++++++++++++++

soukiのたっての希望でブログに載せる事になりました(;´Д`A ```アセアセ。

21.11.26 001

これなんだと思いますか~

 21.11.26 002

実は細か~~~~い迷路なんです^_^;
担任の先生がみんなに配ってくれたとの事!!
先週、木・金と掛けて必死でやってました
こんな時の集中力だけはあるんですね(-_-;)

でも私も好きで雑誌を買ってやっていたのを思い出しました
これも血ですかね~(≧∇≦)

さぁ~これからご飯を食べて頑張って剣道行ってきま~す(^^)/

革物ランキング頑張っています。。
今日は革もののネタではないですが。。。
ポチッとして頂けたら励みになります(^^)/よろしくお願い致します!
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



テーマ:日記│ジャンル:日記
++ miyuu&soukiの事 ++ | コメント(2) | トラックバック(0)2009/11/26(木)17:47

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


