


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

いよいよ大晦日

今年は29日までに大掃除を済ませ、
30日から市内の実家に来ています

今日は昼前からROUND1でボーリングしてきました
久々のボーリングに子ども達もめちゃ喜んでました
途中。。soukiがガーターばっかりで、スネてしまって
泣いてしまって。。(-_-;) 
しながらも、楽しく2ゲームしてその後お昼を食べて


さっきは、娘・息子とベースボールしてました

今、父と旦那さんがwiiのゴルフで盛り上がってます

久々にみんなでゆっくりお酒を飲んだり。。
wiiで盛り上がったり。。
まったり実家でさせてもらってます

PC1300011.jpg

今年1歳と3ヵ月の実家のアイドル【ごん太】です
娘・息子は大好きでいつも追いかけてます
きっと帰ったらぐったりやろうな
ごん太ごめんね(^_^;)


++++++++++++++++++++++++++++++


今年は本当にいろんな方との出会いがあって感謝の年になりました。
今までブログを通じて応援して頂いた方。。。
身近なお友達。。家族。。やっぱりみんなの励まし、助けがなかったら
いろんな所でくじけてしまったと思いますm(__)m

ほんとにありがとう!!

この気持ちを忘れずに来年も頑張っていきたいと思ってます
これからも、至らない私やと思いますが。。
このブログ共々仲良くしてもらえたら嬉しいです(*^_^*)

1月の初めに10000hitと皆さんへの感謝の気持ちを込めて
初めてのカウプレをさせて頂こうと思ってます
その時はどしどし応募して下さいね!!

私もこれからブリしゃぶ鍋の支度をして
みんなでワイワイいいながら。。。
楽しい年越しを迎えたいと思いますm(__)m

♩♬♪♩♬♪ 皆さんもよいお年を ♩♬♪♩♬♪


色々悩みましたが。。
革物ランキング頑張っていきたいと思います。
皆さんの暖かい応援を頂き励みなります。
ポチっとワンクリックをこれからもよろしくお願い致します
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


テーマ:今日のつぶやき│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(0) | トラックバック(0)2009/12/31(木)17:29

イルミネーションと娘の成長

25日のXmasに中ノ島にイルミネーションを見に行って来ました!
平日の夜に出掛ける事がめったにないので、久々の満員電車味わいました

soukiがお腹にいる時にルミナリエに行ったきりかな~
イルミネーションって。。

淀屋橋から天満橋までの間に点々とイルミネーションが
あってその所、所で黒豚の串焼きやバームクーヘンや
出店でもちょっといつものとは違ったものが沢山で出ていて
私達が行く頃にはもう完売や行列ばかりでしたが
唯一、グラフミューラーのバームクーヘン食べました
アメムラ店が最近オープンしたそうです

子ども達もすごく楽しそうでした(*^-^*)
小さいけどその時の写真です(≧∇≦)



そして昨日は、大阪城ホールの
斉藤和義のコンサートに行って来ました!!
もうめちゃカッコ良かったです(≧∇≦)キャー♪
前から7列目の1Fアリーナだったので
かなり近いな~って友達とも言ってたんですが、
実際は前から3列目でかなりテンション上がりました
斉藤さんはほんまギターめちゃいいんです!!
指でかき鳴らしてるのを見れたのがほんま嬉しかったです

でも、剣道の稽古納めと重なってしまって。。。
(今までにない遅い納めだったそうです。。)
旦那さんも仕事納めで帰ってこれるのが
何時かはっきりしない状態で今回子ども二人で
剣道の稽古に行かせる事になったんです。。

miyuuとsoukiに納得してもらって、
色々な注意事項を言い聞かせ、後ろ髪を引かれながらも
出掛けたのですが、丁度、城ホールに着いた頃に
miyuuから質問の電話があって、最後に
「楽しんで来てな~」って私を送りだしてくれました
めちゃ嬉しかったです。天然でボーっとした子やと思ってたけど
いつの間にこんなしっかりしたんかな~。。って
なので、思いっきり楽しませてもらいました

旦那さんも子ども達が帰って来るまでには
家に帰っていたのでホッとしました(*^-^*)
みんなほんまにありがと!!

明日から家族総出の大掃除頑張ります(^^)/

革物ランキング頑張っています。
皆さんの暖かい応援を頂き励みなります。
ポチっとワンクリックをよろしくお願い致します
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:今日のつぶやき│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(2) | トラックバック(1)2009/12/27(日)23:34

京都伊勢丹での1日

23日は、7時に出発⇒トントン拍子に乗り継ぎができ
8時半に京都の待ち合わせの場所に行く事ができました

待ち合わせにはアベニールポルテの担当者の方が来てくださり
社員専用の階段を登って受付をして~ ほんまにわぁ~すごいな~
って感じでひとりキョロキョロしてました。(観光客気分でした(≧∇≦)キャー♪)
怪しいですよね~ きっと^_^;

バックヤードには予約のXmasケーキや、お店の服など所狭しと並んでいました
名前のバッチも頂き、朝礼にも出席! 
すかっり気分は伊勢丹さんの社員でした(≧∇≦)キャー♪
でも、お客様からすれば。。私もそう見えるのは当然な訳で、
とにかく失礼のない様に精一杯対応させて頂きましたm(__)m
(まだまだ、足りないとは思いますが。。)

伊勢丹の社員さんとも。。。
『プレートのチョーカーにはフランス語でひととひとつ違う文字が
刻んであります。そして革の部分には日本語訳を刻印してあるんです
なのでお気に入りの言葉を選んで頂けたら嬉しいです』
と説明させて頂いたりも出来て、また熱心に聞いてくださり
行かせて頂いてほんとに良かったです

お客様の中には、切手のストラップをすごく気に入ってくださり。。
「何かこれを見てたら幸せになるわ~」って言っていただいたり
手持のカバンを買って頂いたお客様にはその場で荷物を入れ替えて
そのままお買い物に行ってくださったり。。。
自分の商品が旅立っていくのを見れた事、また他作家さんの作品も
見させて頂けた事、すごく勉強になりました

そして、ブログ繋がりで仲良くさせてもらってるyutinちゃん
も来てくださって、すごく楽しい時間を過せました
(ゆっくり喋れなかったけど。。ごめんね)

21 12 25-1

差し入れのパンと素敵なプレゼントを頂ました(≧∇≦)キャー♪
yutinちゃんありがと!
yutinちゃん(ブログ⇒はワークショップやイベントのど京都で活躍されてる作家さんです
この編み編み~ ラッピングについていました~可愛い~

211225.jpg

実は鈴になってます!! どこに付けようかな~(*´艸`*))

年末。。完全燃焼&大掃除&年賀状。。。まだまだ家の事が山積みな我が家
現実に戻って家の仕事に励みます(;´Д`A ```アセアセ。

今日は、中ノ島で今年のみのイルミネーションのイベントをしているらしく
旦那さんからのお誘いで家族で出かけてきます(*^-^*) 久々です。。
楽しんできま~す(^^)/

読んで頂いてありがとうございましたm(__)m

革物ランキング頑張っています。
皆さんの暖かい応援を頂き励みなります。
ポチっとワンクリックをよろしくお願い致します
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(2) | トラックバック(0)2009/12/25(金)11:40

ありがとうございましたm(__)m

朝イチに私が電車で伊勢丹に行く夢を見た~(笑)って言うお友達や

CLOUD NINEさん、ブログで繋がり、作家さんなど励ましのメールを頂きすごく心強く。。

すごく嬉しかったです(^^)/ 

それに。。。

剣道繋がりの方、ご近所の仲良さんもほんと皆応援してくれてて

感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

ほんとにたくさんお客様の目に付く場所にレザーのコーナーを設けて頂き

店員さん、アベニールポルテの担当の方など。。

右も左も分かっていない私に優しくお声をかけて頂き

ありがとうございましたm(__)m

感謝の気持ちをカウプレ!!って形で皆さんに還元させて頂きたいと思ってます

日にちはもう少々お待ちください!!



明日、急に家族で出かける事になり。。

今日はクリスマス(と言ってもケーキがメインですが^_^;)の準備してました

昨日はほぼ、10時間立ちっぱなしだったので。。

朝から疲れがとれず。。。久々の2度寝をして気付いたら。。

(。☉■☉)ワァオ☆ 「もう、終業式終わってこども帰ってくるやん!!」

って時間でした(-_-;) 娘にも。。「2度寝したやろ~髪の毛爆発してるで~」

と突っ込まれる始末でございます^_^; 溜まってた家事こなしてたら

あっという間に夕方になりました(;´Д`A ```アセアセ。

剣道も鍵当番やし。。。

また今から戻って子供達見てきます(*^-^*)

伊勢丹の事はまた明日アップしますm(__)m

でも、作家、スタッフは撮影NGだったので写真はありませんm(__)m

では皆さんよいXmasを*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

革物ランキング頑張っています。
皆さんの暖かい応援を頂き励みなります。
ポチっとワンクリックをよろしくお願い致します
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(6) | トラックバック(0)2009/12/24(木)20:15

京都に行ってきま~す

JR京都伊勢丹 10階 趣味雑貨で開催の
「かわいい“レザーフェアー”」

期間:12月21日(月)~12月25日(金)の5日間

開催時間:午前10時から午後8時まで
         
お声をかけて頂いたアベニールポルテLLPさんがプロデュースする
「かわいい“レザーフェアー”」に委託販売させて頂く事になりました
他作家さんの作品やカラフルな色が揃ったバージョンもお目見えします!

23日(水)の祝日に私も伊勢丹に行かせて頂きます!!
作品を買って頂いたお客様に、イニシャルやナンバーの刻印をするサービスを
現地でさせて頂きますm(__)m

是非、足を運んでみてください!!

<各会社のホームページです>

JR京都伊勢丹

★★アベニールポルテ LLP★★

★★手づくりフェイクスイーツ&デコ専門店&フェイクスイーツ教室★★

いよいよ今日がきました~
昨日は今日私が家を空けてる内に。。
みんなに年賀状に一言添え書きをしてもらおうと
110枚ほど。。せっせとプリントアウトしてました~
とりあえず、私以外全部出し終えてホッとしました
自分のはまだなので。。。帰ってからまた続きをしないと~

年賀状終わって準備をしていたらこんな時間に。。。
今から寝て、頑張ってきます(^^)/

革物ランキング頑張っています。
皆さんの暖かい応援を頂き励みなります。
そしていつもありがとm(__)m
ポチっとワンクリックをよろしくお願い致します
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(0) | トラックバック(0)2009/12/23(水)02:33

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


