


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

蚤の市無事に終了!!ありがとうございました!

今日は沢山の方にお越し頂きありがとうございました(*^^*)

蚤の市無事に終わり。。旦那実家で一服したのち。。今、帰宅

いつもお店に来て頂いている常連さんから。。

作家さん繋がりの初めての方など。。

色々な方に来て頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

朝雨だったので、もうどうしょ~(T_T)って思ってましたが

準備を始める頃には上がってスムーズ運びました。

良かった~♪ 作家さん、CLOUD NINEさんとも

色々お話出来てとっても楽しい一日でした

デジカメのデータカードを剣道関係の方に渡しているので、写真とれず。。

また皆さんの写真お借りして様子をアップしたいと思います!

雑貨『17』の店主、バニママさん⇒★★★とも久々の再会で楽しくお話させて頂きました

もう、敬語なんか、なんなのか、訳わからない会話でいつもすいません^_^;

またどこかの散策一緒させてもらえたら嬉しいです!!

ではでは、今から夕飯取り掛かりますm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

革物ランキング頑張っていきたいと思います
記事の読み終わりにポチっとしてもらえると嬉しいです
よろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(2) | トラックバック(0)2010/04/29(木)19:01

明日はいよいよ蚤の市!作家さんコラボ『森のお散歩バスケット』限定発売!

いよいよ明日はCLOUD NINEの蚤の市~春~がやってきました。

CLOUD NINEの店主さんより提案があって

素敵なコラボ企画に参加させて頂きました(^^)/

『森のお散歩バスケット』限定販売です!!

CLOUD NINEさんのコメントをお借りしました。

今回の蚤の市限定商品として「森のお散歩」をテ-マに作品を作っていただきました

4 28 20101バスケット

4 28 20102バスケット
bookタイプのカ-ドケ-ス by Ri*Ryu

4 28 20103バスケット
森のくまさんスタンプ by Pino

4 28 20104バスケット
森ガ-ルなシュシュ by Vanilla pop

4 28 20105バスケット
森の木陰でティ-タイム☆コ-スタ- by cloudless garden

4 28 20106バスケット
小さなことりのチャ-ムが付いた 森ガ-ルブロ-チ by Acorn

4 28 20107バスケット
森の動物たちとおでかけストラップ by kotoiro

6名の作家さん
  +
REENO堺(シフォンケ-キやさん)からは ボ-ロを2袋
  +
cloud nine から シ-クレットBOX

すべての商品を ぎゅぎゅっとバスケットに詰めて

限定数5セットをご用意いたしました

価格  ¥4500 

明日は何とか天気が持ちそうで良かったです。

皆さんに会えるのを楽しみにしています(^^)/

蚤の市2010春1


革物ランキング頑張っていきたいと思います
記事の読み終わりにポチっとしてもらえると嬉しいです
よろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(3) | トラックバック(0)2010/04/28(水)11:54

講習会行ってきま~す&鳥かごサンプル

昨日は笑みちゃんに朝、誘ってもらって
mamiko's cafeに行ってきました
写真を撮るの忘れてしまった~
ブログでも紹介してると思うので遊びに行ってくださいね!!
笑みちゃんやmamikoちゃん、rireちゃんと。。
続々とアメブロでブログを立ち上げはったので遊びに行ってくださいね

笑みちゃんブログ⇒笑み

らるごの金曜担当!日替わりオーナーさん
rireちゃんと一緒にお家カフェもしてます!
miyuu、souki共に同級生で心強いんですわ~

rireちゃんブログ⇒yu-ko

お家でパンを焼いてます!笑みちゃんとお家カフェもしていて
らるごにもパンを納品してます!
そして、私のコンサートツアーに行く友でもあります(^^)/
シナモンが大の苦手な私が唯一、rireちゃんのシナモンパンは
食べられるんです!! 嬉しい~♪

mamikoちゃんブログ⇒bin mamiko

自宅で不定期にカフェをオープンしてます!
シフォンケーキはもちろん!クッキーやロールケーキ
どれもめちゃ美味しいです
今日もカフェオープンしてるので、ブログでチェックしてみてね!
娘のmokaちゃんとsoukiが同級生!!いつもお世話になってます^_^;
       
今日はらるごで講習会の日です。

剣道の心の友が講習に来てくれます(≧∇≦)キャー♪
その前にランチも一緒しような~と言う事で
今日は早めの出動になります!
そしてやっぱり喋ってばっかりかい!!って感じですが。。

旦那にも。。。
『お前が教えてるのか~!!』ってビックリされたし(*_*;
『あなたの中でどんな位置づけになってるんっすか!私!!』
って聞きましたわ~まぁ実際、家ではなんも出来んのですけどね(ノ≧∀≦)ノ

って言うわけで。。でもきっちり講習はしてますのでご安心ください。
でも、ほんとに気軽に来て頂けたらと思います。

5月28日に『RED BARN』の方でもポシェットの講習をする事になりましたので
そちらもよろしくお願い致します!

問い合わせ等はメールフォームからお願いします(*^-^*)

行ってきま~す!!

++++++++++++++++++++++++++++++++

オーダーいただいてる鳥かごのサンプルです

4 23 2010 001
こちらがキャメルの底革です

4 23 2010 002
こちらがブラウンです

mittoちゃんお待たせしてごめんね!
どちらがよいでしょうか? また連絡待ってま~す(*^^*)

皆さんはどうですか? 私はキャメルの方が
コードとも合ってていいかな~って思います

革物ランキング頑張っていきたいと思います
記事の読み終わりにポチっとしてもらえると嬉しいです
よろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(1) | トラックバック(0)2010/04/23(金)10:27

ついに来ました! そして今日のお昼ご飯♪

土曜の午前中、新しい冷蔵庫が来ました!

霜が冷凍庫にビッシリ張ってたり。。
冷蔵庫の上の部分に置いてた竹輪が。。
半分、凍ってたり。。
まぁ~色々あってやばいな~って思いつつ
ごまかしきてましたが、去年の夏前に。。
氷納庫、全体が氷の板と化してたたのには
ビックリしました(*_*;

何で夏前?! 
ほんまに手動で凍りは、勘弁してください
^_^;って感じでした。
剣道の役員やったので、クーラーボックスに
週三回。。氷が大量にいる年やっただけに
使えん冷蔵庫うらみました(。・ˇ_ˇ・。)


4 20 2010 001

やっぱり新しい庫は出来が違います!
省エネも対応やし、エコポイントもちゃんと貰えたし。。

展示会で買ったけど、親子3代のお付き合いのある
電気やさんやから、ローンも色々おまけしてくれたし
ティファールもどきのケトルもおまけゲットできたし
(でも、本人もうおじいちゃんやからケトル持ってくるの忘れはった(笑))

この庫、13年以上頑張って働いてもらおうと思ってます。

ちなにに観音開き!!でオールステンレス!!
これいいですよ~! お勧めです(^^)/

そして、今日のランチはこちら!!
って食べに行ったんじゃなくて、インスタントです
私、結構好きなんです(≧∇≦) 新しいのを試してみたくなります

4 20 2010 0024 20 2010 003

これちゃんと『ペペロンチーノ』でした。
にんにくも唐辛子もキャベツもなかなか美味しかったし、
パスタも少し細めで食べやすかった~

お試しあれ~♪

あっちゃんと仕事もしてますよ!
(相変わらず『You Tube』は毎日見てますが。。)
オーダーと作品作ってますよ~
またまとめてアップします(^^)/

革物ランキング頑張っていきたいと思います
記事の読み終わりにポチっとしてもらえると嬉しいです
よろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:今日のつぶやき│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(4) | トラックバック(0)2010/04/20(火)16:31

頑張った17時間半!!

昨日はmiyuuとsoukiはダメでしたが、

うちの他の小学生チームが3位!!

中学生チームが2位と言う結果をだしてくれました

ほんまに頑張ってくれました(T_T) お疲れ様です!!

その他のチームもみんな精一杯頑張ってました!

また次回お互い頑張ろうね(T_T)

勝負の世界は本当に一進一退で目が離せません!

特に素人の私には剣道はちゃんと見ないとどこに入ったか

さっぱり分からないんです(-_-;)

友達と『面?!』『籠手?!』って言ってる間に次決まってるとか。。ね

朝5時起き~大会終了した時間が約4時半。。。

そしてその後、家に『デン!!』ってして

5時半に駅前に集合して、そのまま親睦会へ。。。

飲み会の席も剣道で楽しい話出来るメンバーで固めたのでめちゃ面白くて

まずは、落着いてごはんやビールをがっつり頂き、先生の所にごあいさつに~

思ったより盛り上がり楽しく終了して、帰ったのが10時半。。。

17時間半ほんま頑張ったな~と私もですが、その他の皆さんもですけどね!

今日はやっぱり朝から体重くて働きません(-_-;)

今から本格的に動きます(←おそっ!!)

今週も楽しく頑張りましょうね(^^)/

革物ランキング励みになってます!
記事の読み終わりにポチっとよろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

最近、友達には『ARASHI』『オーガスタキャンプ』
そうそうその前にせっちゃん事『斉藤和義』のDVDを貸して頂いててテンション↑↑の私です。
順番に楽しみま~す!!
皆ありがと~♪

テーマ:剣道│ジャンル:スポーツ
++ 日々の事 ++  | コメント(0) | トラックバック(0)2010/04/19(月)13:05

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


