


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ブログお引越ししました





こんにちは!

yahooのブログからこちらに引越しました(*^-^*)

よろしくお願いします:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.

プロフィールにも書きましたが・・・

布や革・アンティーク雑貨が大好きです

10歳と6歳の反抗期な子供達と笑ったり

泣いたりしながら子育て格闘中!

その合間にhandmadeで革や布で

カバンやアクセサリーを作っています

特に今は革にハマっていてこの前も

半等分の革を仕入れてきました(o^^o)

何を作ろうか思案中です(*^-^*)

っと・・・その前にオーダーでお待たせしている

お友達のを仕上げないと~

またオモロ~!!な子供のことなど

ボチボチ載せていきま~す



旧ブログも見てね(*^-^*)



ブログランキングに参加していますポチッとして頂ければ嬉しいです
     ↓
     ↓

テーマ:ブログ│ジャンル:ブログ
++ 日々の事 ++  | コメント(6) | トラックバック(0)2008/05/27(火)10:46

コメント

bloomちゃん

遊びに来てくれてありがとう:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.

私も遊びにいきますねキュ=(*´∀`*)⇒ン

これからもなかよくしてください

2008/06/02(月)15:42| URL | yuyuka #- [ 編集]

おひさしぶりです。
半年くらいブログをさぼっていて、
ひさしぶりにお部屋に遊びにいったら、お引越しをされていたんですね。
あわててこちらに遊びに来させていただきました。
私もこちらにブログのお部屋は持っていますが、こちらも
半年、放置状態。。。
こちらも同じく復活させようかと思っています^^
また、遊びに来ます♪

2008/06/02(月)10:35| URL | bloom #- [ 編集]

ぽりんちゃん

またまた嬉しいご訪問!!!

ほんまにめちゃ嬉しいです(*^-^*)

私も遊びに行きます!これからもよろしくね(o^^o)

2008/05/28(水)03:41| URL | yuyuka #- [ 編集]

さぼてんちゃん

わ~い(*^-^*)遊びに来てくれたんですね

めちゃ嬉しいです:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.

私もまた遊びに行きくのでこれからもよろしくです

2008/05/28(水)03:39| URL | yuyuka #- [ 編集]

さっそく。。

遊びにきましたよ~♪^^
なんだか、おしゃれな雰囲気。。。
また来ますね☆

2008/05/27(火)23:53| URL | ぽりん #7bgqIVR2 [ 編集]

きちゃいましたぁ♪

こんばんは☆
お引越しされたとの事、早速きちゃいましたぁ♪( ´艸`)ムププ
これからも遊びに来てもいいですかぁ??
楽しみにしています♪*:.。☆..。.(´∀`人)

2008/05/27(火)23:49| URL | さぼてん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


