


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

休校の出来事***NO.1***

souki-oekaki-09520.jpg

母が作った自主学習をやり終えて、何をしているのかと思ったら

ポケモンカードを写して書いていました(o^^o)

母的にはもうちょっとカラフルに~って思うけど

本人はこれでいいそうです^_^;

そしてまだ使わない様に衣替えの時に奥にしまっていた

夏用の服(ウスウスやのに~)を「カッコイイ~

」と言って着てはります

季節にあったセレクトにしようぜ~(-_-;)

そうそう…

先ほど担任の先生が、休みの間にするプリント等を

1軒1軒手配りで配布してくれていました!

ほんと御苦労様ですm(__)m

ありがとうございますm(__)m

子供達は言うまでもなく…

ブーイング(*_*)

君たちの仕事は勉学だからね~( ̄∀ ̄)ニヤッ

頑張りたまえ~ププッ ( ̄m ̄*)


テーマ:日記│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(4)2009/05/20(水)11:16

コメント

namiちゃん

買い物も昨日、沢山買って出来るだけ出歩ない様に心掛けてます。。。
自分が発症しなくても、抵抗力の弱い子供がなってしまう可能性もあるもんなToT。。
今週中には政府の見解も出るやろうし
それまでは、大人しくしておきます^_^;
子供達には手を変え品を変えなんとかしのごうね(^^)/

2009/05/21(木)16:54| URL | yuyuka #- [ 編集]

*petite poche*ちゃん

soukiに言ったら喜ぶわ~
褒めてもらってありがと~
うちも~結構な量の宿題にまたげんなり(-_-;)
仕方ないよね~ あともうちょうっと!
お互い頑張ろうね~

2009/05/21(木)16:49| URL | yuyuka #- [ 編集]

うちの子も退屈ぎみ~。。。
でも幸い人と接触しなくてすむ、ヨットハーバーがあるからそこへいそいそ出かけてます。
人がまったくいないので外でも感染の恐怖はなくて助かってますが、子ども達はほんとつらいよね~~~。。。

2009/05/21(木)09:09| URL | nami #- [ 編集]

お久しぶり~♪

ポケモン、上手だね!!
色もちゃんと塗ってるし。

v-16インフルエンザで、うちの子達も休校・・・。 babyちゃん居るし、出歩く訳にもいかず、子供たちは持て余しちゃって。。。 
うちの小学校もプリント持ってきたよ。
しかも結構な量の宿題が。。。

インフルエンザ、早く落ち着くといいね。。。

2009/05/20(水)21:47| URL | *petite poche* #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


