


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

しみじみと…

昨日の打ち合わせで蚤の市の大盛況ぶりを聞きました

ほんとに色んな作家さんに知り合えて、そこからの繋がりや

ブログを通して、来て頂いた方など…

本当に嬉しく思います。ありがとうございましたm(__)m

そして、次回はもっと皆様に喜びと驚きを与えられる様に

作家陣も気合を入れなおし、新作の打ち出しをお願いされました

それと納品書に番号を入れてね~と言った話も持ち上がり

おぉ~これの出番や!!って出てきたのが下の写真

number_09604.jpg

ナンバリングをする物なんですが

実は40年間使っていた思い出の品なんです

父の勤める会社が、定年を迎えずして会社縮小の為に閉鎖…

主に商品の在庫の管理を大きな倉庫を借りてやっていました

その時に管理を任されていた父と私達、家族と一緒に

最後に会社に行った時に、私が持って帰ってきました*^-^*

父にとってはただの事務用品なんでしょうが

40年勤めてきた証として私が何か持っていてあげようかな~

なんって…(ノ≧∀≦)ノ こんな感じの物が好きなだけなんですけどね~

後は時計…

counter-09529.jpg


学校の時計を思わせる大きさです

すごく見やすくて重宝しています

父も再就職してバリバリ働いてます

でも還暦なので自分が思ってるほど若くないぞ!!

体だけは気をつけてほしいと思ってます


いつも暖かい応援ありがとうございます(*^-^*)

ハンドメイド ブログランキング

ブログランキングに参加しました(^^)/ポチッとして頂ければ嬉しいです*^-^*

テーマ:写真日記│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(4) | トラックバック(0)2009/06/04(木)12:45

コメント

Re: タイトルなし

私もこの感じがすごく好きで
出番もなく家で飾っていたのが
思いもよらずに活躍する事になって…
納品書書くのが楽しみになります(*≧m≦*)プププw

2009/06/05(金)13:02| URL | yuyuka #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
ナンバリングの機械すごくかわいいですね~
飾りたい♪

新作のカバンもかわいいいです~
デジカメケースがほしいです(笑)

2009/06/05(金)12:33| URL | みり #- [ 編集]

katuさん

多分、今でも売っているので
アンティークではないんですが
古い物って何だか愛着がわきますよね~

掲示板ありがとうございます!!
イベントの時に活用させて頂きます(^^)/
ありがとうございましたm(__)m

ネックレスも気に入って頂けてほんとに
光栄です。。ありがとうございます(*^-^*)

2009/06/04(木)23:12| URL | yuyuka #- [ 編集]

ナンバリングする道具?いい感じじゃナイっすか
大きな時計はうちもそうです見やすいんですよね~^^
ところで、イベント情報の掲示板を僕達のブログ内に置きますので何かイベントの際は書き込みしてみて下さい「クラウドナイン」関連の皆様には
みりさん共々応援させて頂きますので^^
ヨロシクお願いします^^
今度はこの左のネックレスタイプのアクセサリーを狙って行きます!!日にちが合えばいいな^^
                 by katu。

2009/06/04(木)20:11| URL | katu and i #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


