


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

いいもの見~つけた

ウォーキング友のNちゃんに

「もうファンデーションがなくなって買おうと思うねんけど何使ってる?」

っ聞いたら「これ!お勧めやで~」と教えてくれましたd(ゝc_,・。)♪

おぉ~ これは名高いBBクリーム!!



早速注文しちゃいました~

月曜に発注して木曜午前着!!はやっ

化粧下地も要らないし、SPF40だしPAも+++だし

なかなかの優れものです

気になる方はこちらをクリック⇒


いつも暖かい応援ありがとうございます(*^-^*)

ハンドメイド ブログランキング

ブログランキングに参加しました(^^)/ポチッとして頂ければ嬉しいです*^-^*


********* 追 記 *********
皆さんコメントありがと~
3日使っての感想です。私は特に問題なしです
ただ、外国の製品なので少しクリームに匂いがついています
私はその匂いは好きなので大丈夫でした(^^)/


テーマ:いいもの見つけた!│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(12) | トラックバック(0)2009/06/05(金)12:51

コメント

cooちゃん

私も私も!!
今回友達が持ってたから良かったわ~
私は今の所大丈夫です
また追記にも感想書いたので見てね~

2009/06/06(土)11:35| URL | yuyuka #- [ 編集]

ありがとうございました

早速行ってみます(^^)/

2009/06/06(土)11:33| URL | yuyuka #- [ 編集]

kokoanちゃん

お久ぶりやね~
元気でなによりです
作るペースはそんなに速くないよ~
でも、他の方達をを見てると
これじゃいかん!!
って思って奮起しました

夏休みいいね~
是非デートしよう( ̄∀ ̄)ニヤッ

2009/06/06(土)11:32| URL | yuyuka #- [ 編集]

*petite poche* ちゃん

私も気になってたけど周りで使ってる人がいなくて…
友達に手の甲に少しつけさせてもらって試しました
また追記として感想書いたので読んでみてね~
質問あったら言ってね~

2009/06/06(土)11:29| URL | yuyuka #- [ 編集]

川ちゃん

川ちゃんも持ってるんや~
私もラメ入りにはびっくりでした(。☉■☉)ワァオ☆
そんなキラキラしたくないっ(笑)
ほんと5月からどんどん日差しがきつくなるよね~
皮がめくれてるのは、やばいっすね(≧∇≦)
お互い塗ったくろうね!!

2009/06/06(土)11:27| URL | yuyuka #- [ 編集]

ろ~ずちゃん

いえいえ~
楽しかったです(^^)/

え~ろ~ずちゃん!!
スッピンなの~
羨ましい~(ノ≧∀≦)ノ
塗らなくても全然大丈夫やよ~


2009/06/06(土)11:23| URL | yuyuka #- [ 編集]

私もCMや雑誌広告なんかで目にするたびにいつも気になってました(^^;)
そろそろファンデなくなってきたし迷っちゃうよー!!(笑)

2009/06/06(土)10:21| URL | coo #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/06(土)07:52| | # [ 編集]

ごぶさたこいちゃってます(・・;)
姉さんえ~もん使っちゃってるじゃない♪

最近、すごいペースで作ってない?
見習わないと・・・。

夏休みまでにデートできるといいね☆

2009/06/05(金)23:41| URL | kokoan #jZuhrPR2 [ 編集]

私もずっと気になってたんよね~。
もう使ってみたんだよね?
どんな感じ?いい感じ?
また教えてね♪

2009/06/05(金)23:30| URL | *petite poche* #- [ 編集]

私も別のタイプのBB持ってま~すv-291
BBもいろんな種類があるんですね。サイトを見たら、ラメ入りとかあってびっくりv-405
この時期は紫外線もきついから、しっかり塗りたくって予防しないとね~v-411v-356といいながら、すでに日焼けで鼻の皮がめくれたわたし。。(笑)いやーんv-413

2009/06/05(金)22:58| URL | 川ちゃん #- [ 編集]

さっきは長話ごめんね~^^@
よく聞くね~BBクリーム~。
いい感じやったらわたしも試そうかな~。
って、普段出かけることき以外はすっぴんですが。。(苦笑)
紫外線対策しなくてはだね~^^;

2009/06/05(金)15:59| URL | ろ~ず* #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


