


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

イベントと自分用のポシェット

Slow life market vol.3

11時~15時  岸和田市立 浪切ホール 1F 多目的ホール

に今日お友達3人と行ってきます(o^^o)ふふっ♪
お喋り大好きな4人です(≧∇≦)キャー♪
でも、幼稚園に通っていたり、それぞれ子供の学年が違ったりで。。
なかなか最近会って話が出来てなかったのですごく楽しみです

そこに度々ご紹介させて頂いてる
シフォンケーキREENOさんも参加されています(*^-^*)
初めてお会いするしドキドキします(*^^*)
シフォンケーキゲットするぞ!!

今日はこのカバンでいきます
ほんとは自分のwebshopに並べようと思っていたのですが
傷を発見Σ(☉ω☉ノ)ノ!!
これでは売り物になりません~
なので自分用にしました。。ToT

bag_ikari2_090611.jpgbag_ikari_090611.jpg

傷を隠すためにスタンプをペタとして
最近気に入っている錆び色加工のイカリを
ポイントにつけてみました。。こっちの方がいいかも( ̄∀ ̄)ニヤッ
また、新たに作ってショップに並べたいと思ってます


いつも暖かい応援ありがとうございます(*^-^*)

ハンドメイド ブログランキング

ブログランキングに参加しました(^^)/ポチッとして頂ければ嬉しいです*^-^*

テーマ:手づくりを楽しもう│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(11) | トラックバック(0)2009/06/11(木)07:06

コメント

REENOさん

こちらこそありがとうございました
もっと色々喋りたかったのです
REENOさんはさっぱりした性格で気さくに喋れて楽しかったし
妹さんの天然な所が私のツボを刺激しました(モモンガ最高!!)
って言う私も天然と呼ばれていますが(>_<)

またお会いする事があるのを願っています(*^-^*)

2009/06/12(金)15:07| URL | yuyuka #- [ 編集]

mittoちゃん

mittoちゃん褒めすぎやで~
何も出てこないで~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

でもめちゃ嬉しいです(o^^o)
チェックのワンピの素材がダブルガーゼで
一目ぼれして買ったので、とても愛着があります
羽織っているのも一目ぼれで買ったリネンのカーデ
この色とざっくり感がお気に入りです(≧∇≦)

2009/06/12(金)15:01| URL | yuyuka #- [ 編集]

どうも どうも。
昨日は ありがとうございました(o^^o)
はじめての場所に とまどいましたが、、、yuyukaさんに お会い出来て ホントよかったです(>_<)

はじめてお会いしたのに、べらべら 喋ってしまって、すいません(o^^o)

楽しかったです(o^^o)

きっと また どこかでお会いできますね☆
その時を また 楽しみにしています(^^ゞ

2009/06/12(金)13:09| URL | シフォンやREENO #d5Hf3/SE [ 編集]

さすがっ♡

yuyukaちゃんのファッションめちゃ可愛いね~♪
さすがバックとかファッション雑貨を作るだけあって。。イラストのモデルになりそ~(笑)
革の小物ってやっぱりいいね~!!素敵。。

2009/06/12(金)10:23| URL | mitto #JalddpaA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/12(金)02:42| | # [ 編集]

cococoさん

コメントありがとうございます(*^-^*)
今日は初めてREENO姉妹にあって
楽しくお喋りさせて頂きました(≧∇≦)
お二人ともほんと素敵でしたよ~

褒めていただいてありがとうございます(≧∇≦)キャー♪
またCLOUD NINEさんにも納品しますので
実物をみてくださいね(^^)/

私も cococoさんに会えるのを楽しみにしています(o^^o)

2009/06/11(木)23:17| URL | yuyuka #- [ 編集]

ブラウンさん

そういってもらえてら心強いです。。ToT
でも皆さんに気に入ってお買い上げして頂いてる分
自分に厳しくしていこうと思ってます
でも甘い物には弱いです(笑)

2009/06/11(木)23:09| URL | yuyuka #- [ 編集]

コトちゃん

了解です!
いえいえ~
いつもは起きてるんやで~(笑)
電話はいつでも全然大丈夫!!
めちゃ!うたた寝してて頭が回ってませんでした^_^;

2009/06/11(木)23:06| URL | yuyuka #- [ 編集]

初めておじゃまします(*^_^*)
cococoです(^-^)

今日はお疲れ様でした!!
私は行けなくて残念だったのですが…。
いつかお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

作品、すごく素敵ですね~♪
こんなの持ってたら、皆に自慢しちゃうな~♪
これからもちょくちょくおじゃまさせていただきます(*^_^*)

キーホルダーも欲しいし、今度cloud nineさんで楽しく悩みますね~♪♪

2009/06/11(木)20:50| URL | cococo #- [ 編集]

カバン可愛いです♪
傷なんて気にならないわ(^-^)v
欲しい~♪

2009/06/11(木)14:21| URL | ブラウン #- [ 編集]

昨日はいきなり電話してごめんね。
どうぞよろしくお願いします*

このタイプもステキやわぁ。
私も迷ってしまうなーー^^

2009/06/11(木)14:02| URL | コト #4vlN.j5I [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


