


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Slow life market vol.3の戦利品

昨日は11時過ぎに現地につきましたが
すでに100人近い人たちが並んでいる状態でした(。☉■☉)ワァオ☆
私達も並んで店内に…

自分がお客さんでイベントに行くのは久々なのでテンション絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
すみません写真撮るのを忘れてました^_^;

作品作りの刺激に!と言う思いもあって
来たイベントでしたが、Junkな物も沢山出ていて
気付いたらそちらに足が向かってました(≧∇≦)キャー♪
もう必死ですね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
友達も各々に散っては集まり…を繰り返していました(^^)

ボタンのお店なんて「何分居てるの?」って言う位。。探していた様に思います
だって大きなタライにレトロなボタンがわんさと入っていて
5つ100円と安かったんです。。探さずにはいられません(^m^ )

シフォンケーキ屋のREENOさんでワンホールを買おうかどうしようか~と
悩んだのですが、やっぱり色んな味を試してみたいって!!
って事で1種類づつ買いました~
撮る前に子供達に食べられてしまい写真はありませんm(__)m
でもしっかり味見はしました(≧∇≦) ふわっふわっで美味しかったです(o^^o)

そこでREENOさん姉妹とお話もしました
(REENOさん、妹さんありがとうございました!楽しかったです*^-^*)

昨日の戦利品はこちらです

zakka_090612.jpgbotan_090612.jpg
bon_090612.jpgbotan2_090612.jpg

左上:ラッピングに使おうと買ったどこかの国のチケット

右上:散々悩んでこれだけだったボタン…優柔不断な私です。。
右下:アメみたいな可愛い色に惚れました

左下:32×46cmのお盆。。これは迷いに迷って買いました
このコーナーに金具が付いたお盆なんて見たことがなくて
やっぱり一目ぼれしたものは買うべきですねd(ゝc_,・。)♪

いつも暖かい応援ありがとうございます(*^-^*)

ハンドメイド ブログランキング

ブログランキングに参加しました(^^)/ポチッとして頂ければ嬉しいです*^-^*



テーマ:いいもの見つけた!│ジャンル:日記
++ イベントの事 ++ | コメント(2) | トラックバック(0)2009/06/12(金)14:47

コメント

lulu*さん

そうなんです!
自分で探せるところがまたいいですよね(≧∇≦)

ミシンは業務用ではないのですが
直線縫い専用の物でレザー用の糸と針で
縫っていますよ(*^-^*)

2009/06/14(日)09:47| URL | yuyuka #- [ 編集]

こんばんは!

わぁ~ドキドキするイベントですねぇe-349
レトロボタンのお安いこと!!
またタライに沢山入っているところ、これは探さずにはいられません(笑)
ボタンって、ハマッちゃいますよね!

チケット・・・
同じものを持ってますよ~。
ラッピングに使うと、本当可愛いe-415

↓ 皮のバック、とっても素敵です!!
  ナチュラル感がたまりませんよぉe-349
  ミシンは、やはり職業用をお使いですか?

2009/06/12(金)21:28| URL | lulu* #C/4aiO1o [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


