


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ハードな1日…

ほんまにハードな1日でした(;´Д`A ```アセアセ。

昨日は朝の7時半集合で市内の拘置所の中にある剣道場へGO!
9時~練習試合を7試合こなして、帰ってきました(^^)/

私が試合をしてる訳ではないんですが…
その場で先生がメンバーを決めはるので
それを元にスコア表作ったりをスコアをつけたり
その他もろもろ…結構する事があるんです

終わって帰ったのが昼の1時過ぎ~
お昼を作ってひと休憩…

その後、CLOUD NINEさんに行ってきました(^^)/
実は前々回の蚤の市で時計を買って頂いたお客様から
修理をたのまれていましたm(__)m
修理はすぐに終わったのですが動作を確認するのに
しばらくお預かりしてようやくお渡しする事ができましたm(__)m

お買い上げ頂いたHさんのお友達と連絡を取って頂いたHさん!
ありがとうございましたm(__)m
これからも末永く使って頂ければと思いますm(__)m

tokei_090613.jpg

そして、滞在時間30分でしたがCLOUD NINEさんと色々お話をして
もちろん店内もくまなくチェック!!
可愛いアンティークテープを発見(≧∇≦)キャー♪
お値段も手ごろでしたよ~
4種類あったのですが、色々迷ってこれにしました
どうやって使おうかな~

tepe_090613.jpg


帰りは旦那さんは助手席で私が自宅まで運転して帰りました
おっこれで大分CLOUD NINEさんに行くルートも分かってきたので
(旦那さんいわく…何回通ってるねん!!)
次回は自分ひとりでチャレンジするぞ~

帰宅後、いつもの土曜の6時半~稽古に行ってきました
ちょっと痩せれたかも~って思うくらい過密スケジュールでした^_^;

長々と読んで頂きありがとうございましたm(__)m

いつも暖かい応援ありがとうございます(*^-^*)

ハンドメイド ブログランキング

ブログランキングに参加しました(^^)/ポチッとして頂ければ嬉しいです*^-^*

テーマ:日記│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(4) | トラックバック(0)2009/06/14(日)09:43

コメント

ろ~ずちゃん

ほんとね~最終学年って言うのもあるし
先生方も気合が違うと思うわ^_^;

お陰でほんと充実した毎日を送っています(*^-^*)

2009/06/15(月)14:06| URL | yuyuka #- [ 編集]

ももちゃん

ほんと充実した1日でした~
運転もぼちぼち頑張ってます
でも駐車が嫌でついつい運転を避てしましがちです^_^;

資材ばっかり溜まってしましって
手が追いついていない状態です^_^;

2009/06/15(月)14:05| URL | yuyuka #- [ 編集]

お疲れ様~♪
いろいろ重なるときあるよね~^^
車の運転も頑張ってるね!
毎日楽しそう~~。^^

2009/06/15(月)10:44| URL | ろ~ず* #- [ 編集]

めっちゃハードな一日だったねi-229
でも、充実してるって感じi-184

車運転してるんだねi-179

アンティークテープがどんな作品になるのか
楽しみi-185

2009/06/14(日)21:05| URL | もも☆ #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


