


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ウォーキングと剣道の友

ウォーキングと剣道の欠かせない友がこちら!



携帯と小さな小銭入れとミニタオルが入る小さめポシェット(o^^o)
サイズは16×14cm。。軽くて邪魔にならない小さめサイズです。
これは私専用。(そんなんが多いです^_^;)
ちょっとそこまで~って時に役立ってます

このサイズは皆さんはどうなんでしょうか?使うサイズなんですかね?
私何だか小さいめが好きなので。。。

おっともうこんな時間です

今からPTA役員の打ち合わせに行ってきま~す(^^)/


いつも沢山のアクセスと暖かい応援ありがとうございますm(__)m

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しました(^^)/ポチッとして頂ければ嬉しいです*^-^*

テーマ:手づくりを楽しもう│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(2) | トラックバック(0)2009/06/24(水)14:37

コメント

コトちゃん

コメントありがと~
そうそうこの止め具を使いたくて
まずは試しに自分ので。。。
実際使ってみて改良点が分かったり
するもんね*^-^*
チョークバッグもいいかもね~
さすがコトちゃん!!

2009/06/25(木)09:56| URL | yuyuka #- [ 編集]

私は、使うよ~^^
「ちょっとそこまで」なサイズ、すきやわぁ

留め具の感じとか、めちゃめちゃカッコイイ!
チョークバッグみたいな感じにしても、いいかも♪

2009/06/25(木)00:01| URL | コト #4vlN.j5I [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


