スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

昇級審査とお見舞い

昨日は昇級審査とお見舞いに行ってきました

まずは昇級審査から。。。

各道場、4人ずつ審査番号の順番にならんで
自分の番号と名前を一人一人申告してから
基本の「きりかえし」や「面打ち」などを
審査する先生の前で披露します

低学年はこれで終わりですが、
高学年はこの審査の後に
また同じ様に並んで、今度は
木刀を持って2種類の形をします

二人とも申告から声をだして
頑張っていたので、少しでも級が上になると
いいなぁ~多分、明日、昇級の結果が
言われると思うんですけど、親の私の方が
めちゃドキドキです(;´Д`A ```アセアセ。

次はお見舞い。。。

ちょっとテンションが低いんです。。って
ブログで書かせてもらったのですが、友達が心配して
メールをくれましたm(__)m。。嬉しかったです!
ありがとね~

実は、86歳のおじいちゃんが金曜、急に
手術を受ける事になって。。。
命に係わる大病ではないんですけど
やっぱり、高齢な体にメスを入れるのは
手術も、手術後もリスクを伴うものなので
それがすごく心配で、テンションが上がらずでした(>_<)

病室でのおじいちゃんは至っていつもと変わらずで。。
ほんとにホッとしました(*^^*)

soukiはじいちゃんが手術するって、聞いて。。
「じゃ~俺、お手紙書くわ!!」と
目が悪いおじいちゃんの為に一生懸命大きな字で
文章や似顔を書いてました。剣道でも家でも多分、学校も^_^;
「souki~ちゃんとしろ!!」って言われてるsoukiの
成長が見れて嬉しい気持ちになりました

「普段からそれを出せよ!!souki!」と母は思います(o^^o)ふふっ♪

長々読んで頂いてありがとうございましたm(__)m


いつも暖かく応援して頂いてありがとうございますm(__)m

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しました(^^)/ポチッとして頂ければ嬉しいです*^-^*

テーマ:日記│ジャンル:日記
++ miyuu&soukiの事 ++ | コメント(2) | トラックバック(0)2009/06/29(月)04:43

コメント

pomちゃん

ありがと~
ほんと大事に至らず良かったです!
soukiの優しい面をもっと周りに出せたらいいのに~
ってちょっと残念に思うけど、着実に心が
成長していってくれていて嬉しかったです

miyuuは5級から2級に!soukiは7級から6級になりましたm(__)m

2009/07/01(水)21:50| URL | yuyuka #- [ 編集]

souki君優しいですね~^^
yuyukaさんの愛情をちゃんと感じている証拠だと思います☆
おじい様も大事に至らず、本当に良かったですね。
剣道、いい結果であるよう祈っています!

2009/06/30(火)11:49| URL | pom #7N.R4gCI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


