


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

またまた…





先週水曜にCLOUD NINEさんの2店舗目にレジで使う
革トレーをオーダー頂いて納品に行ってきました四葉のクローバー
CLOUD NINEさんにも喜んで頂きとってもホッと&ウキウキでした
その後になんばCITYの雑貨屋さんSTYLE LABでお買い物しました*^-^*

フック&バック

左がまたまた…一目惚れです^_^;  
ジュートの大きめのバックキラキラ
4種類あったそうなのですが私が見たのはこの1点…
他の種類も気にはなったけど『縁』という事で
お買い上げ~♪コーヒーの麻袋を使ったカバンが
図書館の本に載っていてずっとこんな
ざっくりバックが欲しかったんです*^-^*


それともう一点はフックです*^-^*
『13』と『25』の番号と後は多分フランス語(分かりませ~ん^_^;)の分が
2種類ありました。。。私は数字をチョイスキラキラ
いつも子供が学校から帰っては帽子やカバンを
転々と置きちらかします…
そこで母は考えました
玄関にフック作ろう!!!
オイルステンをぬりぬり~♪
次にハンコで名前をペッタン~♪
フックを付けて~♪
完成~♪
ん~~羅琉 ニヤリ何か物足りない!!
壁に付けた後でまたハンコをペタペタ~
ん~~満足トールローズ可愛くできました








ブログランキングに参加していますポチッとして頂ければ嬉しいです
     ↓
     ↓


テーマ:日記│ジャンル:日記
++ てづくりの事 ++ | コメント(4) | トラックバック(0)2008/06/30(月)05:12

コメント

Re:yukiちゃん

遊びに来てくれてありがとう(*^-^*)
ほんとに~嬉しいな~(o^^o)
お値段もお手ごろやったし
Junkな感じが気に入ったのです
yukiちゃんはどこで使っていますか?
それにフランス語の意味が分からなかったので
納得~です(*^^)ありがと~

2008/07/11(金)13:55| URL | yuyuka #- [ 編集]

早速遊びに来ました~*^-^*
こちらのブログもyuyukaさんらしい雰囲気があって素敵ですね~これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
私も先日たぶん同じフックを購入しました~
私はフランス語のEauの方です。お店の方に教えていただいたんですが、意味はFeuが「火」とEauが「水」だそうです。Kichenで使うからでしょうかね~^^

2008/07/10(木)15:44| URL | *yuki* #- [ 編集]

Re:keyさん

v-398こんにちは~
木工はほんと簡単な物しかしませんよ~
気が向いた時にちょこ~っとv-290

バックはkeyさんもツボですか~
嬉しいな~v-344
ちょっと独特な匂いもあったりするけど
あの横のロゴが私を釘づけにしましたv-352
この前もカバン買ったのに~
と思いつつレジに持って行ってましたv-410

そうそう最近作りたい物のアイデアが浮かばなくて…
私もkeyさんとそのお友達の方々の作品
を良い刺激にさせて頂いてますv-398

2008/07/01(火)10:21| URL | yuyuka #- [ 編集]

こんばんわ!
すごい~!委託だけでなく、お店からオーダーもあるんですね~e-28
それに、フックe-460木工までこなしちゃう??

ジュートのざっくりバック~!!めちゃツボです♡
好み~~♪ちょっとゴツイ感じがたまりません。
最近全然ハンドメイド魂に火が着かないので、yuyukaさんのHPで刺激受けてま~すe-271

↓下の息子さんの発言、めちゃウケました。この頃の思い込みって面白くて可愛くて、絶対、記録に残しておきたいですよね~♪

2008/06/30(月)23:29| URL | key #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


