


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今日のメニュー

今日は何だか眠い日でした~なのでおそおその更新です^_^;

何だかまんねりな夕食が続いていて。。どうしょうかな~って
思った時に母に教えてもらったのが今日のメニュー!!

「鮭のムニエル」なんですが、いつもは小麦粉オンリーのところを
プラス!「カレー粉」を一緒に混ぜて、後はいつものムニエルの様に
調理するだけです(o^^o)このカレー粉のスパイシーな香りが
とっても食欲をそそります(^m^ )

そういえば、私が小学生の頃、このメニューをよくしてくれたなぁ~
。。私には、懐かしさもプラスです!
後は、ご飯とマカロニサラダで準備オッケー

子供達をお風呂に入れちゃいましょ~(^^)/


さっきまで、soukiの同学年の
仲のいい女の子が遊びに来てました(o^^o)ふふっ♪
Wiiをしながら。。唐突に。。。

女の子。。「あんた結婚相手きまってる~」
souki。。「決まってるで~」

私。。心の中で「えぇ~~~~~ 」「小2の会話でありえへん~Σ(☉ω☉ノ)ノ!!」
「でもおもろすぎ~( ̄∀ ̄)」「さすが大阪の子!!」って勝手な評価をしてました

こっそり聞き耳も面白いものですな~(^m^ )クスッ

天気が回復したら最近作った物をUPしま~す♬♫


いつも暖かく応援して頂いてありがとうございますm(__)m

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しました(^^)/ポチッとして頂ければ嬉しいです*^-^*

テーマ:今日の出来事│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(4) | トラックバック(0)2009/06/30(火)17:52

コメント

よぉこちゃん

そうそう!
余りにも唐突な会話やったので
ほんまに面白かったよ~
しかもWiiで遊びながらやし~(≧∇≦)

一度ムニエル試してみてね~

2009/07/01(水)21:57| URL | yuyuka #- [ 編集]

ももちゃん

鮭ムニエル!!&カレー粉!是非試してね~

何だか唐突に女の子が聞いたので、凄い面白くて~
また、soukiも普通に答えてるのもまた面白い!!
子供ってほんと面白いです(≧∇≦)

2009/07/01(水)21:52| URL | yuyuka #- [ 編集]

かわいいね(笑)

子供の会話おもしろいね。
結婚相手決まってるって思いつくことがすごい!!
ふふって感じでした。
ムニエルいいな。うちもカレー粉余ってるから今度作ってみるね。
我が家はパスタでした。

2009/06/30(火)21:42| URL | よぉこ #- [ 編集]

鮭のムニエルにカレー粉ですね
今度、作ってみま~す(^O^)
子供のガールズトーク面白いね

2009/06/30(火)21:31| URL | もも☆ #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


