


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ナチュキチと私

「ナチュラルキッチン」皆さんしってるあの「ナチュキチ」ですo(*^▽^*)o
あのお店って「こんな可愛いのに100円!!」って言うのが嬉しいんですが
ラッピングやその資材を使ったディスプレイの仕方とかも好きで
いつもグルグル店内を見回して長居してしまします^_^;。。かなり。。

そんな時に私の革のキーケースを「可愛いですね!自分で作られたんですか?」
って声を掛けて頂いたのが店長さんでした(*^^*)
(初めは店員さんだと思ってました^_^;ごめんね~)

その方も革で作品を作られていて、腰に下げているツールポーチ(とでも言うのでしょうか?)
を作ってはりました。ヌメ革が使い込まれていてとてもいい感じに仕上がってました(o^^o)

店長さん自身もほわっとしてて可愛いい方なんですよ~
しかも、めちゃ偶然に私の実家の近くに住んでいると聞いてそれも驚きでした(ノ≧∀≦)ノ

その時に声を掛けて頂いたのがご縁でメルアド交換もさせてもらって。。
新しいお友達が出来た事がめちゃ嬉しい私です(*^-^*)
いつもお店に寄った時は、邪魔にならない程度にこそっと話かけてます(o^^o)ふふっ♪

新しい出会いがあるとまた今までにはない、いい刺激をもらえますよね(*^^*)
そして私のたわいのない話を聞いてくれる友も、また明日の活力をくれる大事な存在
みんなに支えられてるな~って実感する今日このごろです

さぁ~また明日から気合入れなおして頑張るぞ!!


gurasu090703.jpg

これが先週の土曜のナチュキチのセールで、2個100円になってたグラス(*^-^*)
6個ゲットしましたよ~ちょっと重かったけどね~ちなみに木のトレーも、もち!ナチュキチ!
これからカルピスやsouki大好きなココアを作るのに活躍してくれそうです 


いつも沢山の方の暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しました(^^)/ポチッとして頂ければ嬉しいです*^-^*

テーマ:日記│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(6) | トラックバック(0)2009/07/03(金)15:58

コメント

*petite poche* ちゃん

テンプレついつい可愛いなって思ったら変えてしまします
今回は写真も付けてみました(*^^*)

ほんと偶然なんですけど素敵な出会いが出来たと思います
これかも一つ一つを大事にしていきたいです(*^-^*)

2009/07/05(日)21:42| URL | yuyuka #- [ 編集]

namiちゃん

handmadeで色んなつながりができるって嬉しいよね(*^^*)
これからも大事にしていきたいです

2009/07/05(日)21:39| URL | yuyuka #- [ 編集]

mittoちゃん

ほんとhandmadeで繋がりが広がっていくのが
すごく嬉しく感じます(*^^*)
mittoちゃんもそうだもんね(o^^o)
また出会えたのがほんと嬉しかったよ~

2009/07/05(日)21:37| URL | yuyuka #- [ 編集]

テンプレ変えたね! 小さなお星さんが可愛い~♪

ナチュキチ可愛いよね~。私も大好きっ!!
ディスプレーも素敵よね!
すごく参考になるよね~。

とっても素敵な出会いがあるんだね~♪
しかも店長さん!!
さすがyuyukaちゃん。

2009/07/03(金)23:09| URL | *petite poche* #- [ 編集]

すてきだね~自分の作品から世界が広がっていくなんて、ほんとステキ^^

yuyukaちゃんの作品はかわいいからきっと気になっても声をかけてないひとも沢山いるはず~!

私もナチュキチだいすき♪

2009/07/03(金)18:18| URL | nami #- [ 編集]

出逢いって素敵♪

yuyukaちゃ~ん、こんにちは(^∀^)
いや~さすが店長さんだね~お目が高い♪
声を優しくかけるあたりも。。そんなお友達ができたら嬉しいもんね~!!やったねっ♪
私も先週、奈良のナチュキチに行ったばかりで・・・
手に取る商品、商品、300円や500円でちょっとショックだったょ(笑)でもセールがやってたのでお得な買物が出来ました~♪

2009/07/03(金)16:05| URL | mitto #JalddpaA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


