


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

昨日のlaunch&speak

まずはlaunch。。kotoiroのkotoちゃんと行ってきました。
南海沿線にある「こはるびより」さんです
店構えがまた可愛い(o^^o)ふふっ♪

launch1090708.jpg

店内のナチュラルシンプルさがとっても気に入りました
ほんとはもっと店内を撮りたかったのですが
お喋りが勝ちますね!やっぱり(^m^ )

launch090708.jpg

雑穀も美味しかったし、コロッケも甘くてホクホクでした
小鉢にはオクラとなすびとイカがトマトソースで合えてありました
これも美味しかったです*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
モーニングもあるそうなのでお近くの方は足を運んでみてはいかがでしょうか?
Richer6月号の48ページに詳しく載ってますよ!

&。。speak

kotoちゃんは色んな雑貨屋さんやカフェを知ってるんですよ~

前に「神戸のこの辺りに遊びに行くねんけど、お勧めの雑貨屋さんあるかな?」
ってメールしたらささっと返事が返ってくる~さすがです。。
しかも私が好きそうな感じのお店をちゃんと教えてくれて~感激しました~*^-^*

それに、大らかやけど芯の強い方やと思います(私なんかよりずっと。。)

そんなkotoちゃんと、オーダーのカバンの話から始まり。。今の自分の事。。
こうありたいなって事。。短い時間だったけど色んな話が出来て
また自分を見つめ直すいいきかっけになりましたm(__)m
kotoちゃんありがとね~(o^^o)

次回は雑貨屋さんのナビをお願いしたいな~


いつも沢山の方の暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しました(^^)/ ポチッとして頂ければ嬉しいです*^-^*


++ 日々の事 ++  | コメント(4) | トラックバック(0)2009/07/09(木)15:14

コメント

kotoちゃん

こちらこそありがと~
色々教えてもらいたいお店がいっぱいあるわ(*^-^*)

お友達にもよろしくお伝えくださいm(__)m

2009/07/14(火)22:18| URL | yuyuka #- [ 編集]

coo ちゃん

伊藤まさこさんの本のタイトルと一緒や~
って思ってワクワクしながら行ってきたら
やっぱりすごく素敵なお店でした(*^-^*)
cooちゃんも色々な雑貨屋さん巡ってるもんね~
またお勧め教えてね!!

2009/07/14(火)22:16| URL | yuyuka #- [ 編集]

yuyukaちゃん、この前は楽しかったね!
神戸の雑貨屋さん!そんなこともあったね~~*フフフ

今度はお店巡りしたいなぁ^^
またいっぱいお話しようね!

友達には、来週お届けすることになりました*
また連絡するね~

2009/07/10(金)15:15| URL | コト #4vlN.j5I [ 編集]

お店の名前がかわいい~♪
カフェや雑貨屋さんてほんとワクワクするよね~。

2009/07/09(木)16:58| URL | coo #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


