


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

夏合宿!行ってきます(^^)/

毎年恒例の夏合宿に、今日、明日と行ってきます
今回は役員なので私もお泊りになりました^_^;

子供達にとってはほんと暑さと厳しい稽古がMAXに迫ってくるので
ほんとヘトヘト&ヨレヨレ状態になるんです^_^;

もちろん!熱中症対策にこまめに休憩とアクエリは欠かさず飲ませています
でも、追いつかないんですね~これが…(-_-;)

でもでも…この苦しい稽古を乗り越えれば、これも毎年恒例の肝試しが待ってます
みんなこの楽しさが苦しさを上回ってインプットされて…また皆が毎年参加してしまうんですね~

去年初参加だった2人!
お泊りも肝試しも初体験だったsoukiは最初から最後まで泣き叫んでたらしいです
今年はその肝試しに私も参加できるのが楽しみです(≧∇≦)

7時45分に待ち合わせをして近くの漁港に氷を買いに行くので準備に取り掛かります
漁港専用のコインがあって、それを入れると上から細かい氷が降ってくるように
落ちてくるのを、私達が大きいポリバケツで受け止める!!っていう作業らしいです
すごいですよね(。☉■☉)ワァオ☆上から降ってくるって!
これも体験してきます(*^^*)

ではでは、皆さんもよい週末を(^^)/

いつも沢山の方の暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m
革物ランキングで10番台をキープさせて頂いてます。。皆さんの励ましに感謝ですm(__)m

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています(^^)/ ポチッとして頂ければ嬉しいです*^-^*

テーマ:剣道│ジャンル:スポーツ
++ miyuu&soukiの事 ++ | コメント(2) | トラックバック(0)2009/07/11(土)06:19

コメント

*petite poche* ちゃん

ありがと~
無事に終わってほっとしたよ~

役員は大変やけど色々学べる事も多いよ!
次は日本武道館での試合が待ってるので
気合入れて稽古に励みます(^^)/

2009/07/14(火)22:21| URL | yuyuka #- [ 編集]

行ってらっしゃーい(^v^)/

ママが一緒ならsoukiくんも安心だね♪
合宿にお母さんも泊り込み・・・スゴイね!
なんだか大変そう。。。

肝試し。。。なんか懐かしい~。
小学校の林間学校思い出すなぁ~。
男の子とペアになって行ったよね!

役員、大変やね。
頑張ってね!!

2009/07/13(月)00:12| URL | *petite poche* #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


