


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今日のお話

いよいよ始まった夏休み~早速、朝から姉弟がもめてました(-_-;)
余計に暑くなるからやめて~^_^;

午前中は子供部屋の大掃除を皆でしていました!
書道セットにピアニカ、お道具箱×2、絵の具×2、裁縫セット。。
学校から全て持って帰ってくる夏休みは、置き場所の確保が重要です!

いらなくなったプリントや雑多な物置になってる引き出しの整理…
勉強机の上の牛乳のフタ、(こっちではポッコンと呼ばれてます)
カード類、整理して雑巾で拭いて、掃除機を掛けて…昼過ぎに完了~

おぉ~綺麗になった*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.

この状態をいつまでもキープして欲しいな!!

お昼は、インスタントですが姉がラーメンを作ってくれてとっても助かりました

出だし好調な夏休み(^m^ )この調子で頑張るぞ~

ちなみにsoukiの前歯が朝抜けました~

photo 037

soukiが笑う度に私も笑えてしまいます(ノ≧∀≦)ノ

いつも沢山の方の暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m
革物ランキングで10番台をキープさせて頂いてます。。皆さんの励ましに感謝ですm(__)m

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています(^^)/ ポチッとして頂ければ嬉しいです*^-^*


テーマ:日記│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(4) | トラックバック(0)2009/07/18(土)15:23

コメント

bee beeさん

コメントありがとうございます(*^-^*)
6年と2年でもマジ怒りしてますからね^_^;
どこも同じなのでしょうか?
ほんと長い夏休みの始まり始まりです。。。

2009/07/19(日)21:50| URL | yuyuka #- [ 編集]

namiちゃん

インスタントやよ~(>_<)お恥ずかしいかぎりで^_^;
でも手伝ってくれる年代になったのはとても嬉しく思います(*^-^*)

2009/07/19(日)21:47| URL | yuyuka #- [ 編集]

我が家も朝から兄弟喧嘩ですよ~(笑)
本当に、暑くてたまらないですよね~、もう。。
あ、、プリント類の整理もしなくては、、おもいだしました(汗)

長い長い夏休みを今からどんなふうに乗り切ろうかと、、頭を悩ませますよ(*^ ^*)

2009/07/19(日)00:32| URL | bee bee #- [ 編集]

我が家も夏休みでこれからなが~い!
お昼ごはんがめんどうだなぁ。
おねえちゃま、ラーメン作ってくれるとは、うらやましいな!うちも早く作れるように仕込まないと!!!

2009/07/18(土)21:48| URL | nami #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


