


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

イベント決まりました(*^-^*)

イベントが2つ決まりました(*^-^*)

一つは。。。。。
【Piccola】(ピコラ)イタリア語で【小さい】という意味の1dayshopに委託で参加する事になりました

日:9月26日(土) 時:10:00~15:00
場所:高槻市塚原2丁目

mixiのメッセージに革物作家さんを探しているのでどうですか?とのお誘いがありました。
主催者の【L'oiseau bleuのチルチル】さんによると…
私が前にイベントで一緒だった【An angel's tearのりか】ちゃんから紹介して頂いたとの事でした 

突然の事でビックリもしたのですが、これも何かのご縁だな~と思い引き受けました

初めは実参加で考えていたのですが、ん~何か引っ掛かるな~って思ってたら案の定。。。
「( ̄□ ̄;)ハッ。。運動会やん!!」残念です(-_-;)
でも、委託も精一杯頑張りますよ~(^^)/ 

もう一つは

CLOUD NINEの蚤の市です
10月10日(土)です!実は私も楽しみにしているイベントの一つ!!
私の作品を買って頂いたお客様やその中で顔見知りになった方と話が出来る事
自分もお気に入りをゲットできる事です(o^^o)ふふっ♪

剣道月と言っていいほど、7月は剣道一色でお店にもなかなか伺えてないので…
こんな時こそ、「ただとも」バンザ~イ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:\(^o^)/で
昨日はCLOUD NINEさんと久々にゆっくりお話しました(*^-^*)

娘が売れ残ったら私に頂戴!!って言われていた(母としては複雑~)
ブロックチェックのカバンが売れたそうです
娘ごめんよ~ でも母は嬉しい~♪ また何か布物作ります(^^)/

今日は特別稽古も夕方からなのでそれまでにオーダー品仕上げたいなっ

皆さんも楽しい休日を~


いつも沢山の方の暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m
革物ランキングで10番台をキープさせて頂いてます。。皆さんの励ましに感謝ですm(__)m

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています(^^)/ ポチッとして頂ければ嬉しいです*^-^*

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(12) | トラックバック(0)2009/07/20(月)08:51

コメント

mikiさん

こちらこそ、よろしくお願いします(o^^o)
楽しいイベントにしましょうね(^^)/

2009/07/22(水)19:16| URL | yuyuka #- [ 編集]

こんにちは♪
ブログへのコメントありがとうございます^^
yuyukaさんの作品、実際に見れるのが楽しみです~~
これから、よろしくお願いします☆

2009/07/22(水)13:22| URL | miki #AzmySJ4g [ 編集]

*petite poche*ちゃん

ありがと~
イベントは蚤の市だけやな~って思ってたら
思わぬ所からお誘いいただいて(*^-^*)
頑張りま~す

2009/07/21(火)20:48| URL | yuyuka #- [ 編集]

ミチさん

ありがとうございます(*^-^*)めちゃ嬉しいです!

私も色んな方から刺激を受けて勉強させて頂いてます
またミチさんの作品も素敵です
ジャーマンファブリックの生地のカバン可愛です
これからもよろしくお願いしますm(__)m

2009/07/21(火)20:43| URL | yuyuka #- [ 編集]

りかちゃん

お誘いありがと~
また違ったhandmade仲間が出来る事が嬉しいです

チルチルさん気さくで楽しそうな人やな!って感じてます
打ち合わせにりかちゃんも来るのかな?
会えるのが楽しみです(*^-^*)
最近のイベント情報色々教えてね!!

2009/07/21(火)20:28| URL | yuyuka #- [ 編集]

co.cocoさん

こちらこそ~
ご無沙汰していました^_^;
コメントありがとうございます(^^)

お褒めの言葉光栄です!
でも実物が違ったらどうしよう~(;´Д`A ```アセアセ。
って思ってしまう小心者の私です^_^;

今は剣道一筋でお店の納品分も少し品薄になっているので
8月の第一土曜か日曜に納品予定です(;´Д`A ```アセアセ。
頑張りまっす(^^)/

2009/07/21(火)20:25| URL | yuyuka #- [ 編集]

チルチルさん

こちらこそ~
よろしくお願いします
気さくで楽しそうな方なので色々お話できるかな~って勝手に思ってます
打ち合わせの時に会えるのを楽しみにしてます

2009/07/21(火)20:18| URL | yuyuka #- [ 編集]

イベント続きで大変だね!
私もお家が近くだったら、遊びに行きたかったな~。
残念・・・。
陰ながら応援してます!!
頑張って~(^v^)/

2009/07/21(火)09:39| URL | *petite poche* #- [ 編集]

はじめまして!
先ほどはコメントありがとうございました♪
yuyukaさんが作る作品達、どれもこれも
可愛くて、イベントがますます楽しみに
なってきました。革小物っていいですよね!
私もほんの少し作品に革を取り入れたり
していますが、まだまだ使いこなせてません(汗)
これからも素敵な作品を見に遊びに来ますね!
よろしくお願いします(^-^)

2009/07/21(火)01:01| URL | ミチ #5hiobRrU [ 編集]

イベントご一緒できてうれしいよ~♪

チルチルちゃん、めっちゃ楽しい人だから
きっとyuyukaちゃんもすぐに仲良くなれるはず^^♪

一緒に楽しもうね^^

2009/07/21(火)00:35| URL | りか #GpEwlVdw [ 編集]

こんばんは!!
ご無沙汰しています、cococoです(^-^)

どれもステキな作品ばかりですねー!!
kotoiroちゃんから、
「cococoちゃん、絶対好きなはず!!」と、太鼓判押されてます^m^
私も確信に近いものを感じてます(*^_^*)

作品を手にとって見たいので、お店に行かせていただきまーす!!

そしてそして・・・。
いつかお会いできるのを楽しみにしていますね(^-^)

2009/07/21(火)00:08| URL | cococo #xfH9rAAU [ 編集]

早速ご紹介していただけて、すっごく嬉しいです!
ありがとうございます~\(○^ω^○)/
こちらこそ、頼りない企画者ですが、がんばりま~す
よろしくお願いしますね~^-^

2009/07/20(月)14:53| URL | チルチル #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


