


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

オーダーカバンネックレス

お待たせしていたオーダーカバンネックレスが出来ました

photo 059

このネックレスは小さいけれど普通のカバンを作るように裏から縫って返します

その時がかなり押し出す様にしないとひっくり返らなくて。。。

カバンの隅にイニシャルの刻印を頼まれていたのですが

返した時に、刻印がとても可愛そうな状態になってしまったので

もう一度つくり直しました(;´Д`A ```アセアセ。

でも違う形でイニシャルは入れてますのでお楽しみにしてください(*^-^*)

そして。。レースもつけて欲しいとの事だったので、それもお楽しみに待っててくださいね

そして。。。。。

お友達のパン職人のrireちゃんと机+椅子+人をコンセプトにしたイベントに出る事になりました

まだ、7人ぐらいの応募を募っていました。また詳細は後日に!!


いつも沢山の方の暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m
革物ランキングで10番台をキープさせて頂いてます。。皆さんの励ましに感謝ですm(__)m

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています(^^)/ ポチッとして頂ければ嬉しいです*^-^*

テーマ:レザークラフト│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(4) | トラックバック(0)2009/07/30(木)17:40

コメント

yutinちゃん

yutinちゃんありがと~
尊敬~めちゃ照れるわ~(ノ≧∀≦)ノ
家族や周りに支えられてるのをほんとに感じます
yutinちゃんもコンスタントにイベントをしてすごいなって思うよ~

実家でゆっくりしてきてね~
私も久々に実家で甘えさせて頂きました



2009/08/02(日)20:31| URL | yuyuka #- [ 編集]

*petite poche*ちゃん

こちらこそありがと~
もう一度ちゃんと紹介させて頂きます(*^-^*)
届くまでもう少しまってくださいねm(__)m

2009/08/02(日)20:24| URL | yuyuka #- [ 編集]

yuyukaちゃん、ありがとう♪
やっぱりやっぱり、とっても素敵だし、可愛い^^
写真を見ながら、一人でにやけちゃったよ・・・(笑)
ワガママいっぱい聞いてくれてありがとう~♪
お嫁に来る日を楽しみに待ってるよ~。
ほんとにありがとう~~~♪

2009/08/01(土)01:13| URL | *petite poche* #- [ 編集]

先日いただいた革タグの柔らかくてしっかりとした質感が、とても気にいったので、
きっと、このかばんネックレスもすごく素敵なんだろうなあ・・・
なーんて、思いながら記事見てます。
剣道も、すごい熱く感動だったんだね。
毎日が忙しいのに、日々、モノヅクリやら色々チャレンジしてるyuyukaさん尊敬だよ!
(私は、日々の出来事に忙殺されてダウン気味・・・)
ブログでも紹介してくれてありがとうね。
今日から実家へしばらく帰省するので、遅くなるけど私も又いずれ紹介させてね。
では、イベント色々頑張ってね

2009/07/31(金)08:09| URL | yutin #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


