


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

机+椅子+人。。。イベント参加!

◇ 机+椅子+人 

◇ 37人のつくり手さんが集まります

◇ 9月29日(火)

◇ 岸和田波切ホール(多目的ルーム) 岸和田市港緑町1-1

◇ 10:30~14:00

◇ 自身で創られている作品を会話を楽しみながら販売します
  とにかく、monoつくりが大好きな作家さんが集まります


今までにはない机一つと言うコンセプトにお互い惹かれて、

お友達のパン職人rireちゃんと机は別々ですが同じイベントに参加します(*^-^*)

まだ何も出来ていませんが夏休みなんてあっと言う間に終わってしまうので

色んな作りたい物は頭の中にいっぱいあるんです。。が!どれだけ実現できるか…(-_-;)

これがいつも課題なので頑張っていきたいです(^^)/

イベント専用ブログです⇒+OOPS

w106.gifw106.gif


そして今年初めて応募して当たった、市の水泳教室にsoukiを連れて行って来ます

昨日から始まっていますが、プールに入れるだけでテンションアゲアゲ

泳げない子どもを対象にしているので、とても親切に丁寧に教えてくれます

今日も9時半スタートなので、用意を暑いけど頑張って行って来ます(^^)/
 


いつも沢山の方の暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m
革物ランキングで10番台をキープさせて頂いてます。。皆さんの励ましに感謝ですm(__)m

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています(^^)/ ポチッとして頂ければ嬉しいです*^-^*

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(3) | トラックバック(0)2009/07/31(金)08:26

コメント

*petite poche*ちゃん

そうなんや~
今回初参加でしかも自分だけ単独のブースって言うのも初めてです
ドキドキもあるけど、楽しく気負わず自分も楽しめるイベントにしたいなって思います(*^-^*)

*petite poche*ちゃんに会えるのめちゃ楽しみ~
小さい子どもさんがいるので気をつけて来てね(^^)/

2009/08/02(日)20:35| URL | yuyuka #- [ 編集]

このイベント、前回お友達が行ってとっても素敵だった~って聞いたよ!
9月29日・・・、ちょっと遠いんだけど行きたいな~。
って思ってます。

作品作り、大変だけど頑張ってね!
yuyukaちゃんの素敵な作品たち楽しみにしてるよ~♪

2009/08/01(土)01:21| URL | *petite poche* #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/31(金)21:17| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


