


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

CLOUD NINEと私」

昨日は納品&CLOUD NINEさんとお話をしました

blog1.jpgblog3.jpgblog2.jpg

上左:ブックマーク 2種 オリーブ革にツバメとシャンデリアパーツで組み合わせしました。
上右:ストールピン 2種 シトリン色のシャンデリアパーツにクシュっと革にで合わせました。
下左:ストラップ 2種 リスとお家のストラップ。手縫いで仕上げました。

鳥かごネックレスも納品しましたのでぜひ手にとって見てくださいね

昨日の店内の様子です(*^_^*)
blog4.jpg

CLOUD NINEさんもツバメのブックマークを気に入ってくれたようで
私も欲しい!とご注文を受けました(#^.^#)

このツバメさんも私が持ってるパーツの中で1つしかないので
ほんとどれもオンリーワンに近い作品なのです
しかも、同じ物を沢山作るのは苦手なので。。
喜んでもらえる様にがんばります(^^)/

CLOUD NINEさんとは、蚤の市の事や自分達の方向性の話から
子どもの話と。。。気がつけば2時間半くらいしゃべってました^_^;

お客さんも私達のおしゃべりの邪魔をしたら悪いと思って頂いたのか
私が居る間誰も来ませんでした(笑)
ちょっと残念でした^_^;

久々の剣道のお休み&おしゃべり満載で満足な1日でした(^^♪

今日も久々にみんなでお出かけしてきます

どこに行こうかな!


いつも沢山の方の暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m
革物ランキングで10番台をキープさせて頂いてます。。皆さんの励ましに感謝ですm(__)m

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています(^^)/ ポチッとして頂ければ嬉しいです*^-^*

テーマ:レザークラフト│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(2) | トラックバック(0)2009/08/02(日)11:39

コメント

ももちゃん

ありがと~
ももちゃんもフラ頑張ってるし、仕事もしながら手作りもしてるし
ほんといつも尊敬してます

いつでも何でも聞いてな!私も独学やから分からん事もあるかもしれんけど
私で良ければいつでもどうぞ~

2009/08/02(日)20:39| URL | yuyuka #- [ 編集]

どれも素敵な作品だね☆
すぐにお嫁入りしそうだよ

革についていろいろ教えて欲しいなぁ

2009/08/02(日)20:28| URL | もも☆ #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


