


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

娘のリクエスト

娘のリクエストに答えて久々にショッピングモールにお出掛けしました(*^-^*)

駐車するときいつも旦那さんにダメだしされて凹むので、

あまり乗りたくないな~って思ってたけど、行きも帰りも運転させられましたよ~^_^;

本題からそれました~(;´Д`A ```アセアセ。

最初は手芸屋さんや子供服を見て。。30分もしない内にもう「お腹空いた~」

って言われたので、少し早いお昼にして無印良品に~

服も50%オフもあってウキウキしていたら、靴も30%になってるのもありました

でも私の欲しい靴はセール対象外(-_-;) いけずやわ~ほんまに!

でも結局、買ったのは「泡立てボール」と「シャワーブラシ」でした~

なんじゃそりゃ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、晩御飯はこれ!!

photo 076-1

ポテトニャッキにクラシコのパスタソースを掛けてオーブンで焼いて

後はサラダにしようと思います!

「ヘンゲステンベルグ」のピクルス~私はここのが大好きです(*^-^*)

美味しそうな「天日塩・南の極み」も買ってみました(^^)

当の本人は。。。結局駄菓子屋さんで「これ、めちゃ美味しいねん!!」っと

photo 077-1

お菓子を買った以外、何も買わず~(-_-;)

でも、皆、気晴らしが出来たいい日になりました(^^)/


いつも沢山の方の暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m
革物ランキングで10番台をキープさせて頂いてます。。皆さんの励ましに感謝ですm(__)m

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています(^^)/ ポチッとして頂ければ嬉しいです*^-^*

テーマ:日々のつれづれ│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(0) | トラックバック(0)2009/08/09(日)17:07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


