


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

正真正銘!!

作らないと~って思えば思うほどなんだかアイデア浮かびません^_^;

もともと切羽詰まって。。。タイプなんですけどね(≧∇≦)

早くこのもやもやな感じを突破したいなっ!!

今日は正真正銘!!産地偽装なし!!の北海道産が届きました

かぼちゃにおじゃがにとうもろこし(≧∇≦)キャー♪

子ども達もいつも楽しみにしてるんです(*^-^*)

早速今日、湯がいて食べたいとおもいます(^^)/

photo 161

いつも沢山の方の暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m
革物ランキングで10番台をキープさせて頂いてます。。皆さんの励ましに感謝ですm(__)m
ワンクリックをよろしくお願い致します

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています(^^)/ ポチッとして頂ければ嬉しいです*^-^*

テーマ:日記│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(4) | トラックバック(0)2009/09/04(金)17:21

コメント

迷子さん

ほんとに。。。
最近は表示も信じられないもんね(;_;)
メーカーで偽装もあるしね^_^;
一番、楽しいはずの食卓に疑問が掛かるのは
悲しいですよねToT

2009/09/05(土)00:55| URL | yuyuka #- [ 編集]

えるままさん

いえいえ
まだまだ修行中でございます
こちらこそえるままさんの作品に刺激をもらってます
イベント頑張りましょうね(^^)/

2009/09/05(土)00:52| URL | yuyuka #- [ 編集]

私も産地偽装なしのお野菜を食べたいです~。
最近特にそう思います。
スーパーを信じるしかないんですが・・・。

2009/09/04(金)19:34| URL | 迷子(maiko) #63dM5B3k [ 編集]

こんにちは♪

初カキコです♪
えるまま、ことね~さんですw
皮物は、未知の世界なのでいいな~と眺めちゃいましたw
ミシンも大変そうだし、細かい作業だし
皮って、とても布を扱うのとは、違いそうで
凄いな~と思います。。。
私もガンバリマース(小声)www

2009/09/04(金)18:50| URL | ねーさん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


