


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

オリーブ革の髪留め

今日の朝、パソコンをチェックしていたら。。。

革物ランキング7位になっていてビックリ(。☉■☉)ワァオ☆

いつも励みにさせてもらってるランキングですが、最近、自分がなかなか手作りと向き合えず

最近の作品が小物が多かったので、バック類を作ろうとばかり考えて這い上がれずにいました。。

なのでほんとにとても嬉しく、また単純な私は。。。「今、作れるものでいいやん!!」

って思いウォーキングの後、早速作業にかかって、オリーブ革の髪留めにいたりました

作ってる最中、出来上がった瞬間やっぱり、楽しく嬉しいものですね(*^-^*)

やっと動き出せました。  ブログの後も引き続き引きこもって手作り頑張ります(^^)/

日ごろのママ友にブログで交流させて頂いてる方にほんとに元気を頂きました

皆さんありがとうございますm(__)m

photo 165photo 166

数字「1」の髪留めは前と後ろにもラインを入れてみました

もちろん手書きです(*^-^*)

後の二つは刻印に一工夫してみました(^^)/


いつも沢山の方の暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m
革物ランキングで10番台をキープさせて頂いてます。。皆さんの励ましに感謝ですm(__)m
ワンクリックをよろしくお願い致します

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています(^^)/ ポチッとして頂ければ嬉しいです*^-^*

テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(6) | トラックバック(0)2009/09/08(火)14:02

コメント

O.W.C.F さん

ゴビゴビさ~ん(≧∇≦)  持ち上げすぎです(笑)
ランキングに参加されてない方も沢山いると思うので(*^^)
でもテンションの上がらない自分だったので嬉しかったです

私もゴビゴビさんとご一緒できて嬉しいです
そうです。会えないのは残念なのですが。。。
お互い作品つくりに頑張りましょうね(^^)/

2009/09/09(水)12:15| URL | yuyuka #- [ 編集]

shihoさん

私もこの色好きなんです(*^-^*)
端革なのでもっと大きさがあれば色々つくれたのですが。。。
今日の午後からは何を作ろうか?考え中です

ありがとうございます(*^-^*)
自分が落ち込んでる時だったのですごく嬉しかったです

2009/09/09(水)12:08| URL | yuyuka #- [ 編集]

lulu*さん

lulu*さんありがとうございます(*^-^*)

とくに大きくなってくると家族のタイムスケジュールがバラバラになって来ますよね
でも、母はみんなに対応していく存在ですしね
ほんと時間ってありそうでないですよね^_^;
あっいう間に過ぎてしまって。。。

lulu*さんにもまた元気を頂いたので午後からまたチクチクします(^^)/




2009/09/09(水)12:00| URL | yuyuka #- [ 編集]

こんばんわ。

ランキングって・・・単純に考えたら日本でベスト10入りってことですよねぇ?

そんな方と1day参加できるなんて光栄です!

今回は会えないのかな?次回に期待しつつ
男向けの作品にも期待です(笑)

2009/09/09(水)01:39| URL | O.W.C.F #sSHoJftA [ 編集]

素敵♪

オリーブの色の革小物なんておしゃれですね。
この色大好きです~。
ランキング7位おめでとうございまーす♪
これからも頑張ってくださいね。

2009/09/08(火)15:50| URL | shiho #- [ 編集]

yuyukaさん、お久しぶりです!
オリーブ色の革が、秋のオシャレを一段と楽しませてくれそうですねe-266
とっても可愛い~~♪

子供達の学年が上がる度に、何だか母の落ち着く時間も、本当に少なくなりますよね。
午後から夜寝かせるまでの時間は、頭の中でスケジュールが走り回ってますよ(笑)
午前中は、その準備でお夕飯を作ったりと、ハンドメイドやPCに向う時間が限られますものね・・・

ブログで出会う人達に元気をもらえる・・・
うんうん!と頷いた私ですv-410

2009/09/08(火)15:07| URL | lulu* #C/4aiO1o [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


