


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

オリーブの髪留め その②

おはようございます(^^) 今、子とも達を玄関で見送りしました(^^)/

昨日に引き続き【オリーブの髪留め】を作ってみました



アメの様なボタンがポイントのものと、ひし形の方にはワタを詰めてプックリとさせてみました

持っているとついついプニプに触ってしまいます(≧∇≦)

そして昨日の髪留めをバージョンアップ!!(写真にカーソルを合わせてね!)

水で塗らしてクシャクシャにした茶色の端革を付けてみました。

こちらの方がしっくりきます(*^-^*)

夕方娘が帰って来てさっそく新作を見つけてくれて。。。

「これ欲しい!!」 

「ごめん^_^; これはイベントにだすねん。。」

ふくれっ面。。。。 

ごめんね~ ごめんね~^_^; 運動会には間に合う様になにか作ってあげるね~


いつも沢山の方の暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m
革物ランキングで10番台をキープさせて頂いてます。。皆さんの励ましに感謝ですm(__)m
ワンクリックをよろしくお願い致します

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています(^^)/ ポチッとして頂ければ嬉しいです*^-^*

テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(4) | トラックバック(0)2009/09/09(水)07:31

コメント

ミチさん

私もこの色大好きです
グリーン系ってやっぱり目がいってしまいますよね(*^^*)
作りながら秋の色やな~って思いました(*^-^*)

2009/09/10(木)18:00| URL | yuyuka #- [ 編集]

オリーブ色、大好きな色です♪
いくつか色違いの物が並んでいても
必ずオリーブ色に真っ先に目が行って
しまいます。何にでも合わせやすい色
ですよね!
この髪留め、革の感じも形もとっても
素敵です☆
イベントでもすぐに無くなってしまいそう!!

2009/09/09(水)12:44| URL | ミチ #5hiobRrU [ 編集]

*petite poche* ちゃん

*petite poche* ちゃんこそ!!
小さいお子さんを抱えてるのにしっかりお母さんと作家さんを両立させてて
すごいな!!って思います(*^-^*)

ツボにはまった~(*^-^*)
嬉しいな(≧∇≦) ほんとはレースも付けたかったのだけど
いい感じに組合わせできませんでした
わたしこそいつも元気頂いてます(^^)/
ありがと!!

2009/09/09(水)12:22| URL | yuyuka #- [ 編集]

yuyukaちゃん、がんばってるね~♪
髪留め可愛い~。
これまた、私のツボやわ~。
うさぎちゃんのストラップもめっちゃツボ!!

イベントも続いてるみたいだし、
体壊さないように頑張ってね!!
私も、yuyukaちゃんのパワーもらって頑張ります!

2009/09/09(水)10:18| URL | *petite poche* #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


