


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

オリーブ革の切手

最近、オリーブ革にはまってます^_^; 

今日は【オリーブ革の切手】を作ってみました(*^^*)

photo 183photo 178


携帯ストラップでもいいしネックレスでもいいかな?と思ってます

さぁ~これから夕飯を作って、夜にまた作業を出来たらと思います

最近、夜中に起きて作業をしないといけないのに、すごく眠くて目ざましはしてるのですが、

爆睡してしまってるんです(;´Д`A ```アセアセ。 

今日こそ、睡眠もとり、尚且つhandmadeもすると心に決めて寝たいと思います!


いつも沢山の方の暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m
革物ランキングで10番台をキープさせて頂いてます。。皆さんの励ましに感謝ですm(__)m
ワンクリックをよろしくお願い致します

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています(^^)/ ポチッとして頂ければ嬉しいです*^-^*

テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(6) | トラックバック(0)2009/09/11(金)17:17

コメント

ももちゃん

ありがと~
> 独学ですがいつでも聞いてね!!
> ももちゃんのアクセに革が入ったら
> また違ったテイストになって可愛いやろな~

2009/09/12(土)11:39| URL | yuyuka #- [ 編集]

cooちゃん

秋にピッタリの色かなって思います(*^-^*)
cooちゃんの秋色編み編みも楽しみです(*^-^*)

2009/09/12(土)11:36| URL | yuyuka #- [ 編集]

りかちゃん

頑張って夜中おきました~
でも最近は子どもの6時間授業が増えたので
昼間と平行でやってます^_^;
でも家事やってくれる分身が欲しいよ~
りかちゃんは3人ぐらいほしいでしょ~

2009/09/12(土)11:35| URL | yuyuka #- [ 編集]

可愛いです☆
革の使い方など是非教えて欲しいです
私も革のアクセサリーに挑戦したいです!

2009/09/11(金)22:29| URL | もも☆ #mQop/nM. [ 編集]

色合いがまた秋っぽい感じでいいね~。
あまり見ない色だからすごく新鮮です!

2009/09/11(金)19:16| URL | coo #- [ 編集]

オリーブの革素敵ないろだね~♪

そう言えば前にイベント前は夜中から起きて
作業するっていってたよね^^

今日はおきれるかなぁ~?

2009/09/11(金)18:09| URL | りか #GpEwlVdw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


