


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

コーヒー染めのタグ

今日は家に居ると涼しいくらいだったので、旦那さんと私も好きなコーヒーを

ホットで飲んでいました(*^-^*) 何だかすっかり秋な感じです。。。

その使い終わったコーヒーの粉を使って【コーヒー染めのタグ】を作っていました

100均で買って来た白いタグをしばらくコーヒーに浸して放っておきました

なかなかいい感じの色です(*^-^*)v そこにスタンプを押して出来上がり!!

イベントで活躍してもらいましょ~


photo 190

いつも暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m
革物ランキングで上位をキープさせて頂いてます。。皆さんの励ましに感謝ですm(__)m
ワンクリックをよろしくお願い致します

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:こんなの作りました♪│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(4) | トラックバック(0)2009/09/13(日)20:42

コメント

えるままさん

意外といい感じに染まりました~
最初は英字新聞だったんですけど、色々使えますね
私も作ったもののまだ全部にハンコ押せてないし(-_-;)
結構事務的作業も時間かかりますよね~

2009/09/18(金)23:53| URL | yuyuka #- [ 編集]

O.W.C.Fさん

O.W.C.Fさ~ん!
紅茶も同じ感じになりましたか?

2009/09/18(金)23:51| URL | yuyuka #- [ 編集]

!!!

このアイデア使わせてもらえないでしょうか?

2009/09/16(水)21:43| URL | O.W.C.F #- [ 編集]

coffee染めですか~

いい色ですねぇ♪
制作って、やっぱアイデアですねぇ。素敵。

タグか・・・作ってはいるものの
まだまだ・・・・汗
サクっと仕事が捗らない今日この頃です^^;w

2009/09/16(水)01:56| URL | ねーさん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


