


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

レザーの切手その②・その③

オリーブ革の切手は気に入らない所が何点かあったので自分用に。。

【レザーの切手のその②・その③】は改良を加えて

茶色とナチュラル色を使って仕上げてみました。

そして昨日作ったコーヒー染めのタグを付けて。。。

うんうん。。。私の好きな感じが出ています

photo 192photo 193

これを作るのに色々な切手をネットで探したのですが、各国によって色使いやデザインが

沢山あって見ていて飽きませんでした(*^-^*) 皆さんも検索してみてください(^^)/

そして、全然関係ないのですが、去年辺りから私の弟のyuujiが

「ゴールデンエッグ」のDVDを買いまして、私とmiyuuはそれにはまっていました(*^-^*)

今、日産のNOTEのCMの【低燃費少女ハイジ】がめちゃ面白いです

昨日、miyuuと夜に動画をみてケラケラ笑ってました。

そして、二人で携帯とメールの着ボイスをゲット!!

今、メールや電話が鳴ると家で一人の私は

またケラケラ笑ってしまいます(*≧m≦*)プププw

<興味のある方はこちらをクリック⇒ けして日産の回し者ではありません^_^;>


いつも暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m
革物ランキングで上位をキープさせて頂いてます。。皆さんの励ましに感謝ですm(__)m
ワンクリックをよろしくお願い致します

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(10) | トラックバック(0)2009/09/14(月)14:35

コメント

チルチルちゃん

チルチルちゃんも切手好きなんやね~
イベントには数点しか出せないかもしれないけどごめんね~
資材を買いにいく時間がなくってToT
とにかく最後まで作品作り頑張ります(^^)/

2009/09/15(火)17:40| URL | yuyuka #- [ 編集]

ミチさん

ありがとうございます(ToT)
同じ物を沢山作れない。。。飽き症なもので。。。
ほんと新作は時間が掛かるのに。。。
自分でも困ってしまいます(>_<)
時間がないっすToT
でもそうやって言って頂けたらほんとがんばれます
ありがとうございました(*^-^*)

2009/09/15(火)17:32| URL | yuyuka #- [ 編集]

コトちゃん

コトちゃんありがと~
切手好きなコトちゃんにそう言っていただけたら
嬉しいな(*^-^*) オリーブ革の改良版作りました
また、明日アップするので見てみてね~
コトちゃんもイベント頑張ってね(^^)/

2009/09/15(火)17:27| URL | yuyuka #- [ 編集]

O.W.C.F さん

ありがとうございますToT
めちゃ嬉しいお言葉~
でも、只今資材を切らしています^_^;
なのでイベント用でギリギリやと思います
もし待って頂けるのであればオーダーで受けても良いですか?
高槻のイベントにも出すので実物見てみてくださいね~

2009/09/15(火)17:23| URL | yuyuka #- [ 編集]

*petite poche*ちゃん

自分で作った物って自分ではいい!!と思ってても
他の方からの見方が違う事が多々あるので(;´Д`A ```アセアセ。
すごく嬉しいです(≧∇≦)キャー♪
ありがと~!
そうなんですとりあえず埼玉と高槻のイベントがあるので
そちらに数点づつ出す予定です。
また岸和田にも持って行く予定なので是非見てね~

*petite poche*ちゃんも好き系~なのね~
めちゃ嬉しい~ 着ボイスも結構楽しいよ~(≧∇≦)

2009/09/15(火)17:20| URL | yuyuka #- [ 編集]

可愛い~!!!可愛すぎ!!
切手とかダイスキなので、yuyukaちゃんの作品はいつも、ドンピシャリで私のツボだわ~♪
作品が今から待ち遠しいわ^-^
ジックリ、堪能できるし(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

わたしが、一番に買っていそう。。マジで∑(; ̄□ ̄A アセアセ

2009/09/15(火)13:32| URL | チルチル #0c9eWBww [ 編集]

ん~!!!本当に可愛い☆☆☆
押してあるスタンプも刻印も全部が素敵です!
yuyukaさんのアイディアは、新作が出るたびに
素敵で、キャー今回も可愛い~って画面に
釘付けです。
早く作品を見てみたいです♪

2009/09/15(火)10:49| URL | ミチ #5hiobRrU [ 編集]

ふわ~~! ホントかわいい、、、♪

切手好きな私としては
ぜひともオーダーしたい作品です♪
金具の付け方が、またいい感じ!

オリーブ色のもすごく良いよーー♪


モニタの前で、勝手にどっちにしよっかなーと迷ってます。笑

2009/09/15(火)01:19| URL | コト #4vlN.j5I [ 編集]

!!!

男としてはナチュラル系ってむずかしい!

でもこれはいい!

お取り置き可?

2009/09/14(月)21:25| URL | O.W.C.F #- [ 編集]

きゃ~、めちゃくちゃ可愛い~~~!!
可愛すぎる~~~
目がハートだわ^^

これはイベント用?
yuyukaちゃんの作品、ほんと素敵♪
岸和田のイベントが楽しみ~♪
革好きのお友達も連れて行くね!

ゴールデンエッグ、私も好き~
低燃費少女ハイジ・・・YOU Tube で見て、大笑いだったよ。。。

2009/09/14(月)17:34| URL | *petite poche* #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


