


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

自宅shop風ディスプレイ+作品色々

今日は自宅shop風にアレンジした壁にイベントに出す予定の作品達を並べてみました

2つのイベントが同時期にあるので、まだどちらに何を出そうか決まってませんm(__)m

今、新作バックを作っているのでそれも含め沢山の方に手にとって頂ける様、

ギリギリまで頑張りたいと思っていますm(__)m

photo 217photo 222
photo 220photo 221


9月26日(土)10時~
12名の作家さんが集まって1dayショップを開催いたします。
個人宅での開催となりますので、詳しい場所はお問い合わせくださいね。

piccolaのブログが出来ました⇒

「茶・茶・茶展」
9月26日(土)~10月5日(月)まで
喫茶 雑貨のちゅーりっぷはっと⇒ 
埼玉県北葛飾郡鷲宮町中央1-10-5

いつも沢山の方の暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m
革物ランキング頑張っています。。皆さんの励ましに感謝ですm(__)m
ワンクリックをよろしくお願い致します

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(6) | トラックバック(0)2009/09/17(木)15:02

コメント

cooちゃん

壁のみのshopなら出来るんやけど(笑)
お家全体は。。。無理っすToT
また、cooちゃんの編み編み私も作品見たいな~
どかのイベントで会えたら嬉しいね!

2009/09/19(土)00:05| URL | yuyuka #- [ 編集]

pomちゃん

pomちゃんありがと~
あれは髪留めなんですよ~
そして。。。この部分だけしかお見せ出来ないのですよ(-_-;)
ほんとにいつ人が来ても綺麗にしてるのが1番ですが
なかなかそうはいきませんね(;´Д`A ```アセアセ。

2009/09/19(土)00:02| URL | yuyuka #- [ 編集]

チルチルちゃん

この壁付近だけいい感じにしただけなのですよ~
チルチルちゃんのお宅のように全体を開放できるなんて
すごいです~ お家に行きたかったな~
piccoloブログに早くアップ出来るよう頑張ります

2009/09/18(金)23:58| URL | yuyuka #- [ 編集]

素敵~♪
本当に自宅ショップができそうな感じ!
じっくりyuyukaちゃんの作品をまた手にとって見たいわ~。

2009/09/18(金)09:27| URL | coo #- [ 編集]

わあ~☆素敵ですね!
本当にオシャレなshopみたいです♪

ちっちゃい、緑などのカラフルなの、
すごく可愛いですね☆
うう~、手に取ってずっと見ていたい^^

2009/09/18(金)07:55| URL | pom #7N.R4gCI [ 編集]

素敵~!!!

すごい、素敵な作品がたくさん!!
yuyukaちゃん家がまるで、自宅ショップみたいやん♪
ディスプレイのセンスも素敵やわっ^-^

ポシェットがどれも可愛い~~~!!
どれにしよう。。迷うわ。。

手元に届いてじっくり見るのがとって~~も楽しみ♪

2009/09/17(木)20:52| URL | チルチル #0c9eWBww [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


