スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

マチたっぷりタイプポシェット

マチなしのペッタンコバックも体にフィットするし好きでヘビロテで使ってますが。。。

「何でもいれたいねん」って言う友達の意見もあり、作ってみました!

マチたっぷりタイプポシェット♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*

いいですね~多めに入れてもへっちゃらですよ~(*^-^*)

ポイントにイニシャルテープと手縫いのステッチです

最初はミシンでステッチをしたのですが、納得いかず。。。

手縫いでやり直ししました(;´Д`A ```アセアセ。

photo 234photo 232

このタイプ気に入ったのでデジカメケースサイズのもつくろうかなって思ってます



明日からのお休み、5連休って方もいますよね~皆さんはどこかいかれるんでしょうか?

うちは。。。miyuuは、ばぁばんちにお泊りでsoukiは。。。???

旦那さんはゴルフで、私は製作&発送。。。てんでバラバラで過しま~すo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

後、1時間ちょいでうるさがたのsoukiが帰ってくるので

それまでに、また作業したいと思います(^^)/

いつも沢山の方の暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m
革物ランキング頑張っています。。皆さんの励ましに感謝ですm(__)m
ワンクリックをよろしくお願い致します

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(2) | トラックバック(0)2009/09/18(金)15:28

コメント

ミチさん

ほんとですか~めちゃ嬉しいです
ステッチはやっぱり手縫いの方が断然可愛いですね(*^-^*)
私はすきなんですが、シンプルすぎたかな~って思ったりします。
ミチさんみたいに気に入っていただける人が居たら嬉しいな~
ミチさんの言葉嬉しかったです。また作品作りに戻って頑張ります
ありがとうございました

2009/09/19(土)00:10| URL | yuyuka #- [ 編集]

革の色や質感、形、イニシャルテープのポイント、
ぜ~んぶツボですぅ~!!
手で一目一目縫ってると聞くと、より一層愛着が
わく気がします。
私も革細工にちょっぴり手を出してみたくて、
フォークみたいなステッチの穴を開ける道具
(何ていう名前かわかりません・・・)を買って
みました。やれるかわかりませんが、時間が
できたら挑戦してみたいと思ってます!
いつかyuyukaさんみたいな作品が作れたら
いいなと思ってます♪

2009/09/18(金)19:25| URL | ミチ #5hiobRrU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


