


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

マチたっぷりデジカメケース

マチたっぷりデジカメケースを作りましたが。。。

これはギリギリな寸法なのでアウトですね(-_-;)

photo 243

もう少しマチを少なくしようかな~でもこれはこれで好きだったりします(-_-;)

マチがあるので3.5×4.5の代えの電池パックも入ります

ん~悩み中。。。新たに作ってみます

これが私の愛用のLUMIXです。使いやすくて気に入ってます。

photo 248

さぁ~今日も一日頑張りまっす!!

いつも沢山の方の暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m
革物ランキング頑張っています。。皆さんの励ましに感謝ですm(__)m
ワンクリックをよろしくお願い致します

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(6) | トラックバック(0)2009/09/19(土)09:28

コメント

cooちゃん

ありがと~
ガサッと入れれるのでマチありは便利です(*^-^*)
cooちゃんもロハス頑張ってね!!

2009/09/21(月)09:50| URL | yuyuka #- [ 編集]

yutinちゃん

そんなん全然いいよ~
切手yutinちゃんのツボにはまって頂けましたか(≧∇≦)キャー♪
嬉しいな~ 高槻のpiccolaのイベントには出しますよ~
でも数は出せなのであしからず。。。です^_^;
多分しばらくロハスには参加しないと思います!
魅力的なのは確かなのですが、かなりハードなのも事実なので。。。
yutinちゃんはロハス出すのかな?
鳥かご活躍してくれて嬉しいわ!!
yutinちゃんも忙しいから無理せんといてね!
気持ちだけでめちゃ嬉しいです
ラストスパート頑張ります(^^)/

2009/09/21(月)09:45| URL | yuyuka #- [ 編集]

*aki* さん

ありがとうございます
ヌメのナチュラルも好きなんですがこの色も外せません(*^-^*)
ほんと言ってる間にイベントですよね~
今、かなり焦ってますよ~
その時は娘の小学校最後の運動会なので行けませんが
こちらこそよろしくお願いします

2009/09/21(月)09:38| URL | yuyuka #- [ 編集]

マチたっぷりタイプって入れやすいしいいよね~。
前回のポシェットもデジカメ用もどちらもかわいい♪
やっぱり革っていいわ~。

2009/09/20(日)07:56| URL | coo #- [ 編集]

いつも、読み逃げでごめんねー。
あいかわらず、かわいい!
私は切手がかなりきになってるんだけど、9・26の高槻だすのかな?あと、今年、ロハス出る?
鳥かごも、ヘビロテで大活躍中です。
忙しくて、なかなかだったけど、近いうちに紹介するからねぇ。がんばれー!

2009/09/20(日)05:42| URL | yutin #- [ 編集]

わぁ、かわいい~*^^*

雰囲気いいですね~、大きめポシェットも可愛いです*^^*
革の色目もすっごくいいです♪
イベント、いよいよになって来ましたね、よろしくお願いします^^

2009/09/19(土)10:25| URL | *aki* #4Wbm4mFo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


