


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お気に入りとパチリ





loveカメラとお気に入り


最近、本屋さんに行ってもこれと言って
買いたい本がなかったのですが…
今日は「ピン!!」とアンテナにきた本発見!!
久しぶりにウキウキして買い物から帰ってきました

その本は「loveカメラ」有名なんですけど
私は見たことがなかったんです
写真も好きなのでとっても楽しい時間でした

触発されて、最近のお気に入りとパチリ…

とここまではゆったりまったりの時間でしたが
娘が帰り息子が帰りあっと言う間にこんな時間…

もうすぐ個人懇談です(-_-;)
とっても不安いっぱいですが
先生と実のあるお話ができれば…
と思います
では行ってきまーすrainbow


++ 日々の事 ++  | コメント(12) | トラックバック(0)2008/07/11(金)14:32

コメント

Re:tamさん

こんにちは~
遊びに来てくれてありがとう*^-^*
めちゃ嬉しいです!!
こちらで心機一転がんばっていきますので
また遊びに来てくださいねm(__)m

2008/07/22(火)16:52| URL | yuyuka #- [ 編集]

革製品に一目惚れ~♪

元気そうな記事をみて
ほんとうれしかった!!

2008/07/19(土)21:18| URL | タムタム #- [ 編集]

Re:ろーずちゃん

こんちは~

こちらこそお久しぶりです
私も引き続きこちらでもお友達が出来てとっても嬉しいです

リンクもありがとう*^-^*

私もリンク貼りましたv-344

これからもよろしくね(^_-)-☆

2008/07/14(月)17:39| URL | yuyuka #- [ 編集]

Re:keyさん

私も毎回「どうしょ~かな~×4」と本屋さんを
グルグル回ってかなり怪しい人です(笑)

やっぱり気に入って買った物は何度も見るし
見返す度に違った発見があったりして
楽しいよねv-353



2008/07/14(月)17:35| URL | yuyuka #- [ 編集]

Re:まみぃちゃん

こんちわ~

懇談…
聞かないで~ってぐらいブルーな事を言われたよ~v-12
今日友達に色々聞いてもらって少し楽になりました
息子soukiの成長のしどころって所です


私も本はとりあえず目を通して「どうしても…」
とか「一目ぼれ」はレジに行ってしまします^_^;
ごめん食費をけずるわ~って
思って買ちゃいます(*≧m≦*)プププw

2008/07/14(月)17:21| URL | yuyuka #- [ 編集]

お久しぶりです~^^

ゲスブにご連絡ありがと~^^

わたしも5月からFC2です。。^^

でも、こちらものんびりできていいな~って楽しんでます。

ご近所さんが出来たようで嬉しいです^^

また遊びに来てね^^

リンクして帰りましね。

うちは今日懇談です(笑)

2008/07/14(月)10:26| URL | ろ〜ず* #- [ 編集]

こんばんは!
Loveカメラ、私も持っています♪
写真雑誌って、色々と可愛いのがあって、
毎回、悩みに悩んで買ってます。

でも、インテリア雑誌と写真雑誌は1冊買うと、
何度でも飽きずに眺めて幸せ気分に浸れるから、
高めだけど、実はお買い得なのかも(*^^*)

2008/07/14(月)00:17| URL | key #- [ 編集]

^^

個人懇談、どうだった~??

緊張するよね~~><あたしも子供の個人懇談は何言われるかかなり不安だったよ~

本といえば・・
あたしはもっぱら立ち読み専門。。。
本屋さんにとっては大迷惑な客かも~><でも、立ち読みしてたら時間があっという間に過ぎちゃうんよね~~^^

2008/07/13(日)02:30| URL | mamiy #SFo5/nok [ 編集]

Re:ぽりんちゃん

こんばんは!

委託先のCLOUD NINEも作家さんも

こちらでブログをしてはるので

思い切って引越しをしました

遊びに来てくれてありがとう

ほんとに嬉しいです*^-^*



2008/07/12(土)22:02| URL | yuyuka #- [ 編集]

おひさしぶりです^^

こんにちは♪遊びにきました^^
こちらも素敵ですね。

お元気そうでよかったです☆
新しい気持ちって大事かもね。。。

ますますのご活躍をお祈りしています♪

2008/07/12(土)14:00| URL | ぽりん #CpxHwTgk [ 編集]

Re:misoraちゃん

遊びに来てくれてありがとう*^-^*
misoraちゃんが元気そうで良かった~

私も知ってはいたんだけど書店でたまたま見つけて…
運命の出会いですね(✪ฺܫ✪ฺ)
是非書店で探してねv-341
私もバックナンバーが見てみたい!って思いました

こちらも懇談終わりました
5年生の娘は大体予想の範囲内でした
でもでも1年生soukiが…先生をかなり困らせているらしく
私はかなりテンションv-164v-164
また気持ちが落ち着いたらブログにも書くので
同じ1年生の息子の親として
また意見を頂けたら助かります(*^^*)

お引越しは心機一転できて私は良かったです
misoraちゃんもおいで~(^_-)-☆

2008/07/12(土)04:46| URL | yuyuka #- [ 編集]

こんばんわ お久しぶりです^^
私も気になってたんですよ Loveカメラ♪
まだ 探しきれてないですけど えへへ 
お話読んでますます読みたくなりました
ので明日は本屋に行ってみます(☆ー☆)キラーン!

私は1年坊主の個人面談済みました
最後の最後だったので
10分程度のはずが1時間以上とたっぷり(苦笑)
でも 思ってるより頑張ってるらしいので
ひと安心・・・

私もブログのお引越し色々考えてるんですが中々踏み出せず(笑)

ノロノロさんですが これからもよろしくですぅ^^

2008/07/11(金)23:01| URL | misora* #MlQgtKFg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


