


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

1dayshop 『piccola』への納品

昨日、1dayshop『piccola』に納品の品を送りました。タグ付け梱包作業に半日かかり(;´Д`A `アセ。

なんとか21点納品できました。当日26日は、私は小学校の運動会の為参加できませんが

素敵な作品が沢山あつまりますので、是非足を運んでくださいね!

piccolaの納品2

Piccolaはイタリア語で「小さい」という意味。ちいさなちいさな1日限りのハンドメイドショップ
どうぞお気に入りがみつかりますように…

※駐車場がありませんので、お車でのご来場はご遠慮願います

~参加作家~
L‘oiseau bleu *大人服、子供服、布小物
An angel‘s tear *アクセサリー、布小物
O.W.C.F *木工
b*moon *大人服、子供服、布小物
honey tree *布小物
sorairo *スイーツ、布小物
cloudless*garden *革小物
Tane‘s garden *プリザーブドフラワー
Cersier *編み物雑貨
Hand*made L*mama *子供服、布小物
S*mam+  *子供服、布小物
ecru*  *布小物、消しゴムはんこ、編み小物、ニット

計12名の作家さんで開催します! 日が会う方は是非足を運んでみてくださいm(__)m

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そしてこれから友達のフライヤーに取り掛かります(^^)/

いつも沢山の方の暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m
革物ランキング頑張っています。。皆さんの励ましに感謝ですm(__)m
ワンクリックをよろしくお願い致します

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(6) | トラックバック(0)2009/09/24(木)12:13

コメント

ブラウンさん

そんな~いいですよ~
ブラウンさんも行ってはったのですね~
taneちゃんのお花をゲットしているのをブログで拝見しました
taneちゃんのお花ほんとに可愛いですよね~
ネットshopでも真剣に見入ってしまいます(*^-^*)

ブラウンさんもイベントやネットshopお忙しいですね!!
いつも作品可愛いな~とネットshopで拝見してます
頑張ってくださいね~
自分が落ち着いたらほんと皆さんのイベントにお伺いして
お話したいです(*^-^*)
運動会頑張ってください(^^)/

2009/10/04(日)07:26| URL | yuyuka #- [ 編集]

yuyukaさんの作品もあったんですね…

うち知らなくて(T‐T)ごめんなさい。。。

すごい人でいっぱいでした。。。
探せなかった。。残念です…


蚤の市も出店されるんですね。。
その日運動会で…行けない。。。。
ああ(T‐T)行きたいよ。。

yuyukaさんの作品大事にしてます♪
いつかお会いしたいです☆

2009/10/03(土)23:34| URL | ブラウン #yl2HcnkM [ 編集]

ももちゃん

ありがと~
あともう一つイベントが火曜にあるので頑張ります(;´Д`A ```アセアセ。
ももちゃんの日記もいつも楽しく、美味しく?!見させてもらってます(*^-^*)

2009/09/25(金)21:27| URL | yuyuka #- [ 編集]

チルチルちゃん

あぁ~メールの返事できなくてごめんね~
そういってもらえたらとても嬉しいわ~
わたしもチルチルちゃんの作品や他の方のも
実物を見たかったです。ToT
でも、明日はお任せして、私は運動会頑張ってきます(^^)/
よろしくね~

2009/09/25(金)21:24| URL | yuyuka #- [ 編集]

イベント頑張ってるよね~e-267
どれも可愛いe-265
売り切れ間違いなしだよね~

2009/09/24(木)21:23| URL | もも☆ #mQop/nM. [ 編集]

無事到着しました♪

今日無事お受け取りしました!!
箱を開けた瞬間、「可愛い~~!!」

素敵な作品を納品いただきありがとうね♪
只今、私自身がかなり、楽しませていただいてます^-^

2009/09/24(木)15:18| URL | チルチル #0c9eWBww [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


