


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【茶・茶・茶展】+【机+椅子+人37人のつくり手さん】

【茶・茶・茶展】の店内の様子です

茶茶茶展

店内のディスプレイがどんな感じなのかな~ワクワク~って思ってたんですけど

すごく素敵ですね~ これから1週間【茶・茶・茶展】を開催していますので

お近くの方は是非行ってみてくださいね(*^-^*)

店主さんがブログにイベントの作品を随時アップしてくれていますので、

是非遊びに行ってみてください(^^)/⇒

「茶・茶・茶展」
9月26日(土)~10月5日(月)まで
喫茶 雑貨のちゅーりっぷはっと⇒ 
埼玉県北葛飾郡鷲宮町中央1-10-5

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、明日は私が実参加するイベントがあります

【机+椅子+人37人のつくり手さん】

実は初めて一人で参加するイベントなんです。

もちろんお友達もいるのですが、でも緊張しますよね(;´Д`A ```アセアセ。

しかも、イベント続きで作品が手元に皆無!!という事態でございます

昨日は2つのイベントの納品も済み、運動会も無事に終わった事もあり

もう爆睡状態で何も手をつけられづ。。。。そして夜中に。。。

って思ったのに夜もまた睡魔が襲ってきて爆睡。。。。

今から、朝まで作ります(;´Д`A ```アセアセ。 どんだけできるかな~

いっそ喋りで乗り切りましょ~か~って全然てづくりと違うやん~ 

こんなん言ってる場合じゃないね~ヤバイっ(;´Д`A ```アセアセ。

【机+椅子+人37人のつくり手さん】
9月29日(火) 10:30~14:00
岸和田浪切ホール 多目的ホール
岸和田市港緑町1-1  072-439-4173

+OOPS⇒

いつも沢山の方の暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m
革物ランキング頑張っています。。皆さんの励ましに感謝ですm(__)m
ワンクリックをよろしくお願い致します

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(2) | トラックバック(0)2009/09/28(月)12:14

コメント

ゆかこさん

ほんと初めてで不安もありましたが、とても楽しく参加できました
ありがとうございましたm(__)m
またゆかこさん主催のこのイベントがあれば是非参加させて頂きたいです(*^-^*)

2009/10/01(木)08:22| URL | yuyuka #- [ 編集]

おっはようございます
今日は たのしみましょうねぇ~
開場でお会いできるの 楽しみにしてますです♪

2009/09/29(火)05:34| URL | ゆかこ’ #YErATohg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


