スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【机+椅子+人37人のつくり手さん】イベント終了~ありがとうございました

イベントの主催者+OOPS⇒さん、ボランティアの皆さんに支えられ

【机+椅子+人37人のつくり手さん】イベントを無事に終了しました

ほんと1人のブースで出すのは初めてで、ディスプレイも全然考えつかなくて

素敵な一人一人の机が仕上がっていくのに気おされ気味のスタートでしたが

なんとか机に置いて(ほんとに置いただけでした(;´Д`A ```アセアセ。)

皆さんに手にとって見て頂けてほんと嬉しかったですm(__)m

何人かのお客様にもオーダーを頂き、ある方はサンプルで持って行ったものを

気に入って買ってくださったり、旦那様へのプレゼントと言って頂いたり。。。

プレゼントに。。と言って頂いた方は他のブースの同じ物を気に入って

同じ様に買おうとしていた偶然に『テイストが同じ物が好きなんですね~嬉しいです。』

とまたお話させて頂いたり。。。ある方は、今革にはまってます!!って会話で

盛り上がったり、たまたまサンプルで出していた携帯ストラップに付いていた

剣道のチャームに、「剣道やってるんですね~!!」と剣道繋がりの方とも

出会えたり。。。。ほんと、始まるまでは不安もありましたが楽しいイベントになりました。

友達も合間を縫ってきてくれてありがと~嬉しかったですm(__)m

明日、買ったものや、イベントの写真をアップしますね~

昨日は久々の徹夜(の割には。。。って感じだったのですが。。。)したので、

今日はもう寝たいと思います(^^)/ おやすみなさい(-_-)zzz

いつも沢山の方の暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m
革物ランキング頑張っています。。皆さんの励ましに感謝ですm(__)m
ワンクリックをよろしくお願い致します

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(4) | トラックバック(0)2009/09/29(火)22:32

コメント

りかちゃん

ほんとその日は爆睡してました~
ほんと、得る事たくさんありました(*^-^*)
それに改めてイベントの楽しさも実感しました
次回はもうちょっと余裕のある対応頑張ります(^^)/
りかちゃんもイベントまだまだ続いてるよね~
頑張ってね!!

2009/10/01(木)08:30| URL | yuyuka #- [ 編集]

みりさん

いつもみりさんのブログにお邪魔してるのに
読み逃げばかりでごめんよ~(;´Д`A ```アセアセ。

何をおっしゃる~
今回も色んな方に学ぶ事が多々ありで、まだまだですよ~
みりさんからもアクティブさとアイデアの豊富さ!!
いつも刺激を頂いてます(*^-^*)

蚤の市の日剣道が休みになったので気持ち的に楽になりました
ゆっくり1日楽しもうね!!(^^)/

2009/10/01(木)08:28| URL | yuyuka #- [ 編集]

yuyukaちゃん、おつかれさまぁ~♪
ひとりでの参加って不安だよね~。
でも、いろいろ得るものもあったみたいで
よかったね~~♪

今日はもう夢の中かな??
ゆっくりやすんでね~~

2009/09/30(水)01:06| URL | りか #GpEwlVdw [ 編集]

イベントお疲れ様です~
大好評だったようで嬉しいですね♪
yuyukaさんの作品はホントにステキなのでみなさん気にいるのわかります~
yuyukaさん本人もステキだし♪
イベント続きでお忙しそうですね~
蚤の市でお会いできるの楽しみにしています
一日宜しくお願いします。

2009/09/29(火)23:23| URL | みり #JalddpaA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


