スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

イベントの風景+私のお買い物

昨日のイベント風景です

私とパン職人のrireちゃん

tuhimo.jpg

そしてお友達の革作家さんn.h.w.とシフォンケーキのbinさん
その他の作家さんの作品です

tuhimo2.jpg


全部紹介できないのが残念ですが、イベントの主催者+OOPSさん⇒のブログにも

紹介されているので行ってくださいね!

入り口側の方の方まで到達できなくて、伺えてないブースの方も。。残念でしたToT

でも、たまたま隣の机が、今度の蚤の市に一緒するRS+さんの店主さん⇒

ほんと面白かったです。若くて可愛いのに、アクティブで男前(怒られるかも^_^;)

自分のブースはさておき買い物を楽しんでる姿もお茶目!(≧∇≦)でした

「だって、イベント楽しいもん!!」ほんまそうですね~ 

久々の実参加のイベントに「ほんま楽しい!!」って私も実感できた1日でした

沢山の方に足を運んで頂きありがとうございました。

ついつい喋りに夢中でお待たせしてしまったお客もいたかと思いますm(__)m

もう少しスムーズな対応が出来る様、気をつけていきたいと思いますm(__)m

2週間後にはCLOUD NINEさんの蚤の市があります!!

それに向けて気を抜かずまた今日から頑張ります(^^)/

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私の買い物はこれ!

photo 407photo 410

RS+さんの切手風な写真uzunokuniさんのネックレス!
uzunokuniさんが「最初に入ってきた時から鳥かごのネックレス気になってたんです!」
と声をかけてくださり、私も小鳥が好きです!!っていいながら、微妙に表情と色の違う小鳥さんを
真剣に選んでストラップだった物をネックレスにして頂きました。
今日もこのこを付けて友達と買い物&お喋りしてきました~

いつも沢山の方の暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m
革物ランキング頑張っています。。皆さんの励ましに感謝ですm(__)m
ワンクリックをよろしくお願い致します

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(14) | トラックバック(0)2009/09/30(水)14:05

コメント

vaniraちゃん

久々の実参加のイベントやったし余計にテンションが上がりました^_^;
vaniraちゃんももうすぐやね~ 頑張ってね~
いつも素敵なアレンジ惚れ惚れします
切手なかなか好評でした!!
嬉しかったです(*^-^*)

2009/10/02(金)20:59| URL | yuyuka #- [ 編集]

イベントとっても楽しそうですね~
私ももうすぐ・・・頑張らなくちゃ!!
この切手風のネックレス???すっごく変わってる~!!
アイデアがいいですね。

2009/10/01(木)18:46| URL | vanira #- [ 編集]

ミチさん

私もホッとしました~
でも、同じく学校行事が今週あって結局なんやかんやと
動きまわってます(;´Д`A ```アセアセ。
私もミチさんや皆さんの作品見たかった~
またどこかで会えるのを楽しみにhandmade頑張ります
忙しい中コメントありがと~(^^)/

2009/10/01(木)08:57| URL | yuyuka #- [ 編集]

*petite poche*ちゃん

ありがとうね~
会いたかったと言ってもらえる気持ちが嬉しいな~
私も*petite poche*ちゃんに次回会えるのを楽しみにしてます
子どもさんの熱は下がったかな~
お大事にね~

2009/10/01(木)08:54| URL | yuyuka #- [ 編集]

ね~さん

piccolaにも参加できず消化不良が解消されました(^^)/
イベントはもちろん楽しいばかりではないですが、
得るものは大きいですよね!
またね~さんともご一緒したいです(*^-^*)
ありがと~

2009/10/01(木)08:49| URL | yuyuka #- [ 編集]

uzunokuniさん

uzunokuniさん遊びにきてくださったのですね~
こちらこそありがとうございます!!
かごピヨ(若草ちゃん)娘も絶賛でした~
真剣に選びすぎて、すっかり娘に買ってあげるの忘れてました(;´Д`A ```アセアセ。
私も自分のブースで手一杯で半分しか見れなかったので残念でした
ブログにuzunokuniさんのURLも貼り付けよう!!って思ったのに忘れてしまってました~
また今日のブログに改めて貼り付けておきます!!
またどこかでご一緒した時は、声かけてくださいね(^^)/

2009/10/01(木)08:46| URL | yuyuka #- [ 編集]

みほまるちゃん

こちらこそ!!
緊張の中、みほまるちゃん達に会えてホッとしたよ~
rireちゃんにも伝えるね~!!
みりさんにもみほまるちゃんが「めちゃ可愛い~」って言ってたよって
伝言したよ~(*^-^*)きっと喜んでいると思います(^^)/

2009/10/01(木)08:40| URL | yuyuka #- [ 編集]

コトちゃん

コメントありがと~
コトちゃんのブログも読み逃げばっかりでごめんねm(__)m

一人一人と色々なお話が出来て充実したイベントになりました
キッズスペースも設けてくれてあってポケモンのビデオを流してくれていたり
机のセッティングにボランティアの方が手伝ってくれたり。。。
それに主催者のゆかこさんが、ドーナツの差し入れを作家さん全員に配ってくださったり
ほんと細かい配慮がとても嬉しかったです

また蚤の市で会えるし楽しみ~
その時また喋ろうね~(*^-^*)

2009/10/01(木)08:37| URL | yuyuka #- [ 編集]

イベントお疲れさまでした!
私も2つのイベントが終わって、やれやれと思っている
ところです。幼稚園の行事が立て込んできてるので、
ゆっくりできないのが辛いところです。
yuyukaさんの素敵&キュートな作品、手に取って
見ることができて嬉しかったです。
手触りのいい革を使われてますよね。
やっぱりオリーブ色が素敵でした☆
またイベントなどでご一緒できることを楽しみにしてます!

2009/10/01(木)02:28| URL | ミチ #5hiobRrU [ 編集]

yuyukaちゃんお疲れさまでした~。
とっても素敵で楽しいイベントだったんやね!!

すごく楽しみにしていたのに
行けなくて残念・・・。
yuyukaちゃんと
初対面&トークしたかったです~♪

マルシェで会えたらいいな~。

私も、seiくんがもう少し大きくなったら
いろんなイベントに参加してみたいな~。
委託とは違っていろんな楽しみ、喜びがあるよね!

2009/10/01(木)00:09| URL | *petite poche* #- [ 編集]

イベント

お疲れ様でした^^♪
画像見ているだけで、わくわくします♪
やっぱり、大変だけどイベントは楽しいですね~
いつか、ご一緒してイベント打ち上げしましょうねwww

2009/09/30(水)22:54| URL | ねーさん #- [ 編集]

ありがとデス☆

かごピヨ(若草ちゃん)のっけてくださって☆ありがとございます!
一ぴきずつチョキチョキして、
かごもええ感じのラインをめざして、むむむっと整えてるので、
じっくり選んでいただけて嬉しかったです~~♪
組み立てチョイスはイベントならではですもんね~。
さっそくお供に連れ出していただいたようで、
ピヨもよろこんでることとおもいます!!

もたもたしてて、ブース巡りできなかったので、
残念でしたが、またどこかで、ごいっしょできるといいな♪

2009/09/30(水)22:16| URL | uzunokuni #XjR5ATLM [ 編集]

楽しい イベントやったよー!
人がいっぱい来てくれて良かったね。

rireさんのパン 美味しかったよーっ!!て伝えてね!

2009/09/30(水)20:58| URL | みほまる #- [ 編集]

yuyukaちゃん、イベントお疲れさまでした!

やっぱり、すっごい楽しそう~♪
yuyukaちゃん嬉しそうな顔が目に浮かびます。

私もおチビ付きじゃなかったら参加してみたかったな^^

またイロイロ話聞かせてね♪♪
蚤の市もたのしもーね!

2009/09/30(水)15:52| URL | コト #4vlN.j5I [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


