


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

多肉ちゃんと娘の懇親会

多肉ちゃんです。触るの久々でした~

photo 424

プチプレゼントとして自分の家の多肉ちゃんをミニの鉢にアレンジしてみました

鉢には最近好きなフランス語とエッフェル塔のスタンプを。。。

ラッピングはどうしようかな~迷い中。。。

++++++++++++++++++++++++++++++

今年初の小学校の試み。。懇親会に行ってきます

親子両方ともそれぞれ紙飛行機(キットらしい)を作って

体育館に移動して、これも親子の両方で

どれだけ長く飛ばす事が出来るかを競います

これを6年生がします ちょっと。。。。となったでしょ~

でも、子ども達も授業より楽しいいいですよね~

それに私もこうなったら楽しんだ者の勝ち!なので

親の部の入賞ねらいます!(≧∇≦)

いつも皆さんの暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m
革物ランキング頑張っています。。ワンクリックをよろしくお願い致します

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:日記│ジャンル:日記
++ miyuu&soukiの事 ++ | コメント(6) | トラックバック(0)2009/10/02(金)12:59

コメント

可憐さん

そうなんです。来週も委託先の実参加イベントがあって
少々焦ってます。 まだもうちょい気が抜けない状況です
私もいつかお会いしてお話したいですヽ(*’-^*)

2009/10/04(日)07:22| URL | yuyuka #- [ 編集]

ももちゃん

アレンジが上手じゃないんですけどね(>_<)
多肉ちゃんは癒されます!丈夫で育てやすいし(*^-^*)

紙飛行機と言っても厚紙を切って張り合わせるもので結構時間がかかりました
そして撃沈。。ToTまっすぐとびませんでした~

2009/10/04(日)07:20| URL | yuyuka #- [ 編集]

みほまるちゃん

お花も咲くし紅葉もするよ~
一時期、友達と多肉にはまって色んな種類を植えました~
丈夫でとっても育てやすいです(*^-^*)

親の部門が撃沈です。。ToT
まっすぐ飛ばずに回ってました。。ToT
2組はパパさんが来てはってその方がすごく綺麗に飛ばしてはりました
さすが!!男の方ですよね~ 

2009/10/04(日)07:18| URL | yuyuka #- [ 編集]

たくさんのイベントが続いていたんですね。
お疲れ様です(*´ー`)
素敵なyuyukaさんの作品が、たくさんお嫁に行ったんでしょうね(*^▽^*)
いつか、お会いできる日を楽しみにしています♪

2009/10/03(土)01:26| URL | 可憐 #kbc8uluM [ 編集]

多肉ちゃん可愛いね
癒されるよね

懇談会楽しそう
親の部の入賞できたかな?

2009/10/02(金)22:01| URL | もも☆ #mQop/nM. [ 編集]

多肉ちゃん 素敵です!!
昨日知ったことなんですけど、多肉ちゃんも紅葉をするらしいですね。
これから どんな風に色づくか楽しみですね♪

懇親会 親の部門もあるんですか。
そりゃー 頑張んないと!

2009/10/02(金)21:53| URL | みほまる #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


