スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ナチュキチ&その他のお買い物~

昨日、資材の買出しに行ったのですが、やっぱりナチュキチ&その他の物も買ってしまい

大荷物で移動してました(;´Д`A ```アセアセ。

ナチュキチでは造花でリースをつくろうかな~って思い、色んな造花を買いました~

photo 450

そして籐のお盆も~ 前のナミキリのイベントでは皆さんのディスプレイのセンスに脱帽!!

私も勉強せなばって思い、これに布を引いてゴムを飾ったら可愛いかな~って思って

2つお買い上げ~ 冬に活躍しそうなハンコも2つ100円~ 他の種類も可愛くて2種お買い上げ~

そしてナチュキチの店長さんも朝から一人で忙しかったにも関わらず、前に革のオーダーで財布を

見せてもらった事があって、私も初の財布のオーダーを頂いてるので参考にさせて頂こうと

思って。。再度見せてもらったりしてました!忙しい中ありがとうございました!!

娘はこの植物可愛い~とハートの多肉系を選ぶと思いきや~観葉植物の「クッションモス」を

買ってました~ モスっていわばコケの様な感じですよね~ こんもりしていて可愛いんだけど、

そっち選ぶんや~って思った私。。。そのほかにも小さいドイリーとか、マイ箸とか。。

なんか面白い娘セレクトです(^m^ )

photo 451

そしてお隣のstylerabさんでカゴがほとんど50%オフですごく迷ったけど

自分の色んな道具を入れようと思ってお買い上げ~

photo 454

最後はストール~ 今まで欲しいと思いつつ何故だか持っていなかった物でした

これも50%オフだったので、チェックかムジか迷ってチェックの洋服にも合わせやすい

ムジのくすんだピンクを選びました(*^-^*) その日着て行った服にも合ったので

いいお買い物ができました(o^^o) そして。。。資材の買出しが実家に近かったので

娘が「ただともやし、おばぁちゃん電話する~」と電話したところ、「お昼ごはん食べるか~」

と超ラッキーな私達!! miyuuありがと~ あなたのお陰でランチが食べれたわ(*^^)v

今日から製作頑張ってます! 皆さんも是非足を運んでくださいね(^^)/

詳しくは左のインフォメーションにて。。。


いつも皆さんの暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m
革物ランキング頑張っています。。ワンクリックをよろしくお願い致します

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



テーマ:日記│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(0) | トラックバック(0)2009/10/05(月)14:19

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


