


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

おうちcafeのOPENと【リル シュル ラ リンク】さん

今日はおうちcafeのOPENを迎えます 

詳しくは個人宅なので教える事が出来ないのが残念ですm(__)m

友達とそこにランチに行ってきます(o^^o)ふふっ♪

昨日、OPENのお祝いのお花を買いに【リル シュル ラ リンク】さん⇒へ。。。

もう、外観から素敵で、友達と「可愛い!!」連呼してました^_^;



そこで3人が気に入った鉢を見つけて、寄せ植えをして頂ました~ ほんまに可愛いです(*´∀`*)

また店内やお祝いの品は明日アップしますね~(今日は書きたい事がいっぱいで^_^;)

その後に【リル シュル ラ リンク】さんに連れて行ってくれたお友達の【F.】さんは

【naruru】さん⇒に委託されてる作家さんで、近いから。。と寄って頂きました~

200910051202000.jpg

またまた、外観から可愛い~ そして、店内もいい香りがして和やかな雰囲気で

お店を何週もして、長居してしまった3人です^_^; naruruさんとも楽しくお話させて頂きました

レジの前にフライヤーが置いてあってみたら。。。 

【F.】さんが妹さんとお友達。3人でのイベントのものでした(o^^o)

tanosiya handmade marketブログ⇒tanosiya handmade market

もう一人の友達も最近エコクラフトを始めて、写メを見せてもらったら、めちゃ可愛く編んでます~

こげ茶色のオーバル型のバックでした~ 義母へのプレゼントだそうです(*^-^*)

色んな友達に刺激をもらったので、私も製作に追い込みかけたいと思います!!

その前にcafeランチ行ってきま~す(≧∇≦)


いつも皆さんの暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m
革物ランキング頑張っています。。ワンクリックをよろしくお願い致します

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:日記│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(8) | トラックバック(0)2009/10/06(火)10:24

コメント

mikiさん

わかります!!私もきたの方が逆に分からなくて
なかなか行けないです。
すいません。肝心なデジカメを忘れ携帯だったので
いい写真が少なかったのです
次回行ったら沢山とってきましすね(^^)/

2009/10/08(木)06:55| URL | yuyuka #- [ 編集]

みほまるちゃん

そうなんや~
私は初めて行きました!!
これからプレゼント用はここにしよう!!って決めたよ~
ほんと鉢が可愛いよね~
あと庭のガーデニングに癒されました
ほんとこちらは近くに可愛いお店が少ないから
もっと増えてほしいよね(^^)

2009/10/08(木)06:53| URL | yuyuka #- [ 編集]

hiiragiさん

次回は是非チャレンジしてください(*^-^*)
ほんと行って損しないお店ですよ~眺めてるだけでも癒されます

おうちcafe上場なスタートをきれた様です(*^-^*)
わたしもいりびたってしまいそうです(^^ゞ

2009/10/08(木)06:50| URL | yuyuka #- [ 編集]

taneさん

ほんと~ 近くのお花屋さんにはない鉢植があって感激しました
上にもフランスのアンティークが置いてあってすごく素敵なお店でした(*^-^*)

2009/10/08(木)06:48| URL | yuyuka #- [ 編集]

かわい~~~!!

行ってみた~~~い!!
しかし、なかなか足を踏み入れることがない地域・・・(T_T)
たくさん画像載せて、行った気分にさせてくださ~い♪

2009/10/07(水)23:23| URL | miki #AzmySJ4g [ 編集]

私も 好きで行くよー
かわいいよね♪

ちょこっと鉢に入った植物や リースが素敵!!
こういうお店がどんどん増えてくといいのにねー!

2009/10/06(火)20:03| URL | みほまる #- [ 編集]

リル シュル ラ リンクさん

この前のシルバーウィークに主人の実家に帰った時に
行くの楽しみにしていたのですが、だんじりと重なって行くの断念したんです・・。 
今度こそは絶対行きたいな~♪

おうちcafeっていいですね♪ 近くにそんな所あったらいいな~♪

2009/10/06(火)17:53| URL | hiiragi #5bwaSGmE [ 編集]

こんにちは♪

リルシュル・・・めっちゃかわいいですよねぇ!!
私も2回くらい行ってみたことがあります。
特に鉢苗かわいすぎです♪
naruruさん知らなかったので、ぜひ行ってみまーす。

2009/10/06(火)11:30| URL | tane #Eg3Dbg6s [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


