


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

小鳥さんのリースとキャンドルリース

革mono製作が続いたので「箸休め」ではなく「革やすめ」^_^;で。。。

昨日は夜中に【小鳥さんのwelcomeリース】と【キャンドルリース】を作っていました

2点のみCLOUD NINEさんの蚤の市に持っていきます(^^)/

photo 475
photo 472

【小鳥さんのリース】は造花ってなかなかゆがんだりでうまく配置がいかなくて

思った以上に時間が掛かりました^_^; 革の小鳥さんが風ゆらゆら揺れるますよ~

【キャンドルリース】も最初はリースにしようと思ったのですが、

平置きのしても可愛いかな?って思って、ドイリーとキャンドルを組み合わせて作ってみました

これはキャンドル+ドイリー+リースのセット販売です

さぁ~ また革monoに取り掛かります(*^-^*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日言っていた【リル・シュル・ラ・リング】さんの店内です

りる

素敵でしょ~ 是非、遊びに行ってくださいね~

いつも皆さんの暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m
革物ランキング頑張っています。。ワンクリックをよろしくお願い致します

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(6) | トラックバック(0)2009/10/07(水)16:48

コメント

*petite poche*ちゃん

ほんとに~嬉しいです(*^^*)ありがと!!
プチ雑貨を作るもの楽しくて好きです(o^^o)ふふっ♪

うん!私も楽しみにしてます!
ロハスは出ないのです^_^; 
今回お客様として行きたかったけど
それもかなわず。。。ToT

2009/10/08(木)15:52| URL | yuyuka #- [ 編集]

小鳥さんのリース、かなりツボだわ。
かわいすぎる~~~!!
革の鳥さんが、素敵だわ~~~
レースもいい感じ♪

昨日、ポストカード届きました!
ありがとう♪
とっても嬉しかったです^^
マルシェ、楽しみにしてます!
ロハスは出店しないんよね?

2009/10/08(木)09:58| URL | *petite poche* #- [ 編集]

moriちゃん

moriちゃんにそういってもらえたら嬉しいです
もうすぐロハスやね! 今回も予定が入っていけませんが
応援してます(*^-^*) 頑張ってmね(^^)/

2009/10/08(木)07:04| URL | yuyuka #- [ 編集]

ももちゃん

いえいえ~
ちょっと歪んでる様な気がするし。。。^_^;
でも何年か前にマイブームがリース作りで
友達と資材を探しに行ったりしました
なので、リース作りは好きですね~
お嫁に行ってくれたらいいな~

2009/10/08(木)06:58| URL | yuyuka #- [ 編集]

どちらもステキ~☆
アレンジの色合いも素敵です☆
革の小鳥さんがまた可愛いe-266

箸やすめならぬ、革やすめですか(^^)
気分転換でまたyuyukaさんワールドが広がってますね☆

2009/10/07(水)21:32| URL | mori* #- [ 編集]

リース可愛い
yuyukaちゃんの作る物はホント可愛いよ

リル・シュル・ラ・リングさん素敵なお店だね
行ってみたいなぁ~

2009/10/07(水)21:26| URL | もも☆ #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


