スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

蚤の市無事に終了しました ありがとうございました

今日は沢山の皆さんに来ていただきありがとうございました!

そして開店前から並んで頂いたお客様もありがとうございます

混乱もなく無事に蚤の市を終える事ができましたm(__)m

久々に会えたお客様や新たに来ていただいたお客様と

楽しいお話を沢山させて頂き、本当に楽しかったです(o^^o)

ほとんど、喋ってばかりいたような気がします(≧∇≦)キャー♪

そして、久々蚤の市だったので作家さんとも色々お話させて頂いて

色んな刺激やアイデアを頂き、これまた楽しく嬉しかったです(*^-^*)

また写真やお買い物の品をアップしますね~

今日は初めて堺までの一人運転で行き返りを頑張ったので

ちょっと目にきてます^_^; 早めに寝ようと思います(^^)/

また次回皆さんとお会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)

ありがとうございました*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 
皆さんの暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m
革物ランキング頑張っています。。ワンクリックをよろしくお願い致します

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:日記│ジャンル:日記
++ イベントの事 ++ | コメント(4) | トラックバック(0)2009/10/10(土)20:57

コメント

REENO堺さん

私ももっとお話したかったです(*^-^*)
またナミキリに来た時は行かせていただきます!!

いえいえほんとにお友達に喜んで頂けたら幸いです
皆さんの作品を見てまた奮起した私です
マルシェ委託参加ですが、頑張りますよ~(^^)/

くるみぱんBIGですか~
本人とっても喜ぶと思います!
くるみぱんいっぱい売れ残るかも^_^;
って心配してたので。。。

皆さんの声もまたrireちゃんに伝えてます

ありがとうごましました!!

2009/10/13(火)04:31| URL | yuyuka #- [ 編集]

コトちゃん

お疲れ様でした~
こちらこそ!オーダーありがと~
またいつでも言ってね!

私も小物が多いけど最終片付けの時に
ずっと悩んでたブリキの棚をゲット~さっそく家に飾りました
とっても楽しかった蚤の市~
お客様やのに、今度おちゃしよ~って言うくらい話込んでしまった~
だからイベントは楽しいな~ 

2009/10/13(火)04:25| URL | yuyuka #- [ 編集]

どうも~♪
お疲れ様でした~♪

ほんとに お久しぶりに会えたような気が・・・

ずっと置いて頂いてた、皮のキーホルダ~も お友達の喜ぶ顔が目に浮かびます~♪

マルシェでも コトちゃんのとこに 商品が並ぶんですよね~☆
それも 楽しみで☆
マルシェは 楽しみなコトばかりで ウッキウキで~す!!

パンも いただきました~!!
私の口にも合いましたよ~!!
くるみパン。もっと ビックなサイズが 食べたい~!と 感じながら食べました☆
よろしくお伝えください(o^^o)

2009/10/12(月)23:31| URL | REENO堺 #d5Hf3/SE [ 編集]

yuyukaちゃん、昨日はお疲れさまでした!
革タグ、本当にありがとう~~!!

とりあえず、お礼を、、、と思い書き込みました^^

レポやお買い物の写真、楽しみにしてるね~~

私結局、子供服2枚しか買えなかってんけど
rireさんのパンたくさん買えたから、めちゃめちゃ満足してます♪


今朝、イングリッシュブレッドを厚切りトーストでいただいたよ。

やばい~~~><
超ワタシ(&夫)の好みパンでございました!!

rireさんにごちそうさま、また明日も食べますとお伝えください♪

2009/10/12(月)01:42| URL | コト #4vlN.j5I [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


