


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

オーダー作品の製作と衣替えetc…

こんにちは~(^^)/

昨日、一昨日は部屋の片付け&衣替え&オーダー作品の製作と

盛りだくさんで過して気付いたら、結構な時間で2日ぶりのブログ更新となりました^_^;

書きたい事がたくさんで詰め込みますよ~(≧∇≦)

まず。。。

蚤の市当日に初めて小6+miyuuと小2+soukiで初めて二人で電車に乗って

市内のバァバのお家まで旅をさせてみました(≧∇≦) 途中。。南海⇒JRへの乗り換えがあるのです

そこを無事パス出来るか(-_-;)。。。私の方蚤の市の準備の為、家を先に出た事もあって

無事着いたのか。。ハラハラしながらの店番でしたが、姉弟喧嘩しながらなんとか着けた様でした^_^;

3連休をバァバのお家で楽しくすごさせて頂きました(^^)/ (お母さんたちありがと~m(__)m)

そして。。。

蚤の市でのお買い物の品~

ラッピングにと、買った古い切手とマッチケースの表紙に

移動雑貨屋さんのRS+さんでは、チェコのボタンに小さいめチョコ色のワックスペーパー

それにこれからの冬のシーズンにピッタリなマスキングテープ!!

Xmasツリーや、雪の結晶、の金銀の色に色違いの金の水玉も。。。どれも可愛かったのですが

私は銀の水玉を買いました~ 早速ラッピングに使いましたよ~(*^^*)

21.10.12 010

そしてCLOUD NINEさんでは、準備をしている時に「可愛い!!」って思った「ブリキの飾り棚」

蚤の市が終わった後も売れ残っていて。。。悩んだ結果、やっぱり買いました~

21.10.12 008

あぁ~誘惑に弱い~ でも、次の日、早速取り付けて大満足でしたキュ=(*´∀`*)⇒ン

もう一つ!!

今日は「旦那様のお誕生日プレゼントに。。」とオーダーをくれたお客様に発送完了しました(^^)/

21.10.13 005

このナンバーも可愛いな~ 自分の作品にも取り入れよう!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

蚤の市では店主CLOUD NINEさん、作家の皆さんありがとうございましたm(__)m

皆さんにまた刺激を頂いたのでまた頑張ろう!!って思いました(^^)/

お客様とも色々お話出来た事もまた私の活力になりました(*^^*)

では、またオーダーの作品作りに戻ります!!

また次回会えるのを楽しみにしています(*^-^*)


皆さんの暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m
革物ランキング頑張っています。。ワンクリックをよろしくお願い致します

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(6) | トラックバック(0)2009/10/13(火)15:17

コメント

pomちゃん

いえいえ~最近までオーダーもなくのんびりしていたのですが
ありがたい事に頼んでいただいたので、精一杯頑張ってます(^^)/
忙しいけど楽しいです(o^^o)ふふっ♪

pomちゃんも刺繍可愛いな~って思ったら、すごくシンプルで大人な洋服とか作られてるし。。
すごいな!!って思います!ロハス楽しそうでしたね~
私も次回は行きたいです!!

2009/10/15(木)22:00| URL | yuyuka #- [ 編集]

vanira ちゃん

vaniraちゃん!自分用に。。って言うのも嬉しいけど
プレゼントに選んでもらえるのもまた嬉しいな~
ありがとうね!!

2009/10/15(木)21:47| URL | yuyuka #- [ 編集]

ももちゃん

木のものも好きなんですけど、ブリキも好きで(o^^o)ふふっ♪
ゲットできてほんとに良かったです!

切手のはストラップです
キーホルダーでもいいかも!!

2009/10/15(木)21:45| URL | yuyuka #- [ 編集]

イベントにオーダーに大忙しですね!お疲れ様でした^^
ブリキの飾り棚、すごくいい雰囲気です☆
お買い物も楽しめてよかったですね♪
yuyukaさんのキーホルダー、すごくオシャレ!
プレゼントでなく自分用に欲しいです^^

2009/10/14(水)15:21| URL | pom #7N.R4gCI [ 編集]

わ!!この切手風キーホルダーかわいいね~~♪
いくらぐらいするのかな???
私も旦那にプレゼントってしたことないからあげよっかなぁ。。。

2009/10/14(水)09:25| URL | vanira #- [ 編集]

ブリキの飾り棚いいなぁ~
いろんなものGETできてよかったね
蚤の市楽しそうだね
私も行ってみたいなぁ~

オーダー品はキーホルダーかな?
yuyukaちゃんのセンスの良さが光ってるよ☆

2009/10/13(火)21:54| URL | もも☆ #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


