


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

クリーム色+封蝋風ボタンの髪留め

クリーム色の革+封蝋風ボタンの髪留めを作ってみました(^^)/

実はほぼ出来上がってはいたのですが、蚤の市に間に合わず。。ToT

レースをつけ様か~ フランス語スタンプを押そうか~と。。迷って

このボタン合うかも~って付けてみたのが、ボルドー色の封蝋に似たボタン

クリーム色に映えていい感じです(o^^o)

21.10.15 003

そして。。オリーブ革にクローバーの刻印してみました

21.10.15 006

いつもの髪留めよりも一回りくらい大きめなので

おだんごヘアーのポイントにもいいかもしれません♪

CLOUD NINEさんのリニューアルも着々と進んでいる様です

オープンの時は、素敵なガーデニング木工やリースなども作られる

みりさん(ブログ⇒milyの気まぐれDIY)がイベントをされますよ~ 

私は少しお邪魔できる時間が出来たので商品の納品と店頭にも少し居ると思います(^^)/

また、お時間のある方はきてくださいね~(*^-^*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

本当は18日は剣道の大会があって、個人、団体共に全員が試合に出られる

めったとないチャンスやったのに、インフルエンザが流行っている為中止になりましたToT

悔しいな~ せっかく同じ世代の方と試合をするチャンスやったのに。。。

でも、こればっかりは仕方ないですよね~ 

役員をしているので、連絡にてんやわんやでした(;´Д`A ```アセアセ。

皆さんもインフルエンザ気を付けてくださいね! 

娘のmiyuuの修学旅行まで何とか頑張って家族が移らない様に頑張ります(T□T)


皆さんの暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m
革物ランキング頑張っています。。ワンクリックをよろしくお願い致します

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(2) | トラックバック(0)2009/10/15(木)15:52

コメント

O.W.C.Fさん

O.W.C.Fさん剣道部だったんですね!!
おっしゃる通り!!
暑い・寒い・くさい(笑)
慣れればどうって事はないですが(笑)
子ども部屋を開けた時にやっらりします防具の匂い(≧∇≦)
娘はお年頃なので、自分専用「リセッシュ」でシュッシュしてますよ(ノ≧∀≦)ノ
気持ちが切れない様にして、次回の試合は頑張ります!

2009/10/15(木)22:23| URL | yuyuka #- [ 編集]

剣道・・・かっこいいですよね!

じつは中学時代剣道部でした。
夏は暑い冬は寒い・・・
そして年中臭い(笑)
メガネっ子だったので面をつけるときは
弱視状態(汗)
いまだったらスポーツ用コンタクトで
強くなれる気がします(笑)
つぎの試合はがんばってくださいね!

2009/10/15(木)22:16| URL | O.W.C.F #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


