


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

本日オープン!

CLOUD NINEさんの工事の様子を見るとまたアップされていて

すごく可愛くなってます(*^-^*) 店主さんのブログ(⇒

そして今日のリニューアルオープンのプチプレゼントをラッピングしてました~

蚤の市でゲットしたkotoiroさんの古い切手を使いました(*^-^*)

そして革タグだけでは淋しいかな~とチャームも付けましたよ~

やっぱりこっちの方がいいですね!

私の作品を買って頂いた方、先着5名様に用意させて頂いています

21.10.16 001

変~~身~~♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚

21.10.17 003

私もお店に納品に行きます!気軽に立ち寄ってみてください(^^)/

皆さんの暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m
革物ランキング頑張っています。。ワンクリックをよろしくお願い致します

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:こんなの作りました♪│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(0) | トラックバック(0)2009/10/17(土)01:13

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


