


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

リニューアルオープンへの納品

まずは外観。。。
ほんとは壁を白く塗る予定を急遽変更!
打ちっぱなしの感じを残したそうです

21.10.17 015

そして、扉のすぐのところがここ~

21.10.17 036
21.10.17 021 21.10.17 024

一番上のベレー帽買いました~ ベレー帽初めて買ったのでどうやって着こなそう。。。悩みます

21.10.17 032

pink cloud nineのスペース! 可愛かった~

21.10.17 030

もうテンションあがりました(*^-^*)

それにみりさんの木工とベストマッチで、お店がより一層可愛くみえました!

そして私の納品は。。。

久しぶりに革カバンを納品しました!

ポシェット⇒(大)(小)&マチたっぷりタイプ

ミニトート⇒ストールピンにもなる、チャーム付き

21.10.17 004

切手シリーズ! 今回初めてのとりさんバージョンも納品しました

早速お客様に気に入って頂けて、お買い上げ頂ました

そのお客様とも色々楽しいお話を沢山させて頂きありがとうございました(*^-^*) 

そしてクリーム色の髪ゴムはシフォンケーキ屋のリーノさんがお買い上げいただきました

ありがとうございます(*^-^*)

作家さんも全員集合だったので、お喋りに夢中で気付けば1時を回ってる~

ほんと楽しい1日を過ごさせていただきました~ 

そして、今なら各作家さんから作品をお買い上げ頂いた方

先着5名様にプチプレゼントを差し上げています。 水・祝日以外はオープンしていますので

是非遊びに行ってくださいね(*^-^*)

お店も素敵になったのでそれに負けない様、私も頑張るぞ!!

皆さんの暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m
革物ランキング頑張っています。。ワンクリックをよろしくお願い致します

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(8) | トラックバック(0)2009/10/18(日)07:42

コメント

vaniraちゃん

ほんと参考になります~!!
でも私は生かされてないな~もっとディスプレイのセンスを磨かないと^_^;

切手!了解です。。
オーダー今、順次作ってますので少しお待ちくださいね~

2009/10/19(月)17:51| URL | yuyuka #- [ 編集]

バニママさん

土曜日はありがとうございました。
お店の近くに住んでいないので、そう頻繁に行けなくて
なかなかお客様とも、お話する機会がくて。。。
なので私もすごく楽しくて嬉しかったです(*^-^*)
ありがとうございましたm(__)m

4月に免許を取って、お店まで一人で行ける様になったので
もう少し沢山お店にいきたいと思っています(^^)/
またそのときお会いできたら嬉しいです

足跡からブログにお邪魔させて頂いたのですが、確信が持てずに
読み逃げになってしまいました^_^;
2匹わんちゃん飼ってらっしゃるんですね~
すごい可愛かったです
また、遊びに行かせて頂きます(^^)/
これからもよろしくお願いしますm(__)m

2009/10/19(月)17:48| URL | yuyuka #- [ 編集]

コトちゃん

楽しかったよ~
イベント以外で集まれたのも良かったわ~
たまたま、市の剣道大会は中止になったので
買出し等がなくなって、私もサプライズの場に居る事が出来てよかったわ!


そんな~ラッピング難しくて。。。
なかなか可愛く出来ないからToT
今回も精一杯のラッピングに頑張りました^_^;
そういってもらえると嬉しいな~

そっか~コピーって言う手もあるよね~
アイデアありがと!
またコトちゃんの切手楽しみにしてるね~

2009/10/19(月)17:33| URL | yuyuka #- [ 編集]

Acornさん

そうなんです!ほんとに気付いたら1時でビックリでした(ノ≧∀≦)ノ
そっか~ あの雨かなり凄かったもんねToT

三角ストール。。。私の勝手な意見なので。。。
でも今からのシーズンならリネンじゃなくて、毛糸の方がいいですよね!!
私結構くすんだ色系好きで。。グレーとか
そうそうこの前買ったストールもくすんだピンクやし。。

あっでもAcornさん色が素敵やと思うので、またどんな感じになるか楽しみにしてます
これから編み物の季節。。Acornさん大活躍やと思います(*^-^*)


2009/10/19(月)17:28| URL | yuyuka #- [ 編集]

ステキだね~~!!雑貨屋さんってディスプレイとかほんと勉強になります。。。
あ!!切手は茶色とグリーンひとつづつでお願いします。♪

2009/10/19(月)10:57| URL | vanira #- [ 編集]

土曜日はありがとうございました。
作家さんにお会いできた上に、お話できて
とってもうれしかったです。
私の好みの革小物に出会え喜びいっぱいです。
わりに近い場所にあるCLOUD NINE さんを
見つけたこともうれしかったです!
またゆっくりお邪魔して、
YUYUKAさんの作品をもっと見てみたいです。
これからもがんばってくださいね。
後日作品アップさせていただきますね。 ヨロシクデス!

2009/10/19(月)08:43| URL | バニママ #- [ 編集]

昨日は楽しかったね^^
わいわいできて、よかったよかった!

ほんと、可愛くなってたよね。
きっとこれからもっと進化していくんだろうな~

そうだそうだ。
蚤の市では古切手とマッチラベルのお買い上げありがとう♪
さっそくラッピングに使ってもらってめちゃめちゃうれしい!

うちでは眠るだけだった切手たちも
晴れ姿で生まれ変われて、すごい喜んでるよ~~!

マッチラベルも、クラフト紙にたくさんコピーして
タグにしてみてもかっこいいよ。
yuyukaちゃんの作品にきっとめっちゃ似合うと思う♪^m^

2009/10/19(月)00:15| URL | コト #4vlN.j5I [ 編集]

お店にゆっくりいてたんですね!
私は自転車に乗るころには大雨で、
途中のスーパーで雨宿りしてました(T_T)
雨が止むまでお店でゆっくりお話ししてればよかったなぁ。。。
お客さんもたくさん来られたそうで、素敵なOPENになって
よかったです♪
yuyukaさんからのアイデアの三角ショール、
早速手掛けて見ようと思っています。
まずは糸探しから…。
もし良いのが出来上がったらお店にもっていきますね♪

2009/10/18(日)12:35| URL | Acorn #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


