


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

サプライズ!!な贈り物

CLOUD NINEさんへ作家さん全員からのサプライズ!!な贈り物

21.10.17 017

生クリームとフルーツがのったシフォンのケーキ~(めちゃ美味しそうでした!)

21.10.17 019

それとプラーナさんのお花のアレンジ!これにはビックリしました!

お花のアレンジってだいたい皆さんも想像される様なものを私も描いていましたが

少し高めのワイヤーの台に、真ん中にキャンドル、その周りのドライフラワー。。

21.10.17 020

すごく素敵でした(*^-^*) まだプラーナさんに行った事がないので

今度は足を運んでみたいと思います。

どんどん前に進んでいるCLOUD NINEさん。。。

私も手作りで色々つまずいたり、悩んだりした時にアドバイスを頂いたり

たわいもない話で盛り上がったり、この2年間で私も色々成長させて頂きました(*^-^*)

それに素敵な作家さんもたくさん増えました。

* 雑貨屋さんやその他いろんな事を教えてもらってます! kotoiroさん⇒

* いつも元気でアイデア豊富なmilyさん⇒

* milyさんのお友達でもあってめちゃ可愛い「デコ」をするRieさん⇒

* 素敵な色合いで素敵な編み編みをされるAcornさん⇒

* 可愛いアップリケと可愛い刺繍のRi*Ryuさん⇒

* お家シリーズが可愛い!!ハンコ作家のPinoさん⇒

そしてCLOUD NINEさん⇒

ほんとよく抜けてる私でご迷惑かける事も多々あると思いますが、

皆さんこれからもよろしくお願いしますm(__)m

自分もお店もお互い盛り上げて、最近しったウィンウィンの関係(店主さんに教えてもらいました(≧∇

≦)キャー♪)で成長していきたいと思います(*^-^*)

皆さんの暖かい応援を頂き励みになっています。ありがとうございますm(__)m
革物ランキング頑張っています。。ワンクリックをよろしくお願い致します

ハンドメイド ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


テーマ:日記│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(4) | トラックバック(0)2009/10/19(月)08:34

コメント

川ちゃん

そうなんや~
そんなに素敵なお花屋さんなら、是非行ってみたいです
また場所教えてください(*^-^*) じつは知らなくて。。。
皆さん教えてくれたのですが、道音痴な私には理解できませんでした^_^;

お店!雰囲気が変わってとっても可愛くなったよ~
忙しい中、そう思ってくれる川ちゃんのその気持ちが嬉しいです!!
時間がとれた時にまたゆっくり行ってくださいね~
私も免許取って、一人で堺まで行ける様になったので
もっと沢山お店に顔を出していきたいなって思ってます(^^)/
会えたら嬉しいです(*^-^*)

体に気をつけてお仕事頑張ってくださいm(__)m

2009/10/21(水)09:07| URL | yuyuka #- [ 編集]

Ri*Ryuさん

こちらこそよろしくです!

え~Ri*Ryuさんこそ~あんな素敵な刺繍できるなんて尊敬です!
でも、そういってもらえると俄然やる気がでてきます!!

お互い相乗効果しあいながら、がんばっていきましょうね(^^)/


2009/10/21(水)08:55| URL | yuyuka #- [ 編集]

こんにちは!
プラーナさんのフラワーは、とっても素敵ですね♪
私のベランダの寄せ植えも、このお店のアドバイスをもらって、以前に私カンにでました^^
ここのおっちゃんは、お花について詳しく教えてくれるので、ぜひいってみてね(~o~)
リニューアルしたお店もとっても可愛いね(^^)q
今月は仕事がフルに入ってるから、まだ見に行けてないんです~~(T_T) みんなの作品も、今度時間をとってゆっくり見に行きますね~!

2009/10/20(火)21:38| URL | 川ちゃん #- [ 編集]

はじめましてですね(*^^)v
こちらこそよろしくですv-435

いつもyuyukaさんのセンスには、ホント感激させられていますv-344
マネしたくても、できな~い・・・(>_<)うらやましい~
でも、yuyukaさんのように誇りをもって作品が作れるように、頑張ります(*^_^*)

これからもどうぞよろしくお願いしますe-420

2009/10/19(月)22:17| URL | Ri*Ryu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


